ついつい夜更かしネットサーフィン情報

声優後藤淳一バイク事故の犯人!【動画あり】

声優の後藤淳一さんがバイク事故!その犯人は?

 

 

コナンやルパンの声優の後藤淳一さんがバイク事故で死去!そんなニュースが飛び込んできてびっくりです。・゚・(*/□\*)・゚・。誰役だっか、事故の犯人は?色々ときになりますが。顔写真も気になります!

 

 

 

 

声優の後藤淳一さんがバイク事故で帰らぬ人となってしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

後藤淳一さんは名探偵コナン、ルパンなどにも出演し声優としても有名な方で幅広く活躍されてらっしゃいました!

 

そんな後藤淳一さんとはどのような人物で誰役をされていたのか書いていきます!

 

目次

 

1.声優後藤淳一Wiki風プロフィール

 

2.声優後藤淳一はコナン・ルパンは誰役?画像は?

 

3.声優後藤淳一さんバイク事故で死去、犯人は?【動画あり】

 

声優後藤淳一まとめ

 

コナン・ルパン声優死去の報道

 24日午前9時頃、東京都大田区東糀谷の首都高速羽田線上りで、声優の後藤淳一さん(40)(目黒区中町)のオートバイが道路左の側壁に衝突し、後藤さんが頭を強く打って搬送先の病院で間もなく死亡した。

 警視庁高速隊によると、現場は片側2車線の直線で、後藤さんは左側車線を走っていた乗用車を追い越し、左側車線に戻った直後に側壁に衝突したとみられる。高速隊が事故の詳しい状況を調べている。

 所属事務所のホームページによると、後藤さんは人気アニメ「名探偵コナン」や「ルパン三世」、韓国ドラマ「冬のソナタ」などで声優を務めていた。

引用:読売新聞

 

声優の後藤淳一さん。大好きな趣味のバイクで事故だったんですね。

 

ビックリしました(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

1.声優後藤淳一Wiki風プロフィール

スポンサーリンク

名前:後藤淳一(ごとう じゅんいち)

青年月日:1979年10月4日

年齢:40歳

出身地:大阪府

所属事務所:ネクシード

 

最終学歴は「松涛アクターズギムナジウム」芸能プロダクションの声優部門を卒業し声優になっています。

 

 

テレビアニメは名探偵コナンでの男性役の声優や、ルパン三世の警察官役にも出演しています。

 

 

ゲームでは龍が如くONLINEなどにも出演しており、声優としての活動は幅広いものでした。

 

 

声優としての活動は2006年頃に開始されており、その頃は現在の事務所であるネクシードではなくマウスプロモーションに所属されていた様ですね。

 

 

こちらの事務所に2010年3月まで所属されていただとか。

 

有名な声優だと大塚明夫さんや大谷育江さんも所属されており、大谷育江さんは名探偵コナンの光彦役をやられています、名探偵コナンの役柄の人が他にいても不思議ではない気はしますが꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

2.声優、後藤淳一はコナン・ルパンは誰役?画像は?

 

 

報道では、後藤淳一は名探偵コナンに出演していたとありましたが、一体誰役の声を担当していたのでしょうか?꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

後藤淳一さんが名探偵コナンの誰で出演していたのか調べてみたところ、2008年頃に役柄「男」で出演されていたそうですが。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

ウィキペディアでは「男」のみ。

 

なので、レギュラー出演しているようなキャラではなく、1話の中に出てくる誰かの声をしていたようですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

名探偵コナンはその話限りの被害者や加害者、事件関係者でもクレジットにそのキャラの名前が割り当てられますから、背景のモブキャラクターな可能性が高そうですね。

 

 

恐らく、さり気なく出ている電車の乗員やホテルのスタッフの様な役辺りな感じがしますが、そこまで詳しくは書かれていません。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

どの話で出ていた等がわかり次第更新できたらと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

他の出演キャラもモブキャラクター等が多かった様ですから、声優さんとしてはあまり有名ではなかったのかもしれませんね。

 

 

こういう報道だと完全にメインのキャラクターの声優と間違えてしまいますが꒰꒪д꒪|||꒱

 

 

後藤淳一がこれまでに声優として出演したアニメや誰の声や役をしてきたんでしょうか?

 

 

無敵看板娘(客A、ブルースター)

 

ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ(警官B)

 

名探偵コナン(男)

 

一騎当千 XTREME XECUTOR(太史慈子義)

 

ヒャッコ(クラスメイト・有田)

 

宇宙パトロールルル子(インフェルノコップ)

 

トリコ(2009年、ヘビガエル、沼ヘビ)

 

龍が如く ONLINE(2019年、ムナンチョ・鈴木)

 

 

声優後藤淳一さんの画像

 

スポンサーリンク

 

バイクが好きだったんだなぁ。というのと。

 

優しそうな顔ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

3.声優後藤淳一さん事故死の犯人!

 

現在の報道では、後藤淳一はバイクで単独事故のようなので、誰かに巻き込まれて事故だったそうです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

誰かにひかれて命を落として死亡したというわけではないようでよかったです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

なので、今回の事故については、犯人はいないようですが!

 

 

最近はあおり運転が流行っているので、後ろから煽られたのではないか?

 

 

事故の真相については、動画などは出回っていないようですが。(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇ

 

後藤淳一さんの事故死であおり運転動画をアップし大炎上!

 

スポンサーリンク

 

声優後藤淳一まとめ

1.声優後藤淳一Wiki風プロフィール

 

今まで色んな経験を積まれ幅広い活躍をされていたのに。残念です。

 

2.声優後藤淳一はコナン・ルパンは誰役?画像は?

 

かなり役柄はひろくコアなファンが多いみたいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

3.声優後藤淳一さんバイク事故の犯人

 

本当にバイクにも気をつけて欲しいし、YouTube意味わかんないです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

声優後藤淳一まとめ

 

今までコナンやルパンを支えて下さりありがとうございます。そしてこれからはゆっくり休まれて下さい。

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを