エンタメ

宮本侑芽(ゆめ)Wiki大学!彼氏や水着カップ【画像あり】出演作品キャラは?性格や評判まで!

スポンサーリンク

【イエスタディをうたって】の野中晴役の宮本侑芽Wiki大学!彼氏や水着カップ【画像あり】出演作品キャラは?性格や評判まで!

 

【イエスタディをうたって】の野中晴役をされていました宮本侑芽さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

可愛いと話題になっていますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ザワザワやないですか?どんな方なのかしりたいですよね?

 

野中晴役の宮本侑芽Wiki大学!彼氏や水着カップ【画像あり】出演作品キャラは?性格や評判まで!を見て行きましょう!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スポンサーリンク

 

 

宮本侑芽(みやもとゆめ)Wikiプロフィール

 

宮本侑芽学歴・高校や大学は?

 

宮原侑芽経歴

 

宮原侑芽出演作品やキャラ

 

宮原侑芽の性格や評判は?

 

宮本侑芽の彼氏は?

 

宮本侑芽の水着姿【画像】は?

 

宮原侑芽の胸のカップサイズは?

 

宮本侑芽Wiki大学!彼氏や水着カップ【画像あり】出演作品キャラは?性格や評判まとめ

 

 

鬼滅の刃・敵キャラ(鬼)豪華声優の役者【画像で説明】一覧の最新!鬼滅の刃の敵キャラの鬼がめちゃくちゃ豪華です!声優の敵キャラの役者が誰か知りたい!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・ 今、話題沸騰中のア...

スポンサーリンク

宮本侑芽(みやもとゆめ)Wikiプロフィール

引用: https://gramho.com/explore-hashtag/宮本侑芽

フリガナ ミヤモト ユメ

性別 女性

生年月日 1997年1月22日

所属 東京

年齢 23歳(2020年現在)

身長152cm

体重45キロ

足のサイズ23.5cm

血液型 O型

出身地 福岡県

特技ジャズダンス・ヒップホップ

所属事務所 劇団ひまわり

 

 

特技ジャズダンス、ヒップホップってまじで以外なんですけど笑笑

ギャップがすごすぎて。凄い運動神経いいのかな?꒰ ♡´∀`♡ ꒱一度見てみたい物です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

宮本侑芽学歴・高校や大学は?

引用: https://gamp.ameblo.jp/himawarimiya/entry-12449858333.html

 

芸能活動可能な高校で目黒日本大学高校との噂がでています。

特技にジャズダンス。ヒップホップと書いていた通り、ダンスを習われていた事から。目黒日本大学高校のダンス部はかなり有名みたいなので、一理あるかもしれせん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

高校卒業後は明治学院大学に進学され無事卒業しております꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

宮原侑芽の経歴

 

宮本侑芽さんは4歳かは福岡の劇団ひまわりにはいり。

引用: https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?fr=rts_top_bzmod&p=%23宮本侑芽&md=h&ei=UTF-8&rkf=1&utype=img

6歳ごろからは、東京の劇団にひまわりでの活動になっています。

何十年も活動されてるんですね!

しかも矢沢永吉さんの影響で芸能界にという話がありました!

ご本人もブログにアップしてます笑笑

何も中身ないブログを
書いてしまったからお詫びに
永ちゃんさんの宣伝するね。笑

唐突すぎてびっくりしました?笑
ええ、私宮本侑芽、
矢沢永吉さんが大好きなのです。
引用:https://ameblo.jp/himawarimiya/entry-12458830062.html

こどもながらに衝撃だったんでしょうね!

スポンサーリンク

こちらが宮本侑芽さんの子役時代の写真です!

引用: https://nlab.itmedia.co.jp/games/spv/0509/22/news040.html

capetaの鈴木茂波役で声優を務めています꒰ ♡´∀`♡ ꒱写真では一番右になりますね。

この頃から可愛いやんけ。笑笑

多分はじめての声優の仕事だったんでしょうか?こんな言葉をもらしてます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 最初に、絵の口だけが動いているのを見たときはびっくりしました。

引用:https://nlab.itmedia.co.jp/games/spv/0509/22/news040.html

 

 

はじめてだったんでしょうね⭐︎声優としての第一歩がかなり大きな一歩になったんじゃないでしょうか?

この時の監督は演技をべた褒めしています笑笑

もうバッチリです。とても自然な感じが出ていて、すごくいいものが出来ています。もちろんアニメらしい演技の要求というのも少しはしてしまうのですが、自然な演技がウリのひとつだと思いますよ。普段の声優さんとは違う、子供ならではの素の部分、特徴というのが存分に出ていると思います。この作品は彼らが支えているといっても過言ではないと思います。

引用:

https://nlab.itmedia.co.jp/games/spv/0509/22/news040.html

スポンサーリンク

小学生ながらにこんな褒められますかね?もうこの時から頭角を出しはじめていたんじゃないでしょうか?꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

それか、宮本侑芽さんは高校に通いながら芸能生活と並行して活動していったんでしょうね。

大学に進学され卒業し。卒業する頃には声優としてグングン力をつけてきているんですね

スポンサーリンク

宮原侑芽出演作品やキャラ

イエスタディをうたって(野中晴)

・SSSS.GRIDMAN(宝多六花)

 

・アイカツスターズ!(香澄真昼)

引用: https://frequ.jp/3010

・すのはら荘の管理人さん(風見ゆり)

引用: http://sunoharasou-anime.com/news/32.php

・ロクでなし魔術講師と禁忌教典(ルミア=ティンジェル)

・GJ部(天使恵)

・フラグタイム(村上遥)

・プーさんといっしょ(ダービー)

・リロ・アンド・スティッチ(リロ)

・艦隊これくしょん -艦これ-(峯雲、日進、深海日棲姫)

・どろろ(おこわ)

スポンサーリンク

鬼滅の刃・敵キャラ(鬼)豪華声優の役者【画像で説明】一覧の最新!鬼滅の刃の敵キャラの鬼がめちゃくちゃ豪華です!声優の敵キャラの役者が誰か知りたい!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・ 今、話題沸騰中のア...

宮原侑芽の性格や評判は?

実際の所性格どうなんでしょうね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

可愛いけど。

けど…

ですよね?

衝撃的な文を見つけました!

本人のブログから

たっっっくさん、
たっっっくさん、
色んなお友達から刺激を受けました。

そんな大学に通わせてくれた
両親にはとても感謝しております。

幼稚園の時から中学生くらいまで
学校と仕事現場の往復をしてくれてました。
沢山の作品も欠かさずチェックしてくれてます。

両親の力がなければ、
仕事を続けることはできませんでした。

本当にありがとう!!!!🤩🤩🤩えへ。

そして!なんといっても!
このブログを見てくださってる皆様。
本当にありがとうございました🤗

優しいファンの皆様のおかげで、大学に通う決断をすることもできました。

在学中沢山のレポートに追われて苦しくなっても、ファンの皆様から頂いたお手紙などを見返してやる気を奮い立たせておりました🔥笑

ここからひとりの社会人として
また真剣に、そして楽しく
大好きなお芝居に向き合っていきます!

ファンの皆様に恩返しができますように、、、💓

引用:

https://ameblo.jp/himawarimiya/

スポンサーリンク

マジかよ!꒰꒪д꒪|||꒱

なんちゅういい子や。

自分は周りの方のおかげで。

おかげさまで。

という想いがあるかないかで人生はかなり変わると思います!

しかもご両親(;´༎ຶД༎ຶ`)

本当に宮本さんの事を愛してらっしゃるんですね。

いつしか娘の夢が自分の夢になり。一緒になって歩んできたんですね。

最高やないか。

スポンサーリンク

そんな宮原侑芽さんの評判を見てみましょう

 

宮本侑芽さんの声って普通に聞いててもヘッドホンで聴いてるみたいに耳に入ってくる。
(イド最終回見てる)
引用: https://twitter.com/kotokotoriya/status/1242414212581740550?s=21

 

宮本侑芽さんを新人と言うにはキャリアがちゃんとあるので、ちょっと違うかも知れないけど、年齢的に声優業界では新人と言う意味においては、とても期待出来る女性声優の一人。活躍を楽しみに見守る。
引用: https://twitter.com/grsbcg/status/1243896646389256192?s=21

スポンサーリンク

宮本侑芽の生っぽく湿度の高い声質と芝居がとても好きなので、飛鳥井ちゃんが真の意味で救われる続編とかを期待したいけれどどうなんだろう。実は漫画版がアニメの後日談だったと聞いたのでそちらで補完(というレベルじゃないよな、物語の大きさ的に)があるといいな
引用: https://twitter.com/bk_dg/status/1243928296741453824?s=21

 

宮本侑芽ちゃん良い声してるなー。琴線に触れるそっと寄り添うような声色。最近だとグリッドマン六花、IDカエルちゃん。あとはシートンの瞳ちゃんか。幅広く活躍されてるからか非凡なものを感じます
引用: https://twitter.com/__yohak/status/1245668638360649729?s=21

スポンサーリンク

宮本侑芽の彼氏は?【画像】

引用: https://nlab.itmedia.co.jp/games/spv/0509/22/news040.html

んっ?

お揃いのパーカー?

いや違った!

何かの番組で作ったパーカーか。

お揃いのパーカーでツーショットだから彼氏か?と疑ってしまったが。

今可愛いから色んな方から声かけられてるでしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

いい方と巡り合って欲しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

宮本侑芽の水着姿【画像】は?

 

ゆめりんコスプレ

引用: https://www.trendsmap.com/twitter/tweet/1185932435759828992

今の所水着画像はありませんでしたが。

コスプレ画像がありました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

水着姿があり次第すぐ追記します!

スポンサーリンク

宮原侑芽の胸のカップサイズは?

ノースリーブゆめりんを見つけました。

この膨らみからして。

C〜Dかと꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

引用: https://ameblo.jp/himawarimiya/
鬼滅の刃・敵キャラ(鬼)豪華声優の役者【画像で説明】一覧の最新!鬼滅の刃の敵キャラの鬼がめちゃくちゃ豪華です!声優の敵キャラの役者が誰か知りたい!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・ 今、話題沸騰中のア...

宮本侑芽Wiki大学!彼氏や水着カップ【画像あり】出演作品キャラは?性格や評判まとめ

 

宮本侑芽(みやもとゆめ)Wikiプロフィール

いつかダンスが見てみたい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

宮本侑芽学歴・高校や大学は?

大学での卒業式の着物可愛いかった٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

宮原侑芽経歴

4才からって歴はどれくらい?もう20年くらい業界に?すげーな。

宮原侑芽出演作品やキャラ

めちゃくちゃいい役所で、今回の野中晴(ハル)ね役も最高だ。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

宮原侑芽の性格や評判は?

性格めちゃくちゃいいやんけ。特にご両親の愛情を感じる。(;´༎ຶД༎ຶ`)

お父様、お母様。娘さんは沢山のファンから応援されてますよ((*´-ω・`人´・ω-`*))

宮本侑芽の彼氏は?

彼氏か?と思うくらいツーショット多かったな。共演してるからか。꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

宮本侑芽の水着姿【画像】は?

露出画像がそもそも少ない。・゚・(*/□\*)・゚・。待ってますよ水着!

宮原侑芽の胸のカップサイズは?

唯一あった夏の薄着。

あの服の膨らみは間違いない。女子からみても大きい。

宮本侑芽Wiki大学!彼氏や水着カップ【画像あり】出演作品キャラは?性格や評判まとめ

声優の世界はそんなに甘くないですよね。

めちゃくちゃ新人は毎年入ってくるし、番組の宣伝で素人の流行りのタレントや女優さんなどを採用したり。

いや、本業の声優さん達の肩身せまなるやん!

ってなりますよね笑笑

小さい頃から努力し勝ち得た今の人気に更なる飛躍を期待してます。

そしてその声優さんの背景には色んな方々の応援、土台、期待。

があってなりたっているという事も。

はじめて声優さんの記事を書きました私自身。

ぶっちゃけ声優という仕事や人に対して無関心でしたし。舐めてました。

はじめて触れた声優の方で初めて書いた記事

宮本侑芽(みやもとゆめ)さんでよかったと思っています。

これから声優を目指す方。アニメが好きな方にもオススメの声優さんです。

ここまでやってこれた宮本侑芽さんの軸として。

矢沢永吉魂がマインドとして心の中にあるんでしょうね。

辛い時矢沢永吉に励まされてたんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

矢沢永吉の名言

ドアの向こうに夢があるなら、

ドアがあくまで叩き続けるんだ。

 

オレは、

いま生きるのがつらいって言っている人は、

やっぱり、

どこかに自分の生き方を

自分で決められないって背景があると思うんだ。

かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。

 

スケートでもそうだろう。

自分の部屋でああだこうだやっても

上手にならない。

実際に転んでもいいから

氷の上で滑ることがいいわけじゃないか。

スポンサーリンク

1のリスクしか無い事はしない、

10のリスクがある事をする。

達成すれば10の成果がある。

 

これが宮本侑芽マインドの根源か。

最高じゃねーかよ。

オーイェー

スポンサーリンク