エンタメ

SHELLYのヘアカラー(髪色)ピンクグレージュを絶対失敗しない方法!!【今夜くらべてみました】

SHELLYのヘアカラー(髪色)ピンクグレージュを絶対失敗しない方法!!【今夜くらべてみました】

 

 

これしらなかったら3日で色落ちてたわ笑笑

 

 

ハイハイ皆さま!現在のSHELLYさんさんの髪色激カワですよね?しかも、今夜くらべてみましたなどに出演する際、私はいつもSHELLYさんの髪色に目が行きます!

 

良いなーこの髪色

 

皆さんも挑戦したいと思って美容室へいきますが。現実、色々壁があります!

 

知らないと、ヤベーです笑笑

 

スポンサーリンク

2019年現在のSHELLYの髪色はピンクグレージュ!するにあたっての注意点!

 

皆さんご存知でしょうか?

 

SHELLYさんのようにあかるめなピンクなどを出すには、ブリーチという物を二度くらいですしないといけない事を。

 

ブリーチというのは、簡単にいうと、髪の毛の中の栄養を壊しまくって色が入りやすくする物。

なので髪の毛の表面も削られ、ガサガサ、指通りも悪くなり、色もすぐ落ちます。

 

全くブリーチをせずにあのピンク色をいれると?

 

日本人特有のオレンジっぽさが残ってる髪にピンクをぬってもオレンジよりのピンク。ピンクブラウンみないな色になります

 

 

 

こんな感じ。

 

 

ピンクはでません。

 

 

 

例えるなら、茶色の画用紙【自分の今の髪色】にピンクのペンで書いても。ピンクに見えません。画用紙の色を白に近づけていかないとピンク!という風に色はハッキリ見えないのです。

 

 

 

なので、SHELLYのあの髪色を出すには。

 

 

 

 

君はブリーチを二回はしなければならない!

 

スポンサーリンク

 

ブリーチ一回だと

 

 

 

これくらいのか明るさに色が抜けます。

 

 

 

でもこれは、あくまでも髪質が細い人。髪質が太い方はまだ一回ブリーチしてもオレンジは残ってます。

 

 

 

こちらはブリーチ二回した人

 

 

二回もしたら黄身やオレンジはなくなります。

 

 

 

ピンクの色が抜けたらおのずとこの色にもどります。

 

スポンサーリンク

SHELLYのヘアカラー(髪色)ピンクグレージュのオーダーの仕方!

 

 

 

この色に皆して下さい!

 

 

 

SHELLYさんが番組に出る中で一番色が濃ゆい、染めたての時の色です。色はだんだんぬけてくるので、抜けてきた時のSHELLYさんの髪色でオーダーすると秒殺で色落ちするので。

 

 

 

SHELLYさんも抜けていく事にだんだん良い色になり、抜けていく過程も楽しんでいます。

スポンサーリンク

 

 

先程から少し落ちた色

 

 

 

その次に落ちた色

 

 

 

一番最後落ちた色

 

 

 

 

落ちる事に金髪に近づいていきます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

スポンサーリンク

 

実際、オーダーする時に思っているより濃ゆめをオーダーしないと、ブリーチした時は特にもたないです。

 

ちなみにグレージュバージョンも

こちらはすこし暗めのグレージュ

 

 

スポンサーリンク

SHELLYのヘアカラー(髪色)ピンクグレージュを持たせる方法

 

普通にブリーチを二回し、家に帰り、いつも通りシャンプーすると。

 

 

 

3日で色は金髪に戻ります。

 

スポンサーリンク

 

 

それだけブリーチした時は髪の毛の中がスカスカなので色もげき落ち!

 

 

 

市販のシャンプーは洗剤に入ってる成分も入ってるので、ブリーチでしちゃかちゃ傷めた髪の毛の瀕死な状態に更に洗剤で追い討ちるかけてるようなもの。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

 

ヤベー事ですこりゃあ。あんなにお金と時間かけて3日ももたないなんて。笑えません。

 

 

 

なので、美容師さんにシャンプートリートメントメントを選んでもらい、美容室のを使うか。

 

スポンサーリンク

 

 

 

今だとカラーシャンプーもあるので、ピンクのカラーシャンプーを使い、毎日ピンクが流れていった分少しづつ補充してあげる感じで洗えます。

 

 

 

それでもいつもよりかは持つかと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

 

 

 

こちらはエヌドット、という美容室からでてるカラー用シャンプーです。

 

スポンサーリンク

 

もちろん市販でも他に色々ありますが。

 

 

 

 

このカラー用シャンプーのマッピングの色はそのままつきません。

 

 

 

薄らつきます。シャンプーですから、ヘアカラーになるとこのままの色がそのままつくでしょうけど꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

スポンサーリンク

 

カラーをしてから二週間が一番色が抜けやすいので二週間は優しく泡立てながら洗いましょうね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

SHELLYのヘアカラー(髪色)をして次のカラーを楽しむ時の注意!

 

赤色!やピンク!などは次に青色(アッシュ)をいれる時に青味が出にくいです!

 

 

 

しかもカラーシャンプーなどをしていたら尚更入りづらいです!

 

 

 

なので、一回では入りづらいと覚えておいて下さい!

 

 

 

赤色系ピンク系を入れたあとはアッシュ系グレージュ系は入りにくい。

 

スポンサーリンク

 

そして何を入れてもすぐ色落ちするので、一度暗めに、濃いめに色をいれなければならない(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

大変だす。

 

 

 

SHELLYさんはもともとハーフなので、髪色も黄身やオレンジ感がなくあのような色も出しやすいし、傷みを感じにくいんだと思います。

 

 

 

髪質が太い方がブリーチ二回もするとゴワごわに硬くなり、くせ毛じゃなかったのに髪がクセっ毛っぽくなったりはねたり。広がったり。収集つかなくなります。

 

スポンサーリンク

 

リスクは高いです。

 

 

 

なのでその時だけ楽しむ!という感じで、後は髪をバッサリ切らない限りは髪は元にもどりません。

 

 

ブリーチの髪がある限りずっとギシギシゴワゴワです。

 

 

 

それでもあの色にするか。妥協してブリーチせずにするか。

 

 

 

じっくり美容師さんに相談しましょう!私個人的な意見だと。

 

スポンサーリンク

 

全部をするとめちゃくちゃ傷むし、めんどくさいので、一部をあの色にするインナーカラーがオススメですね!

 

 

 

外側は地毛でサラサラ、内側は自由にブリーチして痛めても一部。最高です。

 

 

 

しかもそっちの方が結んだ時、アレンジした時に可愛い。

 

内側に入れるだけ(*´꒳`*)

 

 

ですが巻いた時に束感や馴染み方がやべー。

 

 

結んだ時にも可愛い。

 

スポンサーリンク

 

これが皆さんが一番手軽に簡単にできる方法かと(^ ^)

 

 

 

内側なので色が抜けて金髪になったらまた他の色を試す。

 

 

 

全体が金髪になるとヤンキーみたいになるし、毎回全体髪染めてたら髪が死にます。

 

スポンサーリンク

 

お金もやばたんです。

 

 

 

インナーカラーの一部だけ染めるのはお金も傷みも経済的笑笑

 

 

 

 

皆さんこれを承知の上でされて下さいね(๑′ᴗ‵๑)

https://furugi1717.net/2020/02/13/post-3002/post-3002-3002/

 

スポンサーリンク

まとめ

 

SHELLYさんのようなハーフ系の方の細い髪の毛はどれだけ傷めてもサラッとしてるんです(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))

 

 

 

うらやまじいがぎり_| ̄|●

 

 

 

しかも経済的に裕福でないと毎回伸びた分ブリーチして色を入れるなんてとんでもなくお金がかかります。

 

 

 

いや、成人式とかにはいいでしょうね!

 

 

人生に一度はためさないと!

 

 

 

私は一度やりましたが。

 

 

 

ショートの時にしたのですぐに切りすすめていき元の髪型に戻りましたが。

 

 

 

ロングの方はずっと切っていって地毛に戻るまでストレスですが笑笑

 

 

 

そのようなお客様をずっと見てきたので、大変そうでした。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

だが。

 

 

 

それでもしたい

 

 

 

やってみせる!という強い心の持ち主よ!

 

 

 

ここまで書いてもそれでもやるという勇者よ!

 

 

 

やるべきだ!!

 

 

 

ここまで書いても心折れない人は本物だ。

 

 

 

試すようですが、ここまで言わないと知らない方が多いので。リスクも全て知った上でやらなければ後悔だけが残ります。

 

 

 

美容師さんは、この色にしたい。

 

 

 

と言った時「これブリーチしないと無理ですね、でもブリーチしても色すぐ落ちますよ?」

 

 

 

ぐらいです。

 

 

 

なぜそうなのか、じゃあどう持たせるのか?他に方法はないのか?

 

 

 

 

そこまで言ってくれる美容師さんに出逢ってるならその美容師さんは奇跡です!

 

 

 

手放しちゃいけません!

 

 

 

皆さんもそういう美容師さんに出会い、相談しましょう!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スポンサーリンク