夜な夜な芸能情報

2020年嫌いなジャニーズランキングに木村拓哉【キムタク】二宮和也が選ばれた理由がエグい!?

 

 

木村拓哉【キムタク】二宮和也2020年!嫌いなジャニーズ理由がエグすぎて・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

今話題の木村拓哉【キムタク】さんと二宮和也さん。やはり人気というか目立つからこそ、良い評価も悪い評価もついてしまうんでしょうか?

 

 

なぜ?この二人なのか?

 

 

その理由がエグすぎる2017年〜2020年までの歴代嫌いなジャニーズランキングをまとめました!

スポンサーリンク

 

目次

1.木村拓哉【キムタク】二宮和也が2020年!嫌いなジャニーズ理由

*2019年の嫌いなジャニーズランキングは?

 

2.木村拓哉【キムタク】二宮和也が2020年!嫌いなジャニーズ理由

*2018年の嫌いなジャニーズランキングは?

 

3.木村拓哉【キムタク】二宮和也が2020年!嫌いなジャニーズ理由

*2017年の嫌いなジャニーズランキングは?

 

4.木村拓哉【キムタク】二宮和也が2020年!嫌いなジャニーズ理由!

 

5.木村拓哉【キムタク】二宮和也が2020年!嫌いなジャニーズ理由!

*まとめ

 

1.【木村拓哉(キムタク)二宮和也】嫌いなランキング!2019年!

*2019年の嫌いなジャニーズランキングは?

 

1位 いない 

2位 小山慶一郎 (NEWS)

3位 手越祐也 (NEWS)

4位 平野紫耀 (King&Prince)

5位 近藤真彦

6位 伊野尾慧

7位 木村拓哉

8位 菊池風磨 (Sexyzone)

9位 岩橋玄樹 (King&Prince)

10位 宮田俊哉 (Kis-My-Ft2)

11位 塚田僚一 (A.B.C-Z)

12位 中島健人 (Sexyzone)

13位 山田涼介 (Hey!Say!JUMP)

14位 錦戸亮 (関ジャニ∞)

15位 大野智 (嵐)

16位 上田竜也 (KAT-TUN)

17位 高橋海人 (King&Prince)

18位 北山宏光 (Kis-My-Ft2)

19位 増田貴久 (NEWS)

20位 五関晃一 (A.B.C-Z)

21位 河合郁人 (A.B.C-Z)

22位 亀梨和也 (KAT-TUN)

23位 中丸雄一 (KAT-TUN

24位 中居正広

25位 神宮寺勇太 (King&Prince)

26位 藤ヶ谷太輔 (Kis-My-Ft2)

27位 横尾渉 (Kis-My-Ft2)

28位 松本潤 (嵐)

28位 東山紀之

30位 村上信五 (関ジャニ∞)

スポンサーリンク

1.【木村拓哉(キムタク)二宮和也】嫌いなジャニーズランキング!2018年!

*2018年の嫌いなジャニーズランキングは?

1位 いない

2位 小山慶一郎

3位 近藤真彦

4位 木村拓哉

5位 伊野尾慧

6位 手越祐也

7位 松本潤

8位 山田涼介

9位 岡田准一

10位 櫻井翔

11位 菊池風磨

12位 中島健人

13位 中居正広

14位 平野紫耀

15位 大野智

 

3.木村拓哉【キムタク】二宮和也が2020年!嫌いなジャニーズ2017年

*2017年の嫌いなジャニーズランキングは?

1位:いない

2位:木村拓哉

3位:小山慶一郎

4位:伊野尾慧

5位:近藤真彦

6位:松本潤

7位:手越祐也

8位:横尾渉

9位:香取慎吾

10位:中居正広

11位:櫻井翔

12位:山田涼介

13位:菊池風磨

14位:藤ヶ谷大輔

15位:亀梨和也

 

1.木村拓哉(キムタク)二宮和也が嫌いなジャニーズランキングに選ばれた理由!2020年!

 

スポンサーリンク

アンケートは2020年1月6日までの98日間で、11歳から85歳までの幅広い年齢層から多くの投票をいただきました。総回答数は1万6276票(男性約29%、女性約71%)

 

 

18位 東山紀之

17位 岡田准一

16位 亀梨和也

15位 伊野尾慧

14位 相葉雅紀

13位 城島茂

12位 平野紫耀

11位 大野智

10位 国分太一

「昔スポーツキャスターをやっていた時、もっと取材対象スポーツについて勉強をしてほしいと思った。キャスターをやるならもっと熱心にしてほしかった」(女・61)

9位 村上信五

「司会がうるさい。大物ゲストに対するヨイショが露骨で感じが悪い」(女・28)

8位 櫻井翔

「自分は他のジャニーズとは違うというエリート意識が鼻につく」(女・56)

7位 松本潤

「二股報道以降、イメージが最悪」(女・40)

6位 中居正広

「お笑いのつもりだろうけどやってることが古臭い。もっと時代に順応できるよう努力してほしい」(男・60)

5位 小山慶一郎

「たくさんの問題を起こしたのに、反省してなさそうな態度に驚きます」(女・22)

4位 近藤真彦

「最古参というだけで威張っている。長男というなら、何か家族に貢献しては」(女・56)

3位 手越祐也

「問題を起こしてもしらばっくれて何度も繰り返し反省がなさそうなところが嫌い」(女・54)

2位 二宮和也

「まだツアー中なのに結婚した理由を『一段落ついたから』と言った。活動休止が決まっている中での周年ツアーは嵐にとってもファンにとっても特別なものだったはずなのに、非常に身勝手。報告の方法も最悪。本人が書いたかも分からないような誠意が伝わらない紙ペラ1枚のみ。ライブは特別な場所だからラジオで報告したと言うが、なら何故入籍直後の放送回ですぐ報告しなかったのか」(女・36)

 

 

「グループの20周年のお祝いムード、休止まで頑張ろうというムードをぶち壊した、史上最悪のジャニーズタレント。結婚は別に構わないと思うが、相手とタイミングがズバ抜けて悪い。嵐のこともファンのことも何も考えていない。辞めたいならさっさと辞めてもらって構わない。今までにここまで嫌いになったジャニーズは初めて」(女・24)

 

 

「仲のいい嵐が好きだったのに、もう淀んで見えるようになってしまった」(女・22)

スポンサーリンク

 

1位 木村拓哉

「『グランメゾン東京』(TBS系)はたしかにたまたま役や脚本がはまったからよかったが、基本うっとうしい。妻や娘により残念ながらうっとうしさが増している」(女・45)

 

 

「SMAPの解散直前のTV番組『スマスマ』での態度が脳裏からはなれない。以前のオーラは全く感じられず、逆にますます『おじさん化』して見ていて痛々しい」(女・67)

 

 

「演技力の素晴らしさは認めるも、共演者とのバランスを壊している。厳しい見方であるが共演者への思いやりが不足している」(女・73)

 

 

「二宮さんとの共演をきっかけに結婚の相談を受けていたと思われるが、あまりにもジャニーズとして有り得ない結婚の形を二宮が取ったから」(女・21)

 

 

「ソロ活動の理由を『ファンが望んだから』としたのが許せませんでした。ファンが望まないのに自我を通して結婚し、ファンが望まないのにSMAPを解散させ、ファンが望まないのにジャニーズ残留です。なのに、音楽活動は『ファンが望んだ』からだと。どの口でいうのか」(女・50)

 

5.木村拓哉【キムタク】二宮和也が2020年!嫌いなジャニーズに選ばれた理由!*まとめ

1.木村拓哉【キムタク】二宮和也が2020年!嫌いなジャニーズ理由

*2019年の嫌いなジャニーズランキングは?

小山くんと手越くんは常連なんでしょうか?2019年には手越くんの女好きキャラも定着してましたし、それがキャラクターという感じでした。テレビ側がそれを求めてる感じもあるので、本人がしたいかどうかは定かではないですが笑

 

2.木村拓哉【キムタク】二宮和也が2020年!嫌いなジャニーズ理由

*2018年の嫌いなジャニーズランキングは?

 

ここに近藤雅彦さんが入ってくるとは思わなかったですね(;´༎ຶД༎ຶ`)びっくり!

ジャニーズはジャニーズですけれど、もう私の中では総支配人的な位置ですので笑

 

3.木村拓哉【キムタク】二宮和也が2020年!嫌いなジャニーズ理由

*2017年の嫌いなジャニーズランキングは?

木村拓哉【キムタク】さんは昔から上位に入ってるんですね。逆にずっと注目されてる人物!と考えると不動ですよね?

 

 

4.木村拓哉【キムタク】二宮和也が2020年!嫌いなジャニーズ理由!

いやぁ、嫌いなジャニーズで同じメンバーがランキングに入るって凄いよなぁ。嵐は特に注目されてるからっていう事になるし、木村拓哉【キムタク】はもう嫌いとか好きとかいう次元にはいない気がしますね。それにしてもグランメゾンよかったなぁ。笑笑

5.木村拓哉【キムタク】二宮和也が2020年!嫌いなジャニーズ理由!

*まとめ

来年は誰が入るんでしょうか?若手が入ればかなり注目されてるという事でしょうが。それか女性関係で何か事件を起こすか?ですよね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

木村拓哉【キムタク】さんにも二宮和也さんにもこれからまた更に頑張っていって欲しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを