エンタメ

三秋里歩Wiki高校!元カレ【画像あり】黒歴史がやば!しゅんしゅんとの馴れ初め!水着姿まで!

三秋里歩Wiki経歴!結婚前の元カレ【画像あり】黒歴史がやば!しゅんしゅんとの馴れ初めは?

 

この度しゅんしゅんクリニックPとの結婚を発表されましたが。

それ以前お付き合いしていたのは?

どんな黒歴史があるのかみたい!

三秋里歩Wiki経歴!結婚前の元カレ【画像あり】黒歴史がやば!しゅんしゅんとの馴れ初めは?

こちらを見ていきましょう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

三秋里歩Wikiプロフィール

三秋里歩Wiki経歴

三秋里歩の元カレ黒歴史

三秋里歩としゅんしゅんクリニックP結婚の馴れ初め

三秋里歩としゅんしゅんクリニックP結婚のネットの反応

 

三秋里歩Wiki経歴元カレ黒歴史

しゅんしゅんクリニックP結婚馴れ初めまとめ

スポンサーリンク

三秋里歩Wikiプロフィール

引用: https://talent.thetv.jp/person/2000008461/

三秋里歩Wikiプロフィール

名前:三秋 里歩(みあき りほ)
本名:小谷 里歩(こたに りほ)
生年月日:1994年8月24日
出身地:京都府城陽市
血液型:A型
身長:150cm
体重:45kg
趣味:好きなものを見ること、食べること(江戸ソバリエ認定証取得)
特技:韓国語、けん玉検定4級、コマ検定1級、犬を元気にすること(実家で犬を8匹飼っている)
事務所: Showtitle

 

三秋里歩さんはNMB48の1期生で、Team Nの元メンバーです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

吉本坂46のメンバーであり、タレントとして幅広く活動されていますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

スポンサーリンク

三秋里歩経歴

 

2010年にNMB48のオープニングメンバーのオーディションに合格されてます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

当時は本名の小谷里歩で活動していました。

2011年にNMB48チームNを結成し、そのメンバーに!

2012年~2013年4月まではAKB48チームA、2014年4月~2015年5月まではAKB48チーム4を兼任していました!

兼任するということはそれだけ人気があったんでしょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

2015年には写真集「蛇口」を発売されています。

2016年にNMB48を卒業!

卒業の理由は「ひとりの芸能人として、もっと幅を広げたいため」という理由でした。

また卒業公演で芸名を「小谷里歩」から「三秋里歩」へ改名!

改名理由は2人の姓名判断師に「三秋」に改名することで「有村架純のようになれる」と言われたからだそう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

卒業後は女優、タレントとして活動

関西テレビ「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」

フジテレビ「超ハマる!爆笑キャラパレード」

楽天TV「Rakuten Shopping Live TV」にレギュラー出演。

2016年には舞台「昨日の君は、僕だけの君だった」でヒロインの樫井佐奈役を好演。

2017年映画「霊眼探偵カルテット」で初主演を務めます!

2018年舞台「ダンガンロン3THESTAGE 2018~The End of 希望ヶ峰学園~」に起用されるなど女優としても多く活躍されています。

また2018年に吉本発坂道シリーズアイドルグループ「吉本坂46」第一期生として合格!

将来的には「バラエティやCMや情報番組に常に出演しているような人!!!」を目指しているとか。

ただ他にも「多方面で活躍できるアイドル」。

「女優さんをしながら、ファッション雑誌の表紙をやりたい」など夢があったようですが。

実際に女優として、タレントとしてテレビやドラマ、舞台にたくさん出演されているので夢は叶っていたのに、2020年3月には芸人のしゅんしゅんクリニックPさんと結婚され、事務所を退社予定でもったいないですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

三秋里歩の高校

 

出身高校:京都府 城陽高校(中退) 偏差値46(やや容易)

三秋里歩さんが入学したのは、府立の共学校の城陽高校です。

この高校は1971年開校の府立高校で、サッカー部が府内では強豪として知られています。

三秋さんは高校時代は部活動などはおこなっておらず、帰宅部でした。

高校1年生の時には映画「プリンセストヨトミ」にエキストラとして出演しています。

その一方で子供の頃からモーニング娘。や広末涼子さんに憧れてアイドルを目指しており、高校時代も複数のオーディションを受けています。

その甲斐もあって高校1年生だった2010年9月にNMB48の「オープニングメンバーオーディション」に合格しています。

三秋里歩さんの結婚前の元カレ!

ガチで付き合っていたのは橋本裕さん

名前:橋本裕太(はっしー)
生年月日:1995年2月5日
出身地:宮城県仙台市
身長:180cm
所属事務所:ソニーミュージック

 

 

橋本裕太さんはシンガーソングライターや俳優として活動しています。

そんな橋本裕太さんが一躍注目されたきっかけとなったのがTwitter。

当時は無名だったものの、Twitterで有名アーティストのカバー動画を公開するや否や
再生回数は数十万回を超える程。

YouTubeでも紹介されたことから人気が上昇し、特に若い女性からの人気がすごい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

三秋里歩さんと橋本裕太さんの馴れ初めはAbemaTVで放送された
「恋愛ドラマな恋がしたい」

で共演したことがきっかけでした。
ドラ恋は男女8人が恋愛ドラマを撮影しながら、本当の恋が芽生えるのかをテーマにしたもので3ヶ月の間で二人は意識しあう関係になっていきました。

そして番組のクライマックスでは三秋里歩さんが橋本裕太さんに告白。
その時の告白内容がこちら。

「自分に自信がなくて、ゆうたくんの隣には似合わないかなと思っていて。でも、ペアを組んでいるうちにゆうたくんの隣にいたいなと思って。私は、ゆうたくんのことが好きです。ドラマの中だけじゃなくて、隣にいさせてください」

ちなみに三秋里歩さんはこの告白が人生で初めての告白だったそうです!

人生で初めての告白がテレビ放送ってめちゃくちゃ緊張するw
けど、無事カップル成立したみたいで良かったですね。

スポンサーリンク

三秋里歩としゅんしゅんクリニックPとの馴れ初め

 

しかし、現在は芸人のしゅんしゅんクリニックPさんとお付き合いし結婚されてました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

2人は吉本坂46で出会い、交際に至ったと思われます!!

三秋里歩の水着姿

引用: https://unicorntomo.com/miakiriho-mizugi-gazou/

こんなお嫁さんいいですね꒰ ♡´∀`♡

スポンサーリンク

三秋里歩としゅんしゅんクリニックP結婚世間やネットの反応

 

TL が、りぽぽおめでとう~で溢れてます😊
こんなんなんぼあってもええもんですからね~☺️
おめでとうございます🎵

 

おめでたい事なんどけど、推しの婚約が初体験なのでビックリしすぎて動揺してる!!
吉本坂46の握手会までには気持ちも整理できると思うから直接おめでとうって言いたい。

 

 

りぽぽ婚約おめでとう🎈
僕の初めての推しで、それが全ての幸せの始まりです。
たくさんの思い出をありがとう🙏
もちろんこれからも応援してます。
末長くお幸せに❗️

スポンサーリンク

吉本坂46の握手会が延期になって
凄いがっかりだけど
REDのしゅんPさんりぽぽの婚約は凄くびっくりだけどおめでたいニュース ファンにとってはほっこりするね!

三秋里歩Wiki高校!元カレは?水着姿!旦那との馴れ初めまとめ

三秋里歩Wikiプロフィール

三秋里歩Wiki経歴

三秋里歩の元カレ黒歴史

三秋里歩としゅんしゅんクリニックP結婚の馴れ初め

三秋里歩としゅんしゅんクリニックP結婚のネットの反応

三秋里歩Wiki高校元カレしゅんしゅんクリニックP結婚馴れ初めまとめ

スポンサーリンク