エンタメ

黒沢かずこ濃厚接触者は?森三中の大島・村上コロナ感染は?ヒルナンデス番組復帰はいつか!感染経路は?

黒沢かずこ濃厚接触者は?大島・村上は?ヒルナンデス番組復帰はいつか!感染経路は?

 

お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(41)が新型コロナウイルスに感染し陽性反応が出ていたことが4日、分かった。所属する吉本興業が発表されました。・゚・(*/□\*)・゚・。

スポンサーリンク

黒沢かずこ濃厚接触者は?大島・村上は?ヒルナンデス番組復帰はいつか!感染経路は?

森三中の黒沢かずこコロナ感染報道

黒沢かずこWikiプロフィール

黒沢かずこのコロナ感染経路は?

黒沢かずこ濃厚接触者は誰?

黒沢かずこヒルナンデス出演メンバーコロナ感染は?

森三中の大島美幸と村上知子はコロナ感染大丈夫?

黒沢かずこと仲良いプライベートの芸能人は?

黒沢かずこイッテQキュウとヒルナンデス復帰はいつ?

黒沢かずこコロナ感染に世間の反応は?

 

志村けんコロナで死去!加藤茶・千鳥大悟・相葉雅紀!感動エピソードやコメントは?志村けんコロナで死去!加藤茶・千鳥大悟はバカ殿後継者!相葉雅紀!感動エピソードやコメントは? 新型コロナウイルスに...

 

志村けん感動の生前エピソード!後輩に1000万詐欺られるが神対応!バカ殿後継者は千鳥大悟!?志村けん感動の生前エピソード!後輩に1000万詐欺られるが神対応!バカ殿後継者は千鳥大悟!? スポンサーリンク ...

スポンサーリンク

森三中黒沢かずこコロナ感染

お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(41)が新型コロナウイルスに感染し陽性反応が出ていたことが4日、分かった。所属する吉本興業が発表した。

吉本によると、黒沢は3月21日昼ごろに発熱症状がみられたが、同日夜には平熱に戻ったという。医師の診断で2日間は自宅療養。25日に仕事復帰し、番組の撮影に参加したという。しかし味覚・嗅覚を感じない状態が残り、その症状がコロナウイルス感染の症状という報道もあったため、大事を取って、以後の仕事はすべてキャンセルしていた。

その後、複数の医療機関を受診。1日に受診した医療機関でCT検査を行い、肺炎の可能性があるとの診断を受け、PCR検査を受け、3日夜に感染が判明した。

吉本は「医療専門家、行政機関の指導のもと、黒沢の体調管理を徹底してまいるとともに、他の所属タレント、関係各位の皆様、社員への情報共有と健康観察などを通じて、感染拡大防止の措置をとってまいります」としている。

黒沢は日本テレビ系「ヒルナンデス」(月~金曜・前11時55分)の月曜レギュラーを務めていたが3月23日、30日と2週連続で欠席しており、心配の声が上がっていた。

スポンサーリンク

黒沢かずこコロナ感染

引用: https://yuki0830.com/kazuko-kurosawa-2019-11-25

本名:黒沢 宗子(くろさわ かずこ)

グループ 森三中
生年月日:1978年10月17日

出身地:茨城県ひたちなか市

身長:158㎝

血液型:O型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

本当に面白い方で、黒沢かずこさんが?と朝からビックリしてます。・゚・(*/□\*)・゚・。

黒沢かずこさんの歌がまた好きなんですが。

それにしてもショック(;´༎ຶД༎ຶ`)

この千手観音かずこもかなり人気ですが。皆さんご存知でしたでしょうか?

めちゃくちゃ面白いですよね笑笑꒰ ♡´∀`♡ ꒱かなりファンです笑笑

 

スポンサーリンク

黒沢かずこの感染経路は?

黒沢は3月21日昼ごろに発熱症状がみられた

同日夜には平熱に戻ったということ

医師の診断で2日間は自宅療養

25日に仕事復帰し、番組の撮影に参加した

しかし味覚・嗅覚を感じない状態が残り

その後、複数の医療機関を受診

1日に受診した医療機関でCT検査を行い、肺炎の可能性があるとの診断

3日夜に感染が判明した。

 

一度自宅療養してからまた番組に参加しているのが心配になりますね。・゚(´□`)゚・。

 

2日間は少し短かったかもしれませんね。

まぁ、でもまさか自分が?

と皆さん思われているでしょうからね꒰꒪д꒪|||꒱

スポンサーリンク

森三中黒沢かずこ濃厚接触者は誰?

引用: https://entertainment-stile.com/archives/10834

現在濃厚接触者の情報は入っていませんが

ヒルナンデスの出演者が一番感染率は高いんじゃないでしょうか?。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

特に同じ曜日に出演していたメンバーはかなりの確率で危ないかと。

後は日頃一緒に飲みにいっていた鬼奴さんとかじゃないでしょうか?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

黒沢かずこ出演番組ヒルナンデスメンバーコロナ感染大丈夫?【出演者】

 

ヒルナンデス司会

 

引用: https://laughbeauty.com/combi/5694/amp/

名前  南原清隆

お笑いタレント/俳優

誕生日 1965/2/13生まれ

星座  みずがめ座

出身   香川

身長   174cm

体重   62kg

趣味   社交ダンス 狂言

所属グループ ウッチャンナンチャン

デビュー年  1985年

デビュー作 お笑いスター誕生 (日本テレビ)

引用: https://www.oricon.co.jp/news/2136364/photo/8/

名前:梅澤 廉(うめざわ れん)

生年月日:1993年4月26日

年齢:25歳

血液型:A型

出身地:神奈川県厚木市

大学…慶應義塾大学法学部政治学科

勤務:日本テレビ2016年入社

 

引用: http://tvfan.jp/?p=1049346

名前 滝 菜月 (たき なつき)

生年月日 1993年6月11日

出身地 北海道河東郡音更町

血液型 A型

身長 160㎝

最終学歴 早稲田大学商学部

 

スポンサーリンク

ヒルナンデス出演者

引用: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/14/kiji/K20160114011855780.html?amp=1

 

本名:小峠英二(ことうげ えいじ)

生年月日:1976年6月6日

出身地:福岡県

コンビ名:バイきんぐ

相方:西村瑞樹

芸風:ツッコミ担当

事務所:SMA NEET Project

 

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/31/kiji/20200331s00041000243000c.html%3famp=1

藤田 ニコル(ふじた にこる)

ニックネーム にこるん

生年月日 1998年2月20日

出身地 ニュージーランド

血液型 A型

職業 ファッションモデル、タレント

活動期間  2009年

事務所 オスカープロモーション

ヒルナンデスで一緒に仕事されてる方も感染経にはさらに気をつけていかないといけないですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

スポンサーリンク

森三中黒沢かずこのメンバー大島美幸と村上知子は大丈夫?

引用: https://thetv.jp/news/detail/151089/

もちろんヒルナンデスとイッテQなどで三人で出演している為かなり感染率はないとはいいづらいですね。・゚・(*/□\*)・゚・。

引用: https://www.oricon.co.jp/news/2033527/full/

芸名 大島美幸 (おおしまみゆき)

 

グループ 森三中

本名 鈴木 美幸

身長 166cm

体重 87kg

血液型 O型

誕生日 1980年01月13日 (40歳)

星座 やぎ座

 

引用: https://www.oricon.co.jp/news/2039304/photo/1/

名前 村上知子 (むらかみともこ)

 

グループ 森三中

生年月日 1980年1月2日

 

出身地 神奈川県横浜市磯子区

 

血液型 O型

 

身長 146cm

 

 

他にもイッテQのメンバーなども感染してないといいのですが。

引用: https://amp.natalie.mu/owarai/news/288132

 

誰もが感染してないとはいいきれませんしね。

 

一番マネージャーさんやディレクターさんなど。接触はそちらが多いんじゃないでしょうか?

 

そちらの方だと表沙汰にもなりにくいですしね(;´༎ຶД༎ຶ`)

スポンサーリンク

黒沢かずこと仲良い芸能人は?(プライベート)

 

黒沢かずこさんは引きこもりで有名ですからね。・゚・(*/□\*)・゚・。

ですがちゃんと仲良い芸能人がいてプライベートでも交流があります。そんな方達は大丈夫なんでしょうか?

引用: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1910/20/news026.html

これは黒沢かずこさんの誕生日ですね。

誕生日会をひらいたのは芸人コンビボルサリーノの関好江さん。

プライベートでも仲がいい鬼奴さんと光浦さん。オカリナさん。

このプライベートでも仲良いメンバーは心配してるでしょうね(;´༎ຶД༎ຶ`)

黒沢かずこ・ヒルナンデスとイッテQ(キュウ)復帰はいつ?

 

コロナと判明し、しかも肺炎ですからね。。・゚・(*/□\*)・゚・。

多分症状が軽い方で二週間は潜伏期間があり自宅療養ですから。

これに肺炎となると短くて一か月はみていた方がいんじゃないでしょうか?

これから悪化しなければの話です。

人によってやはり症状の進行や悪化が全然違うみたいなので。

黒沢かずこさんの場合はどうかはわかりませんが。・゚・(*/□\*)・゚・。早く治ってほしいですね(_ _).。o○

志村けんコロナで死去!加藤茶・千鳥大悟・相葉雅紀!感動エピソードやコメントは?志村けんコロナで死去!加藤茶・千鳥大悟はバカ殿後継者!相葉雅紀!感動エピソードやコメントは? 新型コロナウイルスに...
志村けん感動の生前エピソード!後輩に1000万詐欺られるが神対応!バカ殿後継者は千鳥大悟!?志村けん感動の生前エピソード!後輩に1000万詐欺られるが神対応!バカ殿後継者は千鳥大悟!? スポンサーリンク ...

黒沢かずこコロナ感染に世間の反応は?

テレビ番組も、収録とかやってる場合じゃない。
ニュースは必要だけど、バラエティーや歌番組の生放送いる??
出演者、スタッフ、みんな危険にさらされてる。
お昼のワイドショーやニュース番組、出演者の距離をあけて座ってるけど、収録前後は近くで話してるんでしょ?

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

 

提案です。
タモリや鶴瓶のような、大御所芸能人は、もう今すぐ休業した方が良い。
彼らは、もはや有象無象のタレント(笑)のような代わりがいくらでもいるような存在ではなく、もはや日本の文化そのものだと思う。
これ以上志村けんのような、日本の宝を失うことだけは絶対に避けなければならない。

彼らのような人たちがこの状況下で番組に出ているということは、戦争の最前線に、彼らのような替えが効かない方を立たせていることと同じことだと思う。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

黒澤さんも発症して何週間も経ってのPCR検査ですよね。少しでも早くコロナ陽性が分かればその次の感染を増やさずに済むのです。
政府はそれを全く理解していない、、。

口では増やさない様に対応していると言いますが
PCR検査を積極的に勧めていないのが現状。
だからこうやって感染者が確実に増えるのです。
今はこんな状態ですから更に念入りにPCR検査もやるべきだと思います。

黒澤さん、お大事になさってください。
1日も早く回復されることを願っております。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

 

ゆっくり治して下さい。そしてまた沢山笑わせて下さい!
著名人でこんなに感染するんだから、我々一般人も相当な人数感染している気がする。
安倍さん、諮問委員会の専門家のほとんどが緊急事態宣言出すべきとの意見だが何故頑なに宣言しないのでしょうか?宣言イコール都市封鎖ではないのだから、宣言して全国民で危機感共有し行動すべきと考えます。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

 

最近は芸能人、芸人さんが
地方にも番組やコーナーを持っている。
今は主要都市から地方に行くと
地方での媒介者になり得る。
地方の病院は感染症の病床が少ないので
吉本興業さんはじめ各芸能事務所の方
今は地方での出演は見合わせした方が
いいと思いますが・・・

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments

スポンサーリンク

森三中の黒沢かずこコロナ感染報道まとめ

 

森三中の黒沢かずこコロナ感染報道

やはり芸能人しにもどんどん感染していってますね。・゚・(*/□\*)・゚・。

黒沢かずこのコロナ感染経路は?

番組スタッフもそうですが。プライベートでは引きこもりが多いのでやはり番組での人との接触や交通機関ではないでしょうか?

黒沢かずこ濃厚接触者は誰?

森三中としてグループで活動してるので大島さん、村上さんも疑われますよね。

もちろんイッテキュウメンバー、ヒルナンデスメンバーも。・゚・(*/□\*)・゚・。

黒沢かずこヒルナンデス出演メンバーコロナ感染は?

今の所は出てませんが、いつでてもおかしくはないですね。

森三中の大島美幸と村上知子はコロナ感染大丈夫?

特に他の2人は結婚して子供もいらっしゃるので、感染していたりしたらお子さんにまで影響があると考えるとかなりリスクがあります。

今は年齢関係なく重症化しますからね。

黒沢かずこと仲良いプライベートの芸能人は?

光浦さんやオカリナさん、鬼奴さんなど最近お付き合いはわかりませんが、プライベートで飲むのはこの方達なのでどうか気をつけてほしいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

黒沢かずこイッテQキュウとヒルナンデス復帰はいつ?

重症化せずこのまま安泰だったらいんですが、まだわかりませんね。・゚・(*/□\*)・゚・。

一ヶ月はかかるでしょうから。

黒沢かずこコロナ感染に世間の反応は?

大御所さんももうかかって欲しくないですよね。

志村けんさんみたいな結果はもう嫌ですから。ぶっちゃけめちゃくちゃ泣いちゃいました。

私は金スマの方をみていて生い立ちなど見ていたら涙が止まりませんでしたませんでした。

私の母がなくなり。

やはりいつ亡くなっても後悔はあるものです。

その人に感謝の気持ちを言えてなかった自分に後悔しました。

皆さんもいつ大切な人がいなくなるかわかりません。

特に親には恥ずかしくて素っ気ない態度をとってしまったりしますよね。

ですが、これを気に普段の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

私は母に伝えきれなかった言葉

【大好き】

【ありがとう】

【ごめんね】

を言えてなかった分、父や兄弟、旦那、旦那のご両親、友達に後悔しないようにいっぱい伝えてます。

もう恥ずかしさとかプライドとかそんなもんは大切な人がいついなくなるかわからないと思ったらなんのこっちゃありません笑笑。

素直に気持ちを開放して伝える。

一緒に母親と住んでる方は尚更いいにくい人もいるでしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・恥ずかしいし。

でも

入院中の母から頼まれて

「ヨーグルト買ってきて」

って言われたのをめんどくさがって買いに行かなかった自分を今でも後悔してます笑笑

たったそれだけをなぜあの時してあげれなかったのか。

人は失わないと気づかない物なんですね。

まぁかなりの面倒くさがりのクソ野郎だったんですね私。

そんなクソ野郎だからこそ今では周りにいっぱい感謝を伝えていこうと思いました。

コロナをきっかけかもしれませんが。

明日は我が身。家族。友人かも。

と思って素直に感謝の気持ちを伝えてみて。

誰かの大切な人の命を奪わないでいいように人混みはさけ、感染予防に努めましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱