エンタメ

西脇萌Wikiプロフィールや高校!【画像あり】彼氏や元カレ!性格可愛くなくて足太い?評判がやばい!

西脇萌Wikiプロフィールや高校!【画像あり】彼氏や元カレ!性格可愛くない?足太い?評判がやばい!

スポンサーリンク

西脇萌の水着画像!足太いなんて言わせない!胸カップサイズまで!西脇萌の水着画像!足太いなんて言わせない!胸のカップやサイズは? さぁ。話題の西脇萌さん。 気になりますよね色んな所...

ミスキャンバスでグランプリで選ばれた西脇萌さん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・やはりいろんな評判があります。

 

かわいくない?とか。なんやらかんやら。笑笑

 

色んな意見が笑笑

 

西脇萌Wikiプロフィール高校!彼氏や元カレ!性格可愛くない評判がやばい!を見て行きましょう!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

西脇萌Wikiプロプロフィール

 

西脇萌の高校は?

 

西脇萌はかわいくない?性格は?足太い?評判は?

 

西脇萌の彼氏や元カレ

 

西脇萌Wikiプロフィールや高校!

 

【画像あり】彼氏や元カレ!性格可愛くない?足太い?評判がやばい!まとめ

 

スポンサーリンク

西脇萌Wikiプロフィール

引用: https://twitter.com/ohrei19_miss01

 

名前  :西脇萌(にしわき もえ)
生年月日:2000年3月23日
出身地 :東京都
身長  :160cm
体重  :不明
血液型 :B型
趣味  :犬と遊ぶ事、写真を見返す事
特技  :初対面の人でも楽しく話せる
好きなスポーツ:水泳、陸上、サッカー
好きな食べ物:明太子

 

家庭的な一面もあるみたいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

「クッキーを焼くのは得意かも! 小学生の時にお菓子作りに必要なミキサーとかを買って、おばあちゃんにクッキーを焼いたりしてた。あとは、中学や高校で手作りのお菓子を交換したり。女子校のバレンタインとハロウィンは、かなり盛り上がるの! みんなでお菓子を交換して食べて、お腹いっぱいになるから、お弁当とかを持っていかないくらい(笑)」

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/www.tvtokyo.co.jp/plus/smp/gourmet/entry/2019/020943_amp.html

 

ミスコンの時の動画です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

西脇萌の高校!

 

母校の文化祭行ってきた😂久しぶりにお世話になった先生方と可愛い後輩達に会えて幸せだった🥰

引用: https://twitter.com/ohrei19_miss01/status/1187991566960349184?s=21

 

母校の文化祭に行っていたというTwitterを見つけました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

文化祭に行った母校は日大豊山女子高校との事!

この高校は中高一貫校であり、日本大学付属校唯一の女子校らしいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

お金持ちの人が多いらしいですが笑笑

西脇萌の性格はかわいくない?足太い?評判は?

 

日大のね「2年生」ってところが素晴らしいね。もし今回ダメでもあと2回チャンスがあったわけでね。それで日本一とはね、すごいね。

日本一のミスキャンパス 日大2年の西脇萌さんがグランプリ「震えが止まらない」

引用: https://twitter.com/gakuensaiinfo/status/1244290823576903682?s=21

 

これ、毎年やってるけど本当に綺麗だなぁと思ったのは何年か前の山賀琴子さんだけ。
その山賀さんもせっかく研音にスカウトされたのに芸能界嫌になって辞めちゃったみたいだしね。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

 

 

菊地亜美みたいだな。
彼女の足は他の出場者と比べたら逆にリアルでよかったと思う。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

 

こういう大会でいつも思うのは、ある程度のレベルまで行ったらあとは好みとか運とかその場の状況の問題か、と思ってしまう。
ファイナリスト同士の細かい差って俺のような奴には全然分からないw

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

 

 

日本一ではないと文句たれてる奴らは、オリンピックで金メダルとっても世界一ではないと判断するのかな?
オリンピックに出てない人たちもいるからね

この人のことはどうでもいいし、ミスコンとかはそんなに好きじゃないけど、ここで文句言ってる人たちのほうが醜いのは確かだわ

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

スポンサーリンク

いろんな評判がありますが、SNSでも本人は叩かれていたそう

 

──ミスキャンパスの期間中はSNSの投稿頑張ってたね!

「SNSは毎日更新してたし、ただ載せるだけじゃなくて、どうすればみんなに喜んでもらえる考えてた。あと、テキストも長く書くよりは短い方が良いとか、色々研究したり。『授業一緒にうけよう』って書いた休み時間中の投稿は1,000いいねを超えたけど、色々とアンチの投稿もきたりして。『授業受ける気ないでしょ』とか『ミルクティーしかないの』とか(苦笑)」

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/www.tv-tokyo.co.jp/plus/smp/gourmet/entry/2019/020943_amp.html

まぁ男性ウケするようにしなきゃいけないから営業Twitterしないといけないですからね。

コンテストでグランプリとる為にどれだけかわいくてイケてるかアピールしないといけないわけですから。笑笑

ですが、

 

自分を曝け出してるのも凄いですよ!

引用: https://twitter.com/ohrei19_miss01

 

女子なのにこんなモリモリ牛丼くらってます

 

引用: https://twitter.com/ohrei19_miss01

自ら半目、白目をアップ笑笑

これは結構ヤバイ写真ですが。

ちゃんとヤバイ面も出してるあたりは、ポスト指原莉乃さんのような感じもします。

西脇萌の水着画像!足太いなんて言わせない!胸カップサイズまで!西脇萌の水着画像!足太いなんて言わせない!胸のカップやサイズは? さぁ。話題の西脇萌さん。 気になりますよね色んな所...

スポンサーリンク

西脇萌は足太い?

なぜかこのワードが笑笑

足太いかな?

よく見てみよう

引用: https://thetv.jp/news/detail/228472/
引用:
https://www.oricon.co.jp/news/2158302/photo/2/
引用: https://topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/dailysports/entertainment/20200326128

んー。

普通でしょ。

まだまだ素人ですからね。

プロの世界ミスコンだったら太い方でしょうけど。

そこまでは求めてないんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

西脇萌の彼氏や元カレは?

引用: https://twitter.com/ohrei19_miss01

 

彼氏の情報は隠されていました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

ですが、好きな人に対しての好き好きアピールはこうするそうです!

──好きな人が出来たらどうやってアピールするの?

「よく分からないけど、出来るだけ目をキラキラさせて見るとか? 中高一貫の女子校に通ってたから、そういうことに慣れてなくて(苦笑)」

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/www.tv-tokyo.co.jp/plus/smp/gourmet/entry/2019/020943_amp.html

 

上目使いで見るんでしょうねー

私だったら。

まずデートにすぐ誘うかなぁ。すぐ手を繋ぎたいし。すぐ付き合いたいですが。

そして山に連れていき拉致したいですが。笑笑

犯罪ですね。笑笑かなりの肉食なので。西脇さんは控えめですねー。

西脇萌の水着画像!足太いなんて言わせない!胸カップサイズまで!西脇萌の水着画像!足太いなんて言わせない!胸のカップやサイズは? さぁ。話題の西脇萌さん。 気になりますよね色んな所...

スポンサーリンク

西脇萌Wikiプロフィール高校!彼氏や元カレ!性格可愛くない評判!まとめ

 

西脇萌Wikiプロプロフィール

家庭的な所があっていいと思いますが。

西脇萌の高校は?

金持ちか!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

西脇萌はかわいくない?性格は?足太い?評判は?

かわいい人は叩かれます。

西脇萌の彼氏や元カレ

こんな有名になったらすぐよってくるな꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

西脇萌Wikiプロフィールや高校!【画像あり】彼氏や元カレ!性格可愛くない?足太い?評判がやばい!まとめ

足が太いかどうかなんて。

自然体でよかったんじゃないでしょうか?笑笑

私はこの隠しきれていない感が好きですが。

この子がなれるなら私がグランプリなれてるし。

この子個人的に嫌い。

って言う人は批判できる所を見つけてアンチしてくるでしょうね!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

じゃあミスコン応募しました?同じ土俵に立って努力した人しか否定出来ないんですよねーこれが。

 

この西脇萌さんがどんだけ性格悪くてあざとくて最低だったとしても。

 

同じ土俵で戦った人しか言う権利は1ミリもないんです。

 

どちらにしてもこの先売れるかどうかで結果ははっきりしますから。アンチの方はもう少し待って見守って下さいね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

ですが。自分の容姿を他人に否定された事ありますか?

 

皆さん一回はあるんじゃないですか?

 

私はよくゾンビって言われてましたが笑笑

 

今はスーパーポジティブになったので。

 

私の笑顔で誰か一人でもハッピーになれたらなぁ。と思いながら買い物したり、コンビニでかったり。店員さんと話したりしてます。

 

誰に何て言われようが私は私。

 

人よりハッピーに人生を送ってやるぜ!

 

と、今ではイケメン旦那とハッピーライフ。あっどうでもいい話になりました。

 

とにかく。人は人です꒰ ♡´∀`♡ ꒱心が不細工にならないように生きましょう!