夜な夜な芸能情報

JO1無限大の筋肉キス動画まとめ!本人がMVを見た時の反応が可愛いすぎ!

引用: http://hima-kami.blog.jp/archives/4888945.html

JO1の「無限大」の動画がセクシーすぎると話題に!自分の二の腕筋肉キスする仕草はファンからしたらたまらない!(;´༎ຶД༎ຶ`)本田康祐くんから筋肉キスが発祥笑笑

 

しかもその筋肉キスMVをメンバー本人達が初めて見る時の反応が笑笑

 

やはり筋肉キスに興奮笑笑

 

とにかくセクシーカッコいいと評判です笑笑

 

それでは筋肉キス、JO1のメンバーの反応などを載せていきます!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

目次

1.JO1【無限大】とは? 

2.JO1【無限大】本田康祐発祥の筋肉キス動画

3.JO1【無限大】メンバーが筋肉キス動画を見ての反応が可愛い。

4.JO1【無限大】本田康祐発祥筋肉キスまとめ

スポンサーリンク

1.JO1【無限大】とは?

引用: https://az-knowledge.com/jo1/

 

韓国で人気だったサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」シリーズをご存知でしょうか?꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

「Wanna One」や「IZ*ONE」がデビューしたり、不正票操作があったりしたことでも有名かもしれませんが( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

その日本版として初めて2019年9月から開始されたのが、「PRODUCE 101 JAPAN」(プデュ/日プ)でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

約6000人の応募者の中から書類・実技の選考を経て101人に絞られ、その101人(練習生と呼ばれます)がダンスや歌などの課題に取り組む様子が毎週GYAO!にて配信されていました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

その配信を見た国民プロデューサーと呼ばれる視聴者が投票(国民投票と呼ばれます)をし、練習生の順位がつけられ、脱落者が決まっていくのです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

そして、その最終回で上位11人に選ばれたメンバーで結成されたグループが「JO1」(ジェイオーワン)なんですよ(۶* ”ꆚ”)۶”” 凄くないですか?

 

 

「PRODUCE 101 JAPAN」で一緒に夢を目指した練習生たちが1つになって、世界の頂点を目指していく」という意味が込められているそうで、公募で選ばれたんです!

 

いやぁ。凄いメンバーですし、これからがまた楽しみです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スポンサーリンク

2.JO1【無限大】本田康祐発祥の筋肉キス動画

ファンの皆さんが大反響のJO1.無限大の筋肉キス!

 

さぁ、それでは見ていきましょう٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

 

 

やばっ。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

キスを想像してしまった笑笑

 

筋肉も鍛えられていてカッコいいし。

 

ファンには少し刺激が強い(;´༎ຶД༎ຶ`)

スポンサーリンク

3.JO1【無限大】メンバーの筋肉キス動画を見ての反応が可愛い。

この筋肉キスをJO1自身がみた時の反応がまた可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

何に興奮してるのよまったく笑笑

 

それでは見ていきましょう!

 

可愛い〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

JO1って無邪気で可愛いところのギャップもいい笑笑

 

こりゃファンつくわな笑笑

4.JO1【無限大】本田康祐から発祥まとめ

1.JO1【無限大】とは? 

 

かなり厳選した公募から選ばれたんですね!勝ち取ったメンバーなのでこれからも頑張ってほしい。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

2.JO1【無限大】本田康祐から発祥筋肉キス動画

 

こりゃあ興奮するわな。筋肉が仕上がってます旦那!

 

3.JO1【無限大】メンバーが筋肉キス動画を見ての反応が可愛い。

 

あー꒰ ♡´∀`♡ ꒱可愛いなぁ。わたしは息子みたいな感覚になっちゃいますが笑

 

4.JO1【無限大】本田康祐から発祥筋肉キスまとめ

 

これからも頑張ってもらいたいし、応援したくなりました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

筋肉キス広めてー(۶* ”ꆚ”)۶””

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを