エンタメ

杉浦耕作Wikiプロ高校!彼女や元カノ【顔画像あり】ゲイ疑惑なのか?

杉浦耕作さん【ASAP】のWikiプロフィールや経歴、彼女や元カノがしりたい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

この度アウトデラックスに出演のASAPメンバーの杉浦耕作さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

どんな方かしりたいですよね?ハーフみたいだし( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

アウトな杉浦耕作のWikiプロフィールや経歴、彼女や元カノは?ゲイ疑惑をみていきます!

 

目次

1.杉浦耕作のWikiプロフィール

 杉浦耕作の経歴は?

2.杉浦耕作学歴・学校や高校は?

3.杉浦耕作の評判

4.杉浦耕作の彼女や元カノ

5.杉浦耕作はゲイ?

6.杉浦耕作まとめ

 

スポンサーリンク

男性ナース仁志流星役の渡邉圭祐の経歴(プロフィール)彼女も暴露!【恋はつづくよどこまでも】 https://youtu.be/PipNafXms6U スポンサーリンク (adsbygoogle = ...
森島直輝役!横浜流星の経歴や学校、現在の彼女を暴露!【シロクロパンダ】 彼女可愛いすぎですね笑(;´༎ຶД༎ຶ`) https://youtu.be/txwv8i17M6U ...
柄本佑(たすく)過去の元カノや不倫?【キス画像あり】裏の顔を暴露!世間の評判や評価は?柄本佑さん(えもとたすく)過去の歴代元カノや、不倫はどうなのか?世間の評判や評価をじっくりしりたいですよね?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ...

1.杉浦耕作のWikiプロフィール

 

名前   :杉浦耕作(こうさく)
誕生日  :2月28日
年齢   :今のところ情報なし
出身地  :神奈川県
身長   :176cm
事務所 :リクエンターテイメント
メンバーカラー:オレンジ

 

杉浦耕作さんが所属する『ASAP』は、昨年11月にデビューしたった4ヵ月でライブが大盛況してるほど人気上昇中の6人組アイドルグループ

なかなかに年齢が言ってるのか。

杉浦耕作さんが管理栄養士の資格も持っていて、イケメンで料理ができるって羨ましいです。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

アイドルグループ「A.S.A.P」とは?

「ASAP・・・?聞いたことないな?」

と思った人も多いのではないでしょうか?
それもそのはず꒰ ♡´∀`♡ ꒱

「A.S.A.P(アサップ)」は2019年11月にデビューを果たした、まだ誕生半年足らずのアイドル界の新星なんです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

そして売り出しの文句

「電影的美男子A.S.A.P(アサップ)〜新たな時代を築く、期待のイケメンキングダム!!〜」

キングダム?

今人気急上昇で昨年実写化された漫画のキングダムにかけているの?

「電影的美男子」ってどんな男子?笑笑

「電影」はいなびかり・稲妻のことを指してるようですが、稲妻的美男子?(c” ತ,_ತ)

美男子すぎてみた人が雷を打たれた様な衝撃が与えられる的な意味合いか?

あとは今でこその意味合いで「電影的」というのは「二次元的」といった印象をうけるキャッチコピーみたいです。

初音ミクとかVtuberは電影世界の住人と呼ばれていますし、電影世界から飛び出したかの様な整った造形の美男子アイドルグループ、という意味なのか。

いずれの意味だったとしても、確かに全員ちょっと普通いないレベルに美男子だな。

 

ASAPはリクエンターテイメントに所属してます。

事務所のホームページに「新たな時代を築く期待のイケメンキングダム」と紹介され

杉浦耕作さんはASAPでのメンバーカラーはオレンジを担当しています。

 

ちなみにメンバーの中に、「岡田隆之介」さんがメンバーの中にいますね!!

岡田隆之介さんといえば、俳優としても活動しており、岡田圭右さんの息子でもあり

岡田結実さんの兄ということ

そんなすごい人がメンバーの中にいるんです。

杉浦耕作さんが所属しているリクエンターテイメントには、有名なタレントさんがたくさん在籍しています。

所属している芸能人は。

●ビビアン・スー
●沢井小次郎/KOJIRO
●矢部美穂
●丸山和也
●ゆうたろう(モノマネ芸能人)
●浅倉カンナ(格闘家)

など有名な方々が所属しています。

スポンサーリンク

杉浦耕作の経歴は?

wiki経歴プロフィールまとめ

●2019年デビューしたASAP(アサップ)の一員

●八百屋さんでバイトしながらアイドル活動

●管理栄養士の資格あり

●元読者モデル

●本名は矢田さんの可能性あり

●デビュー前2014年より利用されてるインスタのコメントも非公開の為、デビュー前の経歴は分かる事が少ない

 

スポンサーリンク

2.杉浦耕作学歴・学校や高校は?

杉浦耕作の経歴は?出身高校や大学など学歴も!

耕作は管理栄養士の資格を取得していますよね。

「栄養士」ではなく「管理栄養士」

つまり、まさに栄養のプロフェッショナルということです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

栄養に関する知識を生かし、給食のメニュー作成や栄養管理を行う職業。

主に病院や学校、企業などで提供する給食づくりに関わっている。

また、病院や福祉施設では、病気の人に対しどのような食事を取るべきか、専門的な栄養指導も行っている。

管理栄養士とは、この管理栄養士って国家資格で実は結構取得するのが大変です。

ちゃんと専門学校に通って、「管理栄養士養成課程」または「栄養士養成課程(2〜4年)」を修了したのち、1〜3年の実務経験を経て国家試験を受けなければいけません。

「管理栄養士養成課程(4年)」を修了した場合には実務経験なしでそのまま国家資格試験に望むことができます!

一番の最短ルートで4年ということです、つまり、耕作は少なくとも短大卒または4年制大学の学歴があるということになります꒰ ♡´∀`♡ ꒱

耕作は神奈川県の出身なので、関東地方の管理栄養士を目指せる大学・短大

35校あります。

これからメディア露出が増えれば、
当時の同級生たちなどから大学名が判明する可能性があるので、それまでは情報待ち。

高校に関しては、たいていの人は実家から通うものなので、出身地が神奈川県内の学校である可能性がきわめて高いです!

こちらも学校名は明らかになっていませんので、今後情報が入り次第更新していきます!

男性ナース仁志流星役の渡邉圭祐の経歴(プロフィール)彼女も暴露!【恋はつづくよどこまでも】 https://youtu.be/PipNafXms6U スポンサーリンク (adsbygoogle = ...
森島直輝役!横浜流星の経歴や学校、現在の彼女を暴露!【シロクロパンダ】 彼女可愛いすぎですね笑(;´༎ຶД༎ຶ`) https://youtu.be/txwv8i17M6U ...
柄本佑(たすく)過去の元カノや不倫?【キス画像あり】裏の顔を暴露!世間の評判や評価は?柄本佑さん(えもとたすく)過去の歴代元カノや、不倫はどうなのか?世間の評判や評価をじっくりしりたいですよね?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ...

3.杉浦耕作の性格や評判

 

本当に楽しみ!なんか予約するとき番組の内容のとこにこうさんの名前書いってあって嬉しくなってしまった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

 

この前お話した時から、放送すごく楽しみにしてたからやっと観られるの嬉しいです😊💕

 

こうくん‼️🥺
ちゃんと伝わってるかな…❓誰よりも大好きだよ💭
私なんかじゃ力になれないけどこれからもこうくんもASAPも応援したいし、こうくんは私を笑顔にしてくれる一番の存在でいてください約束だよ🤫💕
こうくんのこともっと愛させてくださいなんて全然思ってないんだから🥰

4.杉浦耕作の彼女や元カノ【顔画像】

 

引用: https://neoti-blog.com/enyry/sugiurakousaku-kanojyo

 

んっ?

 

これは何かの撮影で使われていたみたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

イケメンなので女性から寄ってくるとはおもいますが꒰ ♡´∀`♡ ꒱

5.杉浦耕作はゲイ?

 

噂になっていたのは、よく新宿2丁目に出没するからということでした。

ですが。

それだけでは、ゲイかどうかはわかりかねます。

なので確信がつき次第すぐ追記致します!

6.杉浦耕作まとめ

1.杉浦耕作のWikiプロフィール

 杉浦耕作の経歴は?

2.杉浦耕作学歴・学校や高校は?

3.杉浦耕作の評判

4.杉浦耕作の彼女や元カノ【画像】

5.杉浦耕作はゲイ?

6.杉浦耕作まとめ