夜な夜な芸能情報

男性ナース仁志流星役の渡邉圭祐の経歴(プロフィール)彼女も暴露!【恋はつづくよどこまでも】

 

スポンサーリンク

彼女しえりちゃん?((((;゚Д゚)))))))

 

1月スタートのドラマ【恋はつづくよどこまでも】が始まりますね!∩^ω^∩

 

このドラマに出演されている仁志流星役の渡邉圭祐さんღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

いやぁ。イケメンですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

個人的には短髪の男性が好みなんですが、顔がイケメンなので許せますね笑笑

 

 

オダギリジョー、福山雅治、そこの領域ですね。

 

 

 

気になる経歴や彼女をどんどん書いて行きます!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

https://furugi1717.net/2020/01/07/post-1686/post-1686-1686/

男性ナース仁志流星役の渡邉圭祐の経歴(プロフィール)【恋はつづくよどこまでも】

 

スポンサーリンク

 

2018年放送のドラマ「仮面ライダージオウ」で爆発的にファンを増やした渡邊圭祐さん٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

また仮面ライダージオウは、渡邊圭祐さんの大事な俳優デビュー作なんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

https://furugi1717.net/2020/01/06/post-1619/post-1619-1619

しかも仮面ライダージオウのオーディションを受けた時に渡邊圭祐さんは主人公役を狙っていたそうです!もちろんですよね?オーディション受けるならやっぱり主役ですよね?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

たがしかーし!渡邉圭祐さんのイメージと役柄がマッチしない!ということで主人公役を落ちる事に!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

普通だったらここで試合終了なんですが、渡邊圭祐さんの場合は…

 

 

こんな感じ

 

運命よ!

そこをどけ!

渡邉圭祐が通る!

 

 

かのごとく!来ました!!渡邉圭祐の元に!

 

 

なんと!急遽ウォズ役での出演が決定したそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

本人はどんな役柄なのかわからないままの撮影がスタート笑笑

 

 

 

そんなもんなんですかね笑笑

 

 

 

その時の動画がこちら꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

いやっ笑笑

 

すんません。

 

べらぼーに似合ってますわ笑

 

見る目あるわぁプロデューサー笑笑Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

しかも撮影が始まる3日前まで、古着屋でお仕事をされていたらしいですから人生が激変したでしょうね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スポンサーリンク

次は出身校について!最後に彼女を暴露します!

1 2
ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを