ついつい夜更かしネットサーフィン情報

西田 祥の経歴・年収や嫁(妻)の画像が話題!【新・中居の日本男児】

https://youtu.be/1tECkfFT83U

 

【新・中居の日本男児】に出演した西田 祥さん(IT社長)の経歴や年収が気になります!そんな西田 祥さんの奥さん(嫁)の画像も見たいですよね?

 

んー大家族のお父さんはどんなイメージですか?

 

ビッグダディしか思い浮かばない(;´༎ຶД༎ຶ`)笑笑

 

西田 祥さんは新大家族!7児の父はチャラすぎるIT社長として出演されました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

このIT社長の西田 祥さんの自宅は世田谷!オシャレな子ども達笑笑

 

なのに、子どもの誕生日は覚えていない、家に帰らず仕事後にキャバクラにいく西田 祥さん。

 

女子にモテたい…あまりのチャラさに中居氏も「バカ」一喝でしたね。笑笑

 

 

しかも子供のお小遣いのあげ方は「成果報酬制」でアプリで自分たちの服を売らせて売り上げを小遣いにさせている笑笑꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

中居さんは「二泊三日が限界だべ!」と大家族のあまりの価値観の違いに頭を抱える中居さんでした笑笑

 

その生活の様子を映したVTRが始まっても、あちらこちらから子供たちのはしゃぐ声が上がる家の中に、

 

思わず天を見上げてしまい「聖徳太子じゃないべ」と思わず心の声が漏れる中居さん。

 

 

ところが…話を聞いていくうちに、新日本男児の西田 祥さんの愛情あふれる価値観に新しい発見があったようで

 

「うーん、良いかもなあ」と心が動かされた様子でした。

 

中居さんの心を揺さぶるほどの大家族、IT社長の西田 祥さん!

 

『一体いくら稼いでるんだよ!』

『ちょい悪オヤジの奥さんどんな日?』

そんなお声に答えて調査致しました!

スポンサーリンク

目次

 

1.西田 祥さんの経歴・プロフィール

2.西田 祥さんの会社はどんな会社?

3.西田 祥さんの年収は?

4.西田 祥さんの嫁(妻)の画像は?

5.西田 祥さんのまとめ

スポンサーリンク

 

1.西田 祥さんの経歴・プロフィール

 

IT企業経営

東京都世田谷区在住

西田 祥さん(39歳)

 

家族構成:妻、息子(高1)、娘(中1)、娘(小5)、息子(小3)、娘(年長)、息子(3歳)

 

大学を出て1年間、SESというシステムエンジニアリングサービスを行っている会社で営業を経験する。

 

その後、同社の独立支援制度を活用し、独立したのが23歳!

 

現在の会社であるスピードリンクジャパンは2004年の創業!

 

その前に、準備会社を設立!

 

当時、株式会社は1,000万、有限会社は300万の資本金が必要だったのですが、若かったので、いずれも用意出来なかったとの事!

 

 

そこで、合資合同会社を準備会社として設立!

 

会社員時代の取引先が取引をしてくれなかったという。

 

「与信がひっかかるから取引ができない。口座が開けない」という問題が。

 

香港であれば資本金の制限がないという事で、香港の会社を買い、その日本支社をつくる。

 

その後、取引をしてもらえるようになったそうです。

 

ちなみに西田 祥さんの子供の頃はこのようにおっしゃってました。

 

私は、日台のハーフとして台湾で生まれました。ハーフなので、父は日本人なんですけど、普段から中国語で話をしていたので、小さい頃、自分は台湾人だと思っていたんです。しかし、現地の小学校では戦争について学ぶのですが、それをきっかけに苗字が「西田」なので、日本人だとよくいじめられたり、からかわれましたね。でも、自分が日本人だという自覚はなく、父から「明日から日本人学校に転校だ」と言われた時に、初めて自分が日本人なんだと理解しました。日本人学校へ転入した小学2年生から日本語を覚え始めたんです。

引用:http://otonto.jp/?p=12166

 

そうだったんだなぁ。ハーフなんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

色んな経験をされてますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

2.西田 祥さんの会社はどんな会社?

 

≪システムインテグレーション事業≫

 

 

エンジニアとして確かなキャリアを育成する

 

 

SES(システムエンジニアリングサービス)とはシステムやソフトウェアの開発・運用などで行われる委託契約の一種。

 

 

提携している企業様に受注し、システム設計や開発、運用・保守、テスト等の支援

 

 

≪ITスクール事業≫

 

 

独自の教育事業で自信につながるスキルを育成

 

 

スピードリンクアカデミー2014年度よりスタート!

 

 

未経験者や経験の浅い方向けに、独自の教育プログラムを実施しています。

 

 

≪教育事業 アントレキッズ/カレッジ≫

 

 

~「まなぶ」ではなく「つくる」を、子供たちに教えます~

 

 

子会社のアントレキッズ子供向けプログラミングスクールです。

 

 

≪IT就活Dig≫

 

 

面談練習からプログラミング講座、企業マッチングまで行う、IT特化の就活支援サービス。

 

 

≪AI CHATBOT学習データサービス ≫

 

 

「働くママさんが活躍出来る場を作りたい」

 

 

弊社代表の強い思いから始まったしゅふ達によるしゅふ達のプロジェクト。

 

 

≪アプリ開発 GayaR≫

 

 

2020年東京オリンピックを見据えたスポーツ観戦アプリ

 

 

スポーツ観戦実況中継という話し手と聞き手をつなぐプラットフォームのアプリを作成中!!

 

 

社内のプロジェクトから生まれたアプリ

 

当初から一貫して、システムインテグレーションを事業としています。

 

いわゆる客先常駐がメインのシステムエンジニアリングサービスですね

 

あとは教育事業ということで、未経験者向けと子ども向けのITスクールを運営しています。

 

<プロジェクトの一例>

・評価基準作成(社員発信で、納得度の高い評価制度を構築)

・BENZO(若手にスキルをつけさせるための勉強会を実施)

 

 

風土と仕組を活用して、一人前のエンジニア・社会人を育成していく学校的なものなんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

3.西田 祥さんの年収は?

 

 

中小企業経営者の年収データがなく、下記のような数字より類推するしかありませんがご了承下さい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

ひとつは国税庁が行う民間給与実態統計調査より、役員の平均年収のデータです

 

 

企業規模    役員平均年収

 

資本金2000万円未満の会社だと年収は 543万円

 

資本金2000万円以上5000万円未満    の会社の年収は752万円

 

資本金5000万円1億円未満の年収は 1037万円

 

全体の平均的な年収は613万円

 

国税庁:民間給与実態統計調査 平成25年分

 

資本金が2000万円以下の中小企業の役員の年収は543万円。

 

この事から一般的な中小企業の社長の年収は、およそ600万円〜800万円程度でしょう。

 

月に換算すると、50万円〜66万円という計算ができます。

 

正直これを見た瞬間『少ないな〜。』と言う印象を持ちました。

 

 

こちらが西田祥さんの会社の情報

 

 

会社名    株式会社スピードリンクジャパン

業界・業種    ソフトウェア・情報処理/コンサル/人材

資本金    21,000,000円

売上高    5億300万円(2016年度実績)

代表者氏名    代表取締役 西田 祥

社員数    105名

男女比    男性 6 : 女性 4

平均年齢    28歳

所在地    東京都渋谷区道玄坂1-18-5(本社)、都内各所(顧客先)

企業HP    https://slj.jp/ 

注目リンク    【スピードリンクアカデミー】

引用:

https://www.passion-navi.com/company/index/2626

 

 

それを考えると、一般的な中小企業の社長の年収は、およそ600万円〜800万円となります。

 

 

ただ、社長は会社の経費が使える分、600万円〜800万円以上のお金を使う事ができるのは事実です。

 

 

どういう事かと言うと、例えば私用で使っている車を会社の経費で購入する事ができます。

 

 

(名目上、社用車となります。)

それが会社の節税対策になっているのです。

 

社長がベンツやフェラーリなどの高級車を買う理由は『値落ちしない』からとも言われています。何か金銭面でトラブルがあった時は高級車を売却してまとまったお金に交換する。

 

 

日本の税金は非常に高いので、このように賢く節税対策をしないと国に儲けたお金を摂取されるのです。

 

 

この事から、中小企業の社長の給料は、一概に統計で出ている数字通りではないという事になります。

 

しかも西田 祥さんは色々キャバクラなどにも使って、お小遣いは子供に自分の服売って作れ、という事ですからお金使わないですね笑笑

 

4.西田 祥さんの嫁(妻)の画像は?

 

 

そんなIT社長の西田祥さんの奥さんはどんか人でしょうか?

 

それではみていきましょうか!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

引用: http://otonto.jp/?p=12166

ほうほう、普通の方ですね。というか顔出しはしていないみたいなのでこれが精一杯でしたが。

 

際立ってちょい悪感あるな。笑笑

 

これからも奥さんを大切にして欲しいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

5.西田 祥さんのまとめ

1.西田 祥さんの経歴・プロフィール

 

結構いろんな事を経験なさってるみたいですね。なので考え方も違う角度から見れるのでしょうか?

 

2.西田 祥さんの会社はどんな会社?

 

ちゃんとした会社です笑笑ちょっと疑っていましたが。笑笑将来自分の子供に後を継がせるのでしょうか?

 

3.西田 祥さんの年収は

 

色んなコンサルや学校をしていてそれなりに年収は1000万はあるでしょうが、経費でキャバクラも落としてるのかな?

 

4.西田 祥さんの嫁(妻)の画像は

 

奥さんはギャルでも美人でもなく、ごく普通のしっかりとした奥様でしたね。

 

5.西田 祥さんのまとめ

 

ちゃらそうですが子供の将来の為にしっかり考えて愛情注いでるから安心しましたが。キャバクラいきすぎないように笑笑

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを