夜な夜な芸能情報

ビートたけし再婚にたけし軍団の反応(世間・周り・ネット)のまとめ!

    引用: https://www.google.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/08/kiji/20200208s00041000075000c.html%3famp=1

ビートたけしさんの再婚にたけし軍団の反応やネット、世間、周りの反応が気になります!

 

まさかビートたけしさんが再婚するとはෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱たけし軍団さんは知っていたんでしょうか?

 

それともいきなりビートたけしさんから「オレ再婚するから」と唐突にたけし軍団につげられたのか?

 

本気でびっくりしますけどね笑笑

 

周りや世間でもかなりビートたけしさんの再婚は話題です!

 

それではたけし軍団、周り、世間の反応を書いていきます!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

目次

 

1.ビートたけしプロフィール

 

2.ビートたけし再婚理由(馴れ初め)は?

 

3.ビートたけし再婚、ネット、周りや世間の反応は?

 

4.ビートたけし再婚、たけし軍団の反応は?

 

5.ビートたけし再婚、たけし軍団【世間・周り】の反応まとめ

スポンサーリンク

1.ビートたけしプロフィール

フリガナ  ビート タケシ

性別男

生年月日1947/1/18

星座やぎ座

血液型O型

身長168cm

出身地東京

ジャンル タレント

デビュー年1989年

デビュー作その男、凶暴につき (映画) 初監督

 

 

1973年に漫才コンビ・ツービートを結成!

 

1988年には個人事務所『オフィス北野』を設立!

 

日本テレビ系バラエティ『世界まる見え!テレビ特捜部』

フジテレビ系バラエティ『奇跡体験!アンビリバボー』

テレビ朝日系バラエティ『ビートたけしのTVタックル』などにレギュラー出演されてます!

1998年に監督、脚本を務めた映画『HANA-BI』で『第54回ベネチア国際映画祭』金獅子賞を受賞するほか、他の作品でも国内の映画賞受賞!

 

各国の国際映画祭で数々の賞を受賞。手掛けた映画は 『あの夏、いちばん静かな海。』

『ソナチネ』

『菊次郎の夏』

『座頭市』

『監督・ばんざい!』

『アウトレイジ』シリーズなどがある。お笑い芸人“ビートたけし”だけでなく、日本を代表とする映画監督“北野武”としても活躍中!

1.ビートたけし再婚   理由(馴れ初め)は?

ビートたけしさんが再婚し、どう出会ったのか気になりますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

お二人の馴れ初めを見て行きましょう!

 

 

タレントのビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かった。スポニチ本紙の取材では、この日までに都内の区役所に婚姻届を提出している。昨年5月に長く別居していた前夫人・幹子さん(68)との離婚が成立。A子さんとは8年前から交際してきた。現在ではマネジメント業務も任せており、公私両面のパートナーとなった。

たけしが大きな決断を下した。A子さんとは8年前から交際し、2015年には個人会社「T.Nゴン」を2人が中心となって設立。18年に所属事務所「オフィス北野(現TAP)」を退社してからは、A子さんがたけしのマネジメントを担っていた。

芸能界の歴史でも最高齢クラスの結婚となる。昭和では俳優の上原謙さんが66歳で結婚、平成ではタレント加藤茶(76)が68歳で再婚したことが有名だが、たけしの73歳はそれをも上回る年齢だ。スポーツ界では、ソフトバンクホークスの王貞治会長(79)が18年に78歳で再婚している。ともに「世界のキタノ」「世界の王」と呼ばれ日本を代表する人物。強烈な個性を放ってきた2人は、年を重ねても自分らしい生き方を貫いている。

たけしは昨年5月に幹子さんとの離婚が成立。A子さんとの愛を選び、当時のテレビ番組では「身も心もスッキリする。お金取られた~。情けない」と冗談めかして話し、再婚について「したってしょうがないよ。と言ってて、するかもしれないけどな」とにおわせていた。

たけしは著書でA子さんとの生活を「食事にも気を使ってくれるし、最近なんか、朝起きりゃ、寝たまんまパンツをはかせてくれて“はい、いってらっしゃい”みたいな感じ」と明かしており、強い母性を感じている様子だ。事務所名に入る「ゴン」は愛犬の名前とともにA子さんの愛称に由来するとされ、17年に発表の純愛小説「アナログ」の主人公のモデルとも言われている。

テレビ番組のレギュラー6本を抱えるなど、超売れっ子のたけし。年齢を感じさせないほど精力的な活動を続けている。昨年はNHK大河ドラマ「いだてん」で落語家古今亭志ん生を演じ、大みそかの紅白歌合戦に歌手として初出場した。また、映画監督として新作への意欲も見せている。背景にあるのはA子さんの支え。結婚により絆がより深まることは間違いない。たけしのさらなる活躍から目が離せない。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/08/kiji/20200208s00041000075000c.html

 

 

たけしさんとA子(横井喜代子)さんの出会いの噂はいくつかあるみたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

2012年に開催されたアパレル関係のパーティや2013年に西麻布のバーで知り合ったという説が上がっていますが。やはり【パーティー】【BAR】は出会いの基本でしょうから笑笑。

 

 

芸能界のドンとも言われるビートたけしさんに対し、ほとんど物怖じしなかったその態度に惚れ込んでしまったみたいです!あるあるですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

社長はMという話は一般的ですし、やはり叱られなくなって、叱られたい!

 

 

という社長もいるくらいですから。

 

 

ですが、元々前妻である幹子さんとは30年以上別居していたんだそうです。

昔から色んなウワサがあるビートたけしさんですが。

事務所の取締役としてお仕事を共にするところから徐々に、私生活にも必要な存在になったのは自然で、そうならないとおかしいぐらいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

芸能事務所の社長が気に入った方ですからことのできるような方ですから、素敵な方なんでしょうね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

3.ビートたけし再婚、周りや世間の反応は?

 

 ビートたけし再婚でのネット、周りや世間の反応は?

 

大御所が結婚したことでザワザワ。

 

みんな騒いでますが、どうゆう反応なんでしょうか?

まぁ、以前離婚した際にほぼほぼ慰謝料を全財産払ったという噂もありますから。

次別の方をやしないスタートするならお金も必要ですしね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

https://twitter.com/s7nde/status/1225929000293294080?s=21

大御所でお笑い芸人で、不倫しても、やはりビートたけしさんじゃあ、そこまで意外性がないからでしょうか?

皆さんやはり晩婚からのスタートは第二の人生ですからね。

 

しあわせに人生を送ってほしいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

4.ビートたけし再婚、たけし軍団の反応は?

ビートたけしさんの再婚にたけし軍団のみんなはどんな反応なのか?

 

師匠の再婚にコメントしているのはダンカンさん!

 

 

 

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17789511/

 

 

ビートたけしさんのの再婚を受け、たけし軍団のダンカンさん(61)はサンケイスポーツの取材にこう答えてます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

「本当に知らなかったんで、びっくりしました。自分の人生ですから、いいと思いますよ。再婚なんてうらやましいし、僕も老後の資金2000万円を持ってる女性を募集中です」

 

と笑いありで祝福してます!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

そりゃぁ祝福しますよね!でもこれからの新しい人生だから羨ましい気持ちもあるんでしょうから。

 

でもなぜ?2000万持ってる女性?

 

ダンカンさんのブログみて吹き出しました。

 

 

旅先・・ショボーン

自宅でゆっくり夜を過ごしたいな〜

とにかく明日からムリムリムリ〜と自分のもう一つの声が響くけど老後に必要と言われている2.000万円貯めるー!

明日から1日500円貯金すれば500×30日×12ヶ月=17万円・・

プンプン!あらら・・2.000万円だと200年以上?

貯まる頃には死んでるよ〜おばけくん(マジこれまでの人生無駄遣いし過ぎた〜(;´༎ຶД༎ຶ`)でも、悔いはないよー)

えーん ま、深刻には考えなかったことにして・寝ます・・。

引用:https://ameblo.jp/danakan-tigers11/entry-12572966878.html

 

老後の心配かよ笑笑

 

養ってほしいということか?

 

ダンカンさん。まずは500円貯金から始めましょうね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スポンサーリンク

5.ビートたけし再婚、たけし軍団【世間・周り】の反応まとめ

1.ビートたけしプロフィール

 

これまでの歴史で、芸人から気づいたら世界のビートたけしになって本当に凄い方だなぁ。

 

2.ビートたけし再婚理由(馴れ初め)は?

 

やはり、社長に寄り添って仕事を共にしてくれてるからこそでしょうね。遠くの親戚より近くの他人って言いますし。近くで共に過ごす時間が多ければ深い関係になるでしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

3.ビートたけし再婚、ネット、周りや世間の反応は?

 

これからの人生を過ごすならお金も必要ですからね。一緒に稼いでいきながら、幸せに過ごして欲しい。批判はあまりなかったですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

4.ビートたけし再婚、たけし軍団の反応は?

 

師匠の再婚はみんな祝福してるんですね!右腕とも言われるダンカンさんがそう言うんですから。ですが羨ましさが恨めしさにかわらないように笑笑まず貯金から始めて下さい笑

 

5.ビートたけし再婚、たけし軍団【世間・周り】の反応まとめ

 

ビートたけしさんが幸せならそれでいいかと思いたいます。みんな祝福してる反応ですし。ビートたけしさんの再婚はまだまだスタート地点。自分の人生をどう生きるか。決めるのは全て自分なので、周り、世間の意見や反応に振り回されず。やりたいことをしていって欲しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを