エンタメ

丸山穂高議員の親や家族は?辞めろと評判がやばすぎる!なぜそこまで言われるか理由がエグい

丸山穂高議員の親や家族は?辞めろと評判がやばすぎる!なぜそこまで言われるか理由がエグい

 

NHKから国民を守る党の副党首・丸山穂高衆院議員(36)が、新型コロナウイルスの感染拡大にともなう政府の緊急経済対策の遅れが指摘される中、政党交付金や議員ボーナス等が給付されることを明かし、「あれれぇ?おっかしーぞぉ」と問題提起した。

 

丸山穂高の親や家族は?辞めろと評判がやばすぎる!なぜそこまで言われるか理由がエグいを見ていきましょう!

 

丸山穂高議員報道

丸山穂高議員Wikiプロフィール

丸山穂高議員経歴

丸山穂高議員の家族や親は?

丸山穂高議員に辞めろという評判はなぜ?理由は?

 

丸山穂高の親や家族は?辞めろと評判がやばすぎる!なぜそこまで言われるか理由まとめ

 

スポンサーリンク

丸山穂高議員の報道

 

NHKから国民を守る党の副党首・丸山穂高衆院議員(36)が、新型コロナウイルスの感染拡大にともなう政府の緊急経済対策の遅れが指摘される中、政党交付金や議員ボーナス等が給付されることを明かし、「あれれぇ?おっかしーぞぉ」と問題提起した。

丸山氏は6日、ツイッターで「先程確認したら、本年政党交付金の議員割は年24862040円前後/議員。勿論これに加えて各党にはプラス得票割分も入りますが、例えばこの4/20に1/4入るので丸山の団体には621万円前後(※その後の投稿で、619万円前後と訂正)。もち給与とは別。コロナのこの時期に国民一人コーヒー1杯分とやらの政党交付金か。まさにあれですね税金アジャース!」とツイートし、物議をかもした。

8日には、「このご時世にほんとアジャースなのに議員らは誰も何も言わないどころか感謝すらしないと」と、政党交付金について議員らが言及しないことにチクリ。さらに「『マスク2枚』はまだ届きませんが2日後に議員へは130万歳費+50万文通費半分、6月に『30万給付』どころか議員ボーナス300万強給付。あれれぇ?おっかしーぞぉ。3・11は月50万/半年削減したのになぁ」と、東日本大震災時と比較して疑問を呈し、「コナンくんもびっくりのまさに税金アジャパー天国ですね。国民には30万の給付限定で、議員全員に300万ボーナスとかなら」とした。

引用:Yahooニュース

 

スポンサーリンク

丸山穂高議員のWikiプロフィール

身長    176㎝

昭和59年1月大阪生まれ

体重    65㎏
血液型   A型
利き手   左利き
病気    片耳難
(後天性の病気にて左耳が不自由に)

資 格 : 剣道2段、国家公務員Ⅰ種
趣 味 : 登山、温泉、座禅
好 物 : たこ焼き、カレーライス
座右の銘 : 「誠意、万策に勝る」

東京大学経済学部卒業。

経済産業省勤務

 

スポンサーリンク

丸山穂高議員の経歴

 

松下政経塾(30期)を経て衆議院議員(大阪19区選出)

財務金融委員会(第197~199国会)
決算行政監視委員会(第197国会,第199国会)
沖縄及び北方領土に関する特別委員会(第197~199国会)

厚生労働委員会(第198国会)
消費者問題に関する特別委員会(第197国会)
総務委員会(第196国会)
外務委員会(第196国会)
決算行政監視委員会(第196国会)
農林水産委員会(第195国会)
財務金融委員会(第188国会,第189国会【理事】,第190~194国会)
地方創生に関する特別委員会(第193~194国会)
環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員会(第190国会~第191国会)
消費者問題に関する特別委員会(第190~191国会)
外務委員会(第189国会~第191国会)
政治倫理審査会(第189国会~第191国会)
我が国及び国際社会の安全法制に関する特別委員会(第189国会)
国土交通委員会(第182国会,第189国会)
総務委員会(第189国会)
農林水産委員会(第189国会)
科学技術・イノベーション推進特別委員会(第189国会)
憲法審査会(第188国会)
文部科学委員会(第188国会)
法務委員会(第186~188国会)
経済産業委員会(第182~186国会)
内閣委員会(第186国会)
北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会(第182国会,第186国会)
国家安全保障に関する特別委員会(第185国会)
政治倫理の確立及び公職選挙法改正に関する特別委員会(第183~184国会)
安全保障委員会(第182国会【理事】)

引用:丸山穂高議員ホームぺージ

 

スポンサーリンク

丸山穂高議員を辞めろというのはなぜ?理由は?評判は?

フィリピン政府の閣僚や下院議員が、相次ぎ月給を寄付することに同意している。集まった資金は、新型コロナウイルス対策に活用される見通し。

日本の議員「自分たちもやりたいと思ってるけど寄付行為は禁止だし」…

今回の給付も決めるのはほんのごく一部の国会議員。周りはただ反対の意思を言ってるだけ。どこまで本気やら。108兆円もどんな使われ方すんのやら。
引用: https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

この人はアホかもしれんが、こんだけの税金が議員に払われてるのに国民には制限をしまくってる惨状を周知させてるんだよな

この点ホントに議員はひどいな、与野党どちらもな。だれか議員が良くないと言えば支持率上がるんじゃないのかな

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

丸山穂高の親は?辞めろと評判がやばすぎる!なぜそこまで言われるか理由がエグい。世間の反応

丸山議員の発言は許せる範疇だけど、議員のボーナスが出て、国民には我慢させるのは如何なものかと思う
これだけコロナ倒産や仕事が出来なくて収入減になっているのに議員の報酬は保護されてるのはおかしい
国民の血税から報酬が賄われているのに、議員報酬が満額なのは許せない

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

その通りだよ。この状況で自分達はお金の心配なんてなにもないんだよ。そりゃ政策なんてつくれるはずがないし、ズレててらあたりまえなんだよ。
一概に乱暴には言えないが、そのへんの中年サラリーマンを何人か集めて政治をやらしたほうが変な知識をもった政治家よりよっぽどまともなものを作り上げるだろう。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

丸山議員の当時の島内での態度等、今回の言葉選びもなんか…軽いノリというか、問題に感じる部分も有るんだけど、若い議員が議会で在るべき意義、姿勢という意味では吹っ切れた感がある。

長い間議員特権に胡座かいてる者とは違い、この様な政治家の既得権を指摘していく若い世代という意味で、良い風かなと思う。

だいぶヤンキーではあるが。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

辞めろと言われる理由としは

過去の「女を買いたい」発言

Twitterでバンバン発言

議員を叩く

など、辞めろと言いたいのは議員さんの方がいいたいのかもしれませんね笑笑

言われたら困るようなことを言いだすので、怖いのかな?

スポンサーリンク

丸山穂高議員の家族や親は?

 

丸山穂高議員のご両親はしっかり育ててらっしゃったみたいです。

 

丸山氏は関西屈指の名門高校である、奈良県の西大和学園に入学し、ストレートで東京大学経済学部に合格した。

 

エリート街道そのままに経産省へ入省すると、’12年には日本維新の会公認候補として初当選し、国会議員の仲間入りを果たした。

 

そんな挫折知らずの優秀な息子を育てた丸山氏の父親・洋續(ひろつぐ)氏は、教師を定年退職後、大阪府スケート連盟の普及部長に就任。

地域の小学生にスケートを教えるなど積極的に活動を続けてきた。

 

ネットにある洋續氏自身のホームページでは、スケート普及活動に関する投稿はもちろん、旅行の写真を掲載した日記や自分で書いた小説、元国語教師らしく現代文のコツなどが記されている。

スケート専用のページには、フィギュアスケートの羽生結弦選手や宇野昌磨選手、本田真凜選手らとのツーショットが誇らしげに載せられており、洋續氏の幅広い交友関係がうかがえる。

 

本誌は父・洋續氏から今回の丸山氏の騒動に関して親としての思いを聞くため、大阪府内にある実家を訪ねた。だが、外出先から車で戻った洋續氏に声をかけるも、記者の問いかけには応えず。無言のまま、ガレージに入ってしまった。

地元の名士とも呼べる元教師の父と、成績優秀なエリートの息子――最近のネットスラングで言う”上級国民”とも呼ぶべき一家だが、逆にその良すぎる育ちが彼を増長させ、歪ませる結果になったのかもしれない。

引用:

https://friday.kodansha.co.jp/article/51283

 

大学にいかせ、議員までやってのけられたのは一人じゃできません。

親がいてこそです。

そんな素敵なご両親の為にも今後は発言を考えなければなりませんね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

丸山穂高議員経歴は?イケメン?!結婚した嫁は?【画像あり】Twitter炎上か?丸山穂高議員イケメン経歴!結婚した嫁は?【画像あり】Twitter炎上か? NHKから国民を守る党の副党首・丸山穂高衆院議...
吉村知事は有能イケメン!恐妻嫁【画像あり】三人の子供!会見に水筒持参で評価ブチ上がり!大阪・吉村知事有能イケメンの嫁【画像あり】三人の子供!会見に水筒持参で評価ブチ上がり! 今回このニュースで話題になりました...

https://furugi1717.net/2020/04/06/dafy/dafy-6220/

スポンサーリンク

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを