夜な夜な芸能情報

目黒蓮ニノ弟役CMの動画3パターンのまとめ!これを見たメンバーの反応!

引用: https://nationaltcc.org/idol/meguro-ren-snowman-brother/

 SnowManの目黒蓮くん!なんと二宮和也さんの弟役で激かわCM(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

しかもこれをメンバーのSnowManと一緒に見た時のメンバーの反応と、目黒蓮くんの照れてる反応いや、仕草が可愛いすぎる。笑笑

 

ファンの皆さんの反響がヤバすぎて、失神して倒れそうになる子も!

 

やばいですよね。あんな可愛いCM流したら。

 

 

私もキュンキュンでした。。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

泣くわ!

 

それでは大反響ニノ弟役のめめCM!3パターン!とそれを見たSnowManの動画も見て行きましょう!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スポンサーリンク

目次

 

1.目黒蓮、ニノ弟役のCM動画3パターン!

◉めめのプロフィール

 

2.めめ、二宮和也弟役のCM動画3パターン!

◉めめとニノと仲が良い

 

3.目黒蓮、ニノ弟役のCM

◉動画3パターン!

 

4.目黒蓮、二宮和也弟役のCM動画3パターン!

◉メンバーSnowManと一緒にCMを見た結果が笑

 

5.目黒蓮、二宮和也弟役のCM動画3パターン!まとめ

 

1.目黒蓮、ニノ弟役のCM動画3パターン!    ◉プロフィール

引用: https://nationaltcc.org/idol/meguro-ren-snowman-brother/

生年月日:1997.2.16

出身地:東京都

血液型:B型

身長:184cm

体重:62kg

足のサイズ:28cm

兄弟構成:弟1人

入所日:2010年

メンバーカラー:青

あだ名:めぐ、めめ

 

 

「めめ」というウルトラかわいいあだ名をMADE秋山くんから付けられたそうです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

でっかい最年少。身長184cm。多分ジャニーズジュニアの中で一番の高身長!

 

ジャニーズイチの高身長を目指しているそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

大人っぽい外見とは裏腹に趣味はザリガニ釣り、大卒なのに漢字が怪しいという子供っぽい一面も٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

長男だけど甘やかされたいタイプの不思議ちゃんです。口数が少ない分、たまに発言する一言がすごい爆弾を抱えてたりします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

真面目で度胸があってビジュアルも良い、という新入社員だったらすぐにうちの部署に来てと言いたいポテンシャルの高さ(≧△≦)

 

亀梨くんとお仕事をして「自己証明」の大切さを実感したようで、ダンスやトークの時の表情の作り方や立ち振る舞いが一変しました!

 

舞台ではシリアスからアドリブまでテンポよくこなし、トークでは良い間合いでお兄さんたちの会話に切り込んでいくなどエンターテイナーとしてのスキルをぐんぐん上げています(*^ー゚)b

 

 

亀梨くんバック仕事のすぐ後くらいから「やりたいことは声に出していかなきゃ」とたびたび「モデルをやりたい」と発言!

 

念願かなってFINE BOYSのモデルとしても活躍しています꒰◍”౪`◍꒱۶*.+`

 

そして書けば書くほど話題になるジャニーズWebでの目黒くんブログも注目。

 

 

素直で謙虚、思ってることを包み隠さずまっすぐに伝える目黒くんのブログは、目黒担だけでなく先輩ファンや他メンバー担の目頭も熱くさせています。

 

 

ちなみに目黒くんは「江田くんは21時を過ぎると美人になる」「原のことを一番理解しているのは俺だから」「(亀梨君に)お姫様抱っこしてもいいですか」と局所的にとても需要がある方面へのポテンシャルも持っています。そっち関係の方もいかがでしょうか。

 

 

ちなみに目黒くんの弟さんは街中で目黒くんに間違えられて声を掛けられるほどそっくりです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

洋服も、パンツも、髪型も一緒なので街中で目黒くんを見かけた人は弟さんと間違えないようにご注意を(笑)。コンサートには必ず来て目黒グッズを一式購入する、仕事終わりの目黒くんを地元駅まで自転車で迎えにくるなど弟さんエピソードもかわいい!

 

めめファンが増え続ける事間違いなし!

 

2.めめ、二宮和也弟役のJCBCM動画3パターン! ◉めめとニノと仲良い

スポンサーリンク

 

前前から嵐【二宮和也】さんに番組でも絡みがあり、ニノからもいじられていました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

愛されてますよね!

 

しかもいじりがまたいい笑笑

 

返しもいい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

仲も良いんでしょう。

 

だから今回、目黒蓮くんとCMを作る事になったのでは?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

私はそうふんでいます!ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

 

嵐からも一目置かれてるんでしょうね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

 

 

 

3.目黒蓮、ニノ弟役のJCBCM動画3パターン

嵐の二宮和也くんがCMキャラクターを務めているJCBの新CMにSnow Manの目黒蓮くんの出演が決定して、しかも3パターンも!。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

ファンには嬉しすぎるCM!

 

毎回足が止まって見ちゃってキュンきゅん!

 

いや、保存してリピートですね!

 

2人が共演する新CM動画が公開され大反響です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

新CMのタイトルは「相棒のように~弟のお祝い~」篇で、目黒蓮くんは二宮和也くんの弟役として出演( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

とあるレストランを舞台に、二宮くんが新社会人になった弟をお祝いするストーリーとなっているんですが。やばいですめめくん!

 

その動画がこちら!

 

60秒バージョン

 

https://twitter.com/pana_omi_/status/1228469443254050817?s=21

 

6秒バージョン

スポンサーリンク

YouTubeバージョン!

 

https://twitter.com/fknet5586/status/1228457568080560128?s=21

4.目黒蓮、二宮和也弟役のCM動画3パターン!   メンバーとCMを見た結果

引用: https://avex.jp/snowman/

 

メンバーが目黒蓮くんのCMを見ての反応が凄いのと。

 

それを照れる目黒蓮くんも可愛い。

 

本当に仲いんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

これを一緒に見れる仲間って最高ですよ!普通はいがみ合うまではないですが、羨ましがったりするでしょうし。

 

SnowManっていいなぁ。      ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

 

もっと好きになりました!

 

それがこちらの動画

 

https://twitter.com/iwhi_futa/status/1228478680667582466?s=21
可愛いくないですか?

 

日本語がおかしいですが。【気持ちが入りすぎました!笑笑】

 

可愛いですよね?笑笑

 

SnowManこれからもこのままでいてほしいです!

5.目黒蓮、二宮和也弟役のCM動画3パターン!まとめ

1.目黒蓮、ニノ弟役のCM動画3パターン!◉めめのプロフィール

 

ついつい熱く書いてしまいましたが、わかる人にはわかると思います笑偏ってはダメなんですが笑

 

2.めめ、二宮和也弟役のCM動画3パターン!◉目黒蓮とニノと仲が良い

 

嵐から、二宮和也さんから愛されてる目黒蓮さん。やはり中身がいいと誰からでも愛されちゃう。

 

3.目黒蓮、ニノ弟役のCM動画3パターン!

 

このCMもう保存してくださいね!いや、自分が保存してるんですが笑

 

4.目黒蓮、二宮和也弟役のCM動画3パターン!◉メンバーとCMを見た結果

 

SnowManと目黒蓮くんの仲の良さと、謙虚な目黒蓮くんが最高。

 

5.目黒蓮、二宮和也弟役のCM動画3パターン!◉まとめ

このCMをみて、二宮和也さんの弟役はだれ?ってなってるでしょうね。ググって欲しいしファンになって欲しい!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶これからも目黒蓮くんを応援しましょう!

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを