エンタメ

村重杏奈Wiki高校!母妹弟は?ハーフ目は整形?スッピンがヤバイ!水着胸カップは?裏の性格評判!!

3月23日の深イイに出演された。ハーフアイドルHKTの村重杏奈さん!そんな村重杏奈さんのWiki高校!ハーフ目は整形?スッピンがヤバイ!水着胸カップは?裏の性格評判まで!

 

めちゃんこ可愛いと思ったら家族みんな可愛いし。びびりました。

なんで今まで埋もれてたんだ?

謎でしかない笑笑

 

村重杏奈さんのWiki高校!ハーフ目は整形?スッピンがヤバイ!水着胸カップは?裏の性格評判まで!を見ていきましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

目次

 

HKT48村重杏奈Wikiプロフィール

村重杏奈経歴

村重杏奈高校・学歴

村重杏奈はハーフ?

村重杏奈の目は整形?

村重杏奈の衝撃スッピン

村重杏奈の水着姿

村重杏奈の胸カップサイズは?

村重杏奈の裏の性格評判は?

 

村重杏奈さんのWiki高校!ハーフ目は整形?スッピンがヤバイ!水着胸カップは?裏の性格評判まとめ

スポンサーリンク

HKT48・村重杏奈Wikiプロフィール

引用: https://matome.naver.jp/m/odai/2157885931343872101

名前    :村重杏奈(むらしげ あんな)
愛称    :あーにゃ
誕生日   :1998年7月29日
年齢    :21歳
出身地   :山口県
血液型   :O型
身長    :163cm
所属グループ:HKT48
所属事務所 :TWIN PLANET

スポンサーリンク

村重杏奈経歴

村重杏奈さんは2011年7月10日に開催された、HKT48の1期生オーディションに合格した日本人とロシア人のハーフになります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

事務所を解雇になったと噂のある今の事務所である村重杏奈さんですが、現在の事務所に所属した理由は指原さんの推薦があってのことなんだそうです。

 

AbemaTV放送の『チャンスの時間』に出演した際に一緒に出演していた西野未姫さんからは「マジでうるさい!」と言われるほどうるさいらしく、自身でも「パリピ」と言っちゃうほどらしい。

村重杏奈さんは指原さんとかなり仲が良いらしく、よく一緒に飲みに行ったりするそうで過去にはスキャンダルで阿部顕嵐と深夜デートと週刊文春に記載されてしまったため、人気が落ちてしまいました。

最近バラエティに出演し人気が復活し始めた村重杏奈さんは、今数々のメディアやバラエティ番組で引っ張りだこですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

村重杏奈高校・学歴

村重杏奈の出身高校

 

福岡県 第一薬科大学付属高校通信制 

 

村重杏奈さんの出身校は、私立の共学校の第一薬科大学付属高校です。

 

この高校は1966年開校の私立高校で、九州で唯一芸能コース(偏差値37)を設置しているそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そのため所属グループの「HKT48」の主要な進学先となっており、兒玉遥さんや穴井千尋さん、植木南央さんや後藤泉さん、梅本泉さんらも同校の芸能コースの出身者です。

 

村重杏奈さんは後述するように中学時代からHKT48のメンバーとして活動していたので、より幅広く活動するためにこの高校に進学しています。

 

村重杏奈さんは同校の全日制ではなく通信制に在籍していたことをインタビューで述べています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

「私は、全日制の高校ではなく通信制だったんですが、授業の日は48グループのイベントと重なったりして、なかなか授業に参加する事が出来ず、課題とテストの成績だけで単位を取るという、、、村重にとってはハードな学校生活でした(笑)」

 

また高校時代はHKT48の活動が忙しかったためあまり学校には通学できませんでしたが、親が成績に厳しかったことからしっかり勉強したとインタビューで述べていますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

しかしそれでも高校3年生の時には単位が足りなくて卒業できない危機に瀕していますが、最後の3日間で死ぬ気で勉強して追試のすべての科目で80点以上をとって卒業にこぎつける所がまた凄い笑笑

 

村重さんは当時を振り返って、「最後の3日だけで卒業できた」と話しています(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )笑笑

村重杏奈はハーフ

村重杏奈さんは日本人の父とロシア人の母を持つハーフ!だからこんなに可愛らしい顔をしているんですね〜。本当にハーフの方って美人が多い!ハーフですが、生まれも出身も日本らしいので、国籍は日本だと思います。

村重杏奈経歴

 

仕事面では高校1年生だった2014年のAKBグループ総選挙で67位になって、はじめてランクインしています꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

高校時代に本格的に女優として活動を開始して、「マジすか学園4」や「勇者ヨシヒコと導かれし七人」などのテレビドラマに出演しています。

 

村重杏奈さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・本気なんですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

高校を卒業した際には

公式ブログに「これからは芸能一本で勝負していくつもりです」と綴り、進学しないことを明らかにしています。

 

その際には大学に行ってみたい気持ちがあったんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

「私は、進学しません。もちろん大学に行ってみたい気持ちは凄くありました。1番いいのは、勉強と芸能活動を両立させる事ですが、、、でも、2つとも同時に!!!という事ができない性格なのでこれからは、芸能一本で生きていくつもりです」

 

以降もHKT48の主要メンバーとして活動する傍ら、「サンデージャポン」などのテレビ番組に出演してタレント活動もしており、これからますますの活躍ですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

村重杏奈の家族・母弟妹 

村重杏奈さんの家族をさぁ見ていきましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

村重杏奈の母

こちらが村重杏奈さんの母親(ロシア人)ヤナさん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

とても綺麗ですよね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・外国人ママなんて羨ましい!42歳とは思えない美しさ。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

ヤナさんはロシアのハバロフスク出身とのこと。

村重杏奈の(次女)村重マリア

可愛い2人の妹は、ワタナベエンターテインメントに所属しています。

 

村重 マリア(むらしげ まりあ)
生年月日:2004年7月10日(15歳 2019年現在)
所属事務所:ワタナベエンターテインメント(九州事業本部)

 

次女のマリアさんは、映画『なつやすみの巨匠』という2015年公開の映画に出演していました。

村重杏奈の(三女)村重エリカ

 

村重 エリカ(むらしげ えりか)
生年月日:2006年5月5日(13歳 2019年現在)
所属事務所:ワタナベエンターテインメント(九州事業本部)

 

2人とも現在は地元の方で活動されているようですが、この可愛さは将来有望です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

村重杏奈の弟

引用: https://aaanews.net/murashigeanna-imouto-otouto/

 

弟さんも2016年に誕生。弟も髪の色といい、天使のような可愛さです!

あー。こりゃ彼女出来てほしくないなぁ。・゚・(*/□\*)・゚・。

村重杏奈の目は整形?

うーん。小さい頃からパチクリしてますよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

やはりハーフだから?

村重杏奈の衝撃スッピン

可愛すぎでしょ笑笑

村重杏奈の水着姿

お父さんとお母さんを写真で見てるので。娘のナイスバディをみんなに見られてちょっと照れますかね。

ご両親の遺伝子が素晴らしすぎてこんな可愛い娘が誕生してるんですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)

村重杏奈の胸カップサイズは?

あの水着の感じからしてC〜Dカップはありますね

ナイスバディ、痩せてるのに羨ましい。・゚・(*/□\*)・゚・。

村重杏奈の裏の性格評判は?

お父さん立派だね!
お母さんものすごく性格いいね!
妹たちはがんばってるね!
弟は天使だね!
とても素敵な家族に感動したよ😢
しげちゃんのキャラはこういう背景があって出来てるんだね。
ちょっと応援したくなっちゃった😉
引用: https://twitter.com/shimipan213/status/1242075127157624832?s=21

 

シゲファミリーが増えそうなくらいバズってた🥰
可愛いぃ〜し明るいし性格良いし面白い🥰💕
引用: https://twitter.com/dazgs99khj3uzih/status/1221269036920528896?s=21

 

それはめっちゃ嬉しいけど、全然似てない🤣🤣!!(コメントみてくそニヤけたのは内緒。。。笑)
村重杏奈ちゃんめっちゃ可愛いんに性格面白いけ最近YouTubeみよる😂

なんかわかるかも!!
なんか、ももかちゃんは宮脇咲良ちゃんを少しだけ童顔にした感じ🤗✨
引用: https://twitter.com/oyasumi_chan__/status/1205146827357470723?s=21

村重杏奈は顔はほんとに可愛いと思う
性格は好き嫌い分かれると思うけど私は好き
引用: https://twitter.com/yuaxyui/status/1232859020307775488?s=21

村重杏奈さんのWiki高校!ハーフ目は整形?スッピンがヤバイ!水着胸カップは?裏の性格評判まとめ

HKT48村重杏奈Wikiプロフィール

若いけど大人っぽく見えるなぁ。

 

村重杏奈経歴

これからガンガンでていくんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

村重杏奈高校・学歴

真面目な性格ですよね!一本でやっていきたい!なんて꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

村重杏奈の家族・母弟妹

めちゃくちゃ可愛いですわ(;´༎ຶД༎ຶ`)

村重杏奈の妹村重エリカ

やばいですね。違う可愛いさがあります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

村重杏奈はハーフ?

ハーフというよりか外人さんって感じですが。

村重杏奈の目は整形?

整形には見えないですが( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

村重杏奈の衝撃スッピン

天使やないかい。

村重杏奈の水着姿

これからどんどんセクシーになるんでしょうね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

村重杏奈の胸カップサイズは?

みた感じからとはわかりませんが。C〜Dはありますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

村重杏奈の裏の性格評判は?

 

村重杏奈さんのWiki高校!ハーフ目は整形?スッピンがヤバイ!水着胸カップは?裏の性格評判まとめ

これからどんどん忙しくなりますが。素敵な家族がいれば大丈夫ですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・