エンタメ

吉村知事は有能イケメン!恐妻嫁【画像あり】三人の子供!会見に水筒持参で評価ブチ上がり!

大阪・吉村知事有能イケメンの嫁【画像あり】三人の子供!会見に水筒持参で評価ブチ上がり!

 

今回このニュースで話題になりました!

大阪市の吉村洋文(44)が、新型コロナウイルス感染拡大を受けての政府の緊急事態宣言が発令された7日夜に、複数のテレビ特番に出演。政府の条件を制限した30万円給付について「よく分かんない30万円」と連発し、営業自粛要請と表裏一体で休業補償を行うべきと訴えた件です!

 

吉村知事イケメンの嫁【画像あり】三人の子供!会見に水筒持参で評価・評判ブチ上がり!を見ていきましょう

 

大阪府吉村知事報道

吉村知事Wikiプロフィール

吉村知事イケメンと話題に!

吉村知事会見で水筒持参に評価向上

吉村知事の評価・評判

吉村知事の嫁や子供は?

吉村知事まとめ

 

大阪府吉村知事の経歴や学歴!大学は?不倫相手は誰?【画像あり】炎上か?会見動画!大阪府吉村知事の経歴や学歴!大学は?不倫相手は誰?【画像あり】炎上か?会見動画! 吉村知事イケメンすぎて罪なんです。 今...

スポンサーリンク

大阪府の吉村洋文知事(44)の報道

大阪市の吉村洋文(44)が、新型コロナウイルス感染拡大を受けての政府の緊急事態宣言が発令された7日夜に、複数のテレビ特番に出演。政府の条件を制限した30万円給付について「よく分かんない30万円」と連発し、営業自粛要請と表裏一体で休業補償を行うべきと訴えた。

【写真】演説する吉村氏、目を細めて聞く橋下氏

TBS系特番に出演した際は、緊急事態宣言の結果は2週間後まで分からないとし「2週間後の未来はもう決まってますけど、2週間より先の未来は我々の力で作っていくことができます。そのためにも外出自粛。国民の皆さんとひとつになって国難を乗り越えたい」と述べた。

政府の補償について聞かれると「だいたい国の制度は欠陥だらけ」と断じ、「自粛要請する以上はその裏側である補償は表裏一体でなくてはいけない。よく分かんない30万円をなんか配るという財源があるのであれば、それをもとに自粛を掛けたときの事業者に補償をつけるべきと思う」と主張した。

スポンサーリンク

その後、日本テレビ系特番でも「事業者に自粛要請するなら裏返しの補償はセット。30万円をよくわかんない基準で給付する財源があるなら」と語った。

有働由美子キャスターがすかさず「30万円がちょっとわかんないというのは?」と問うと、吉村知事は「生活保障のためなのか、休業補償か、経済対策なのか、なんのためかよく分からない」と指摘。「生活保障なら、無利子無担保無保障の貸付制度が福祉制度としてある。収入が少ない人は返済免除というのがある。こうした制度を広げて生活保障はやっていけばいい」とし、「我々が自粛要請をかけるときに、民間の皆さんに補償するお金に回すべきと思うんです。従業員や家賃を払う、最低限は補償する仕組みにするべき」と訴えた。

ネット上では、はっきりした主張がうけたようで、トレンド上位に「吉村知事」が入った。

引用:Yahooニュース

スポンサーリンク

大阪府の吉村洋文知事wikiプロフィール

引用: https://twitter.com/hiroyoshimura/status/1247517477468114951?s=21

 

生年月日: 1975年6月17日 (年齢 44歳)
生まれ: 大阪府 河内長野市
本名: Hirofumi Yoshimura
学歴: 九州大学法学部
現職: 大阪府知事 2019年から
前職: 大阪市長 (2015年–2019年

 

大阪府の吉村知事イケメン発言!

 

知事として最後府民の皆さんの命を守るのは知事の責任ですから僕の判断でやっていきます。

 

スパッと言い切るところもいいですが、言葉に心がこもっていると大反響!

 

スポンサーリンク

吉村知事水筒持参は以前から訴えていた!かなり有能だ!

 

以前から環境の事を考え水筒にしていた!

 

大阪府の吉村洋文知事は12日、プラスチックごみの削減のため、庁内会議などでペットボトル入り飲料の配布を取りやめると明らかにした。吉村知事は「マイボトルを率先して使う」として、同日の定例会見に水筒を持参。府民にも利用を呼び掛けていく。

府と大阪市は1月、海洋汚染防止のため「おおさかプラスチックごみゼロ宣言」を共同で行い、市民への啓発を進めている。同市で今月開催される20カ国・地域(G20)首脳会議でも海洋プラごみ問題がテーマとなる予定だ。
会見で吉村知事は、マイボトルで喉を潤わせながら「使い心地がいい」と笑顔。会見が終了後、うっかりボトルを置いたまま退出しかけたが、指摘した報道陣にはにかみながら、「使いやすいですよ」と改めてアピールしていた。

引用https://www.sankei.com/west/amp/190612/wst1906120032-a.html?__twitter_impression=true

スポンサーリンク

そして今回吉村知事会見の時

 

本当凄い人だよまったく。

見習いましょうみなさんも!

 

大阪府吉村知事の経歴や学歴!大学は?不倫相手は誰?【画像あり】炎上か?会見動画!大阪府吉村知事の経歴や学歴!大学は?不倫相手は誰?【画像あり】炎上か?会見動画! 吉村知事イケメンすぎて罪なんです。 今...

 

https://furugi1717.net/2020/04/08/kagosimawaisetu/kagosimawaisetu-6395/

https://furugi1717.net/2020/04/06/dafy/dafy-6220/

 

スポンサーリンク

吉村知事の世間の評価、評判まとめ

 

すごいな
吉村知事の人気爆上がり
スパッと決断してくれる頼りがいある爽やかイケメン
そやのにマイ水筒で水分補給←ゴミ削減のため

これズキューンなっとるみんな
くるやろ、きたでそろそろ
緊急事態宣言出さな
ほれ
引用: https://twitter.com/imadashiyo7112/status/1247537065371156481?s=21

 

 

我らが吉村知事の名言
2週間後の未来は決まってる。でもその先の未来は私達の行動で変えられる!

少なくとも府民は、知事の顔に泥を塗らんようにしなね。
しかし水筒かわいかった。
引用: https://twitter.com/c10bkwkqf1t7vv7/status/1247519661756833796?s=21

 

 

吉村知事は人として素敵だなと
水筒持参とか、マスクちゃんとつけてたり

どんだけ立派な事を言ってても自分のイメージカラーを主張したり、マスク外しだしたり、用意された水飲んでたら流石に今はどうなんだろう?って思っちゃうからね
吉村知事はそれこそ「お手本」となるように行動してくれてるね。
引用: https://twitter.com/darukusannda/status/1247559706379313152?s=21

 

 

吉村知事の府民への画面使ってのプレゼン めっちゃわかりやすかったなあ。私でもわかったし。かつマイ水筒持参も良いわ。「まあ僕は知事なんで府民守るんが仕事なんで、守ります」ていいきったん かっちょいい。
引用: https://twitter.com/zzzfuton/status/1247542929691783175?s=21

 

 

吉村知事イケメンやな〜と思って年齢調べたら44歳らしい?!若いな〜童顔なんだろうね。水筒ユーザーなのも好感度しかないし案の定女性からかわいいってザワザワされてて納得。蓋占める仕草かわいい。言ってることもまともだし、なにより顔が良いとそれだけで癒やされるよな
引用: https://twitter.com/5u6n7t3yceq7d5m/status/1247531811275599874?s=21

 

 

何があっても予定通りの放送をするテレビ大阪が、予定を変更して緊急会見の放送をしている。

これは本当に緊急事態だ。

だが、阿部総理ではなく
大阪府知事の緊急会見の放送。

吉村知事といい、テレビ大阪といい。
とても有能だと思う。

自粛で乗り越えよう!
強く思える。
#テレビ大阪

引用: https://twitter.com/sound_family4/status/1247477904407060483?s=21

スポンサーリンク

吉村知事の嫁や子供は?

吉村知事嫁は恐妻?

 

あるインタビューでこのように語られたことから恐妻という噂がたちました。

吉村氏は双子の女児と長男の3児の父で「家庭のヒエラルキーでは僕が一番下」と尻に敷かれている様子を明かすと、橋下氏も「妻にはほんとに頭が上がらない」と同調。

国会議員の特権を捨てて大阪市長選への出馬を決めた吉村氏を見守る妻の心中について、松井氏から「吉村家の奥さんは、子供達の未来のためにも思いきり頑張れ(という思いで支援する)ということやろね」と言われると「でも休みの日は子供の公文式の丸付けや公園で一緒にサッカーやったりしてますよ」と父の顔ものぞかぜた。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/07/kiji/K20151007011275390.html%3famp=1

この文からでしょうか。

残念ながら画像はなかったですが。

ここまでの仕事ぶりを支えていく妻として、ナヨナヨよりしっかりと支えてくれる奥様なんじゃないでしょうか?

恐妻は噂ですし、どのレベルが恐妻なのか?笑笑

吉村知事の子供

 

お子さんは3人いらっしゃいます!

 

2020年3月での年齢

双子の女の子 14歳(中学2年生)

長男11歳   (小学5年生)

双子は凄い。仕事しながら奥様と双子を育てていくのはめちゃくちゃ大変ですよ。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

https://furugi1717.net/2020/04/06/dafy/dafy-6220/

内藤佐和子Wiki経歴高校!離婚後の再婚夫【画像あり】子供は?徳島市長の波乱万丈な人生に涙!内藤佐和子Wiki経歴高校!離婚後の再婚夫【画像あり】なぜなれたのか?子供は?徳島市長の波乱万丈な人生に涙! 最年少の市長...

https://furugi1717.net/2020/04/08/kagosimawaisetu/kagosimawaisetu-6395/

 

スポンサーリンク

吉村知事まとめ

吉村知事報道

知事は、わかってますね。あるのかないのかわからん30万。よく発言してくれた笑笑

吉村知事Wikiプロフィール

44歳には見えなさすぎる

吉村知事イケメンと話題に!

いや、イケメンですわ笑

発言もイケメン笑笑

吉村知事会見で水筒持参に評価向上

こういう小さな所から行動してる議員さんどこにいますか?国会議員さんみんなこれから水筒ね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

吉村知事の評価・評判

有能すぎるってそりゃ話題になりますわ。

 

吉村知事嫁は恐妻?嫁や子供は?

双子と長男さんを育ててきたのは、奥様の愛情なしではやっていけません。

色んな意味でどこの家庭も恐妻ですよ笑笑

吉村知事まとめ

若くしてやってのけましたね。

大阪の人いいなぁ吉村知事で!って言う人がめちゃくちゃTwitterでリツイートされてました笑笑

そんなに言われる知事を見たのは初めてです!

これからも頑張って行ってくださいね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

応援してます!

スポンサーリンク