エンタメ

中居正広結婚を理由に退社!?妻・武田舞香【画像あり】二人の馴れ初めは?

引用: geitopi.com

 

中居正広さんがジャニーズを退社した理由が武田舞香さんと結婚する為だと噂があります!しかも新居まで10億で購入しているという(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

長年付き合っての結婚らしいですが。

 

やはり結婚は渋ってるんですかね笑笑

 

目次

1.武田舞香のプロフィール(経歴)

2.武田舞香と中居正広の馴れ初め!

3.武田舞香と中居正広の新居は?

4.中居正広退社理由は結婚!?まとめ

 

1.武田舞香のプロフィール(経歴)

引用: http://sagittarius-app.net/enter/2377/

 

 

名前:武田 舞香

 

生年月日:1984年7月3日(35歳)*2020.2月現在

 

出身地:東京都

 

趣味:犬と遊ぶこと

 

職業:振付師・元ダンサー

 

幼いころからダンスを習い、ダンスの英才教育を受けていました。

 

17才から本格的にダンスの道に進まれたそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

安室奈美恵さん、加藤ミリヤさん、板野友美さん(元AKB48)など多くのバックダンサーや振り付けを担当し、かなりご活躍されていたみたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

 

また、AKBやK-POPの振り付けを担当するなど、有能なダンサーでしかも振り付け師として活躍を続けていた人みたいです꒰◍”౪`◍꒱۶*.+`

 

ちなみにこちらがご本人動画!ピンクの帽子です٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スポンサーリンク

中居くんもダンスが好きで上手ですから、武田舞香さんのおかげという事もあったんでしょうか?

 

2.武田舞香と中居正広の恋の馴れ初め!

 

 

なぜ退社後に結婚するのか?二人の馴れ初めが聴きたい!(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

 

中居正広さんと武田舞香さんの交際が始まったのは2009年頃ではないかと言われているんです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

だいぶ立ちますよね꒰꒪д꒪|||꒱

 

 

当時交際をスクープした、女性セブンは、

 

中居とAさんは2009年頃、AさんがSMAPの振り付けサポートをしていた時に出会った。個人レッスンを通じ、打ち解けたふたりは恋に落ちた

 

と報じていたみたいです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

 

「出会ってしばらくして、中居さんの自宅で同棲を始めたそうです。念のためか、Aさんは中居さんの自宅マンションにほど近い場所に、ワンルームを借りていました。決して2ショットにはならず、デートはもっぱら自宅。部屋の出入りの際にも、エレベーターには一緒に乗らないと徹底していました」

引用元:女性セブン

 

あんなに誰かと一緒に住むのは嫌だと言っていた中居さん笑笑

 

住んでるんやないかい!笑笑

 

 

お二人は出会ってすぐに、同棲を始めていたんですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ビッグリですよ。

 

 

ですが。

 

2019年11月に『週刊文春』が二人の破局が報じられました(*゚ロ゚)!

 

破局説と繋がったのは、2018年の秋頃に武田さんが、中居さんの家の近くに借りていたワンルームを解約された事なんですが…(/−\)

 

ですが、一時別れた時期もあったそうですが破局はしておらず、交際は続いていたそうです、腐れ縁なんですかね?

 

まぁ中居さんを上手にまとめて包容力があるからこそ中居くんも離れれないんでしょうけれど꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

そして!なんと!

 

2019年12月にも武田さんが、中居さんのマンションを出入りする姿が目撃されていると報道されているんです!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

 

2020年現在、中居正広さんと武田舞香さんの交際はなんと10年

 

 

中居正広さんのジャニーズ退社が報じられ、退社後に結婚なのでは?

 

と報じられ、噂されてもおかしくありませんよね?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

もう、焦ったいですね中居くんは。

3.武田舞香と中居正広の新居(豪邸)は?

 

そして!

 

結婚が近いのでは?と噂されている理由がもう一つ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

なんと!中居正広さんは最近10億円の新築マンションを購入されているんです!

 

 

隣り合う2部屋を買って、壁をぶち抜いて約300平方メートルもの巨大な部屋を作った!と報じられ、一人で住むには大きく、武田舞香さんとの『結婚』を決意したのでは?

 

とザワザワですよ。

 

10億はこれくらいの家は建てれるみたいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

引用: https://twitter.com/bond_216a/status/680917219782467585?s=21

スポンサーリンク

 

セレブか!笑笑

 

4.中居正広退社理由は結婚!?まとめ

1.武田舞香のプロフィール(経歴)

 

なんだかんだ中居くんとあいそうですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

2.武田舞香と中居正広の10年の恋の馴れ初め!

 

結婚を渋って10年かぁ。中居さんらしいです笑笑

 

3.武田舞香と中居正広の新居(豪邸)は

 

独身で10億円の家は買わないですよね笑笑これは確定。

 

4.中居正広退社理由は結婚!?まとめ

中居正広さんは以前より、「結婚は無理だと思う」「結婚不適合者」と言っていました笑笑

 

中居さんの絶対に「野球」「地元の友達」「麻雀」が優先笑笑

 

「この子、毎日家にいんのかなと想像すると、気持ち悪くなってしまう」と話していたほど、「恋人」への優先度が低かった中居さんですけど。あれ嘘ですかね?

 

ですが、中居さんとプライベートでも仲のいい南海キャンディーズの山里亮太さんと蒼井優さんとの結婚された際に、

「独身でいることが全然カッコいいことじゃないんだなっていうのは意識します」

とコメントしていて、結婚に対する心境の変化があったんでしょうね笑笑

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを