夜な夜な芸能情報

山崎康晃選手が田中みな実にマジ告白!そして彼女に!?【ジュブチューンプロ野球選手ぶっちゃけ祭り】

 

スポンサーリンク

おぃおぃマジか!2人付き合うのか?

 

今回12月28日放送のジュブチューンに出演する山崎康選手!

 

山崎康晃(野球選手)がこの度あるタレントさんにマジ告白します!\(//∇//)\

 

 

やらせとかじゃつまらないですから、ガチで付き合ってほしいですが。

 

色々と調べました。笑

 

まずは

 

山崎康晃(野球選手)プロフィール【経歴】

 

 

 

名前:山﨑康晃(やまさき やすあき)

生年月日:1992年10月2日

年齢: 27歳

出身地: 東京都荒川区

身長:179㎝

体重:88㎏

ポジション:ピッチャー

プロ入り:2014年ドラフト1位

経歴:帝京高校~亜細亜大学~DeNAベイスターズ

 

亜細亜大学では救援投手として活躍し、1年の秋季リーグで中継ぎや抑えとしてチームの5年振りの優勝に貢献すると、そこからは6季連続優勝とチームの黄金時代を作り上げたそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

3年時には先発に転向し、4年生のリーグ戦でオール完投+リーグ最多の5勝を挙げ、防御率は1・94と抜群の成績を残しプロのスカウトでも上位指名の選手として注目されるようになりました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

大学選抜の日本代表でも抑えとしてチームの優勝に貢献し、知名度はどんどん上がっていきましたので、やはりさすがです\(//∇//)\

 

2014年のドラフト会議で横浜DeNAベイスターズと、阪神タイガースから競合となる1位指名を受けて、抽選の結果横浜DeNAベイスターズが交渉権を獲得!いい選手をゲットしましたね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

こうして晴れてドラフト1位でプロへの道を歩み始める事となりました(۶* ”ꆚ”)۶””

 

 

スポンサーリンク

 

山崎康晃(野球選手)の元カノは?

引用:https://friday.kodansha.ne.jp/

 

 

以前フライデーされたみたいですが、かなりデートも頻繁で、結婚の噂もあったみたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

しかも結婚も予定していたという噂も!

 

だって記者の独占インタビューでこの事を聞かれた際に、

 

「お付き合いされてるんですか?」と記者が質問。

 

山崎康晃選手「はい!お付き合いしてます!」

 

 

と潔い返答!

 

 

これは腹くくってる人、結婚を決めているから言える一言だったんでしょうね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

山崎康晃【野球選手】の彼女はどんな人?

 

▪山崎康晃選手よりも少し年上(当時25~6くらい?)

 

 

▪野球に詳しくよく話をしている(経験者の可能性)

 

 

▪一般の職業の女性

 

 

▪関西弁を話す

 

 

▪派手なタイプではなく服装や外見は少し地味

 

 

そこまでタイプは高嶺の花ではないみたいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

ですが、やはりモテるのでお別れしたあとも女性の噂が絶えませんでしたね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

 

顔がイケメンだと大変ですね、彼女が出来たやら、デートしただけではやしたてられてしまうので(/−\)

 

 

でもそれもイケメンの宿命です!

スポンサーリンク

山崎康晃(プロ野球選手)田中みな実にマジ告白

 

田中みな実さんのファンで、しかも田中みな実さんの写真集まで買っているという!

 

ある番組で田中みな実さんが間違えてくん付けして呼んだときの山﨑選手のニヤニヤが抑えきれてなかったですしね笑笑

 

 

いや、こりゃほれるでしょうな笑笑

https://www.instagram.com/p/B4Z-0RZh7aJ/?igshid=r458s5vqnerg

毎日写真集見てるんじゃないか?笑笑

え?

写真集まだ見てない人みるべし!

田中みな実1st写真集『Sincerely yours…』予約爆発!衝撃の裸!ブリっ子からセクシーに変身 引用:https://instagram.com/minamitanaka_official?igshid=dplnc9ma...

しかもこの番組に田中みな実さんが出てる!

 

偶然じゃない。

 

そりゃもう告白するでしょね。

 

田中みな実さんなんて言うかなぁ。

 

田中みな実さんも結構乗り気みたいだから。お友達からって言いそうですが。

 

今テレビで見ていたら。

やっぱり

スポンサーリンク

山崎康晃選手は田中みな実さんが好きでしたー

 

それを知った田中みな実さんは山崎康晃選手にウィンクしていました!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

マジキュンしていました爆笑!

告白シーンは!!

・山崎

将来の事もありますし、お友達から宜しくお願い致します!

・田中

結婚願望ありますか?

・山崎

はい!あります

・田中

浮気しなぁーい?

・山崎

はいしません!

・田中

どうしよう…

司会にじゃあ目をつむって手をだして下さいと言われ。

山崎選手手を出して構えていたら

ロッチ中岡が代わりに手を握り抱きしめた笑笑

おい!!

オチが鬼かよ笑笑

でも本気っぽかったな。田中みな実さん。笑笑

スポンサーリンク

まとめ

田中みな実さんの

「浮気しなぁーい?♡」

にはニヤニヤしてましたね笑

わかってるなぁ田中みな実さん。

もう自分の裸は写真集で見られていますから。

写真集の裸を想像しながら田中みな実さんを見ていた事でしょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そして田中みな実さんも

私の裸を想像しながらしゃべってるんだろうなぁ。

と小悪魔全開でしたでしょうね笑笑

これで本当に二人がくっつけばザワザワですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スポンサーリンク

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを