エンタメ

【水着画像】汐谷友希しおやゆきWikiプロ高校!胸カップサイズのギャップが凄い!

【水着画像】汐谷友希しおやゆき【本名は】Wikiプロ高校!胸カップサイズのギャップが凄い!

 

現役高校生で15歳の新人女優、汐谷友希(しおや・ゆき)が、健康飲料「ポカリスエット」(大塚製薬)の2020年の新ヒロインに起用されデビューのきっかけにスタートされた事で有名!

めちゃくちゃ透明感あるCM

 

【水着画像】汐谷友希しおやゆきWikiプロ高校!胸カップサイズのギャップが凄い!を見ていきましょう!

 

汐谷友希しおやゆきWikiプロフィール

汐谷友希しおやゆきの高校・学歴

汐谷友希しおやゆきの水着画像

汐谷友希しおやゆきの胸カップサイズ

汐谷友希しおやゆきの世間の反応

 

スポンサーリンク

【水着画像】汐谷友希しおやゆきWikiプロ高校!胸カップサイズのギャップが凄い!

 

ポカリCM新ヒロインに新人15歳汐谷友希を抜てき…過去には綾瀬はるから出演「仲間入りうれしい」
「ポカリスエット」の2020年新ヒロインに起用された汐谷友希
現役高校生で15歳の新人女優、汐谷友希(しおや・ゆき)が、健康飲料「ポカリスエット」(大塚製薬)の2020年の新ヒロインに起用された。新CM「渇きを力に変えてゆく。」編は10日正午からブランドサイトやYouTubeなどで公開される。

過去、女優宮沢りえ(47)、綾瀬はるか(35)ら数々のスターを輩出してきた「ポカリスエット」のCMヒロイン。昨年末に実施されたオーディションで、汐谷の瞳の奥にある強い意志に関係者が可能性を感じて抜てきされた。

汐谷は「『ポカリスエット』のCMは数々の有名な方々が出演されているので、ずっと私の憧れでした。念願のCMヒロインに仲間入りすることができて本当にうれしいです!!」とコメントを寄せた。

汐谷は静岡県出身。所属事務所のサイトによると、ギターやウクレレが趣味で、書道やダンスが特技という多芸ぶり。“ポカリ”のCMヒロインを追い風に、将来性が大いに期待できる女優になりそうだ。

実は昨年度のオーディションも受けており、当時は惜しくも落ちたという汐谷。「今度こそ絶対にヒロインを勝ち取る!という気持ちでオーディションに臨みました。『渇きを力に変えていく。』という言葉のように、強い思いが力になり私も変わることができました」ときっぱり。強い精神力も持ち味といえそうだ。

汐谷は同世代の全国の中高生に向けて、「今しかない一日一日を大切に、明るい未来につながるよう上を向いていきましょう!!」とエールを送っている。

 

スポンサーリンク

汐谷友希しおやゆきWikiプロフィール

引用: https://cmmonster.com/2020/boom/koikeya-pridepotato-messy-eating/

汐谷友希  しおたにゆき
身長    170センチ
生年月日  2004年9月14日
出身    静岡県
趣味    ギター、ウクレレ
特技書道、ダンス

 

本名は菅谷友希さんかと

ミスセブンティーンの応募にこの名前で応募されてるので꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

汐谷友希 しおたにゆき可愛いCM

 

 

汐谷友希しおたにゆきの制服姿に萌え

 

 

こんな透き通とおるようなピュアなしおやゆきさんをどこで見つけてくるんだよ。

制服姿もまた可愛いし。笑笑

スポンサーリンク

汐谷友希しおやゆきの高校・学歴

引用: https://startt.jp/article/2020/04/10/56879

今の所明かされていませんが、静岡県で芸能人が通う高校でどこの高校が多いのか調べてみました。

 

1位
静岡学園高等学校

静岡市葵区 / 音羽町駅

私立共学

有名人 67人

偏差値 :62

 

 

2位

清水桜が丘高等学校

静岡市清水区 / 桜橋駅

公立共学

有名人 58人

偏差値 :50 – 51

 

3位

東海大学付属静岡翔洋高等学校

静岡市清水区 / 新清水駅

私立共学

有名人 54人

偏差値 :48 – 52

 

4位

静岡高等学校

静岡市葵区 / 新静岡駅

公立共学

有名人 50人

偏差値 :71

 

 

5位

清水東高等学校

静岡市清水区 / 清水駅

公立共学

有名人 50人

偏差値 :66 – 70

やはり1位の可能性が高いですよね?

スポンサーリンク

汐谷友希しおやゆきの水着画像

 

現在まだ公表はされてませんが。ミニスカート姿でわ足が長くてスタイル抜群のしおやゆきさん!

いや、細すぎでしょ、笑笑

身長が170cm あるので、ヒールを履くとモデルばりですね。

汐谷友希しおやゆきの胸カップサイズ

まだまだこれから成長過程とは思いますが、

身長が高い人は全体的にスラッとしてますからね。

ちょっと見ていきましょう

ジージャン着てるのにこの膨らみはナイスですね

多分胸カップサイズはC〜Dあるんじゃないでしょうか?

 

https://furugi1717.net/2020/04/06/dafy/dafy-6220/

【水着画像】神部美咲Wikiと胸カップサイズが凄い!動画やスッピンがたまらん!【水着画像】神部美咲(かんべみさき)Wikiと胸カップサイズが凄い!動画やスッピンがたまらん! フジテレビの競馬情報番組「馬好王国...
田鍋梨々花Wiki高校!水着姿やコスプレ【画像】胸カップサイズが意外と話題にwwラーメンみさ役の田鍋梨々花(たなべりりか)Wiki高校!水着姿やコスプレ【画像】胸カップサイズが意外と話題にww めちゃく...

スポンサーリンク

【水着画像】汐谷友希しおやゆきWikiプロ高校!胸カップサイズのギャップが凄い!

歴代は、ひと目見てズバ抜けてた。
選ぶ側の目が、何歩も先をいってた気がする。
今回は…… ガンバレ

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

俺は最初綾瀬はるかの魅力がわからなかった…
今となっては、大好きな女優。

新しい子も頑張ってね^_^

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

 

歴代の中でもあまり可愛くはない…
まぁそれ以外のスター性があるのでしょう
大物女優街道ファイト

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

とても可愛いしピュア感がある。
大きく羽ばたいてもらいたい。

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

わーこういう感じ好きなのは明らかなロリコン

日本もセクシー大人美人が人気になってほしい(現実では最終的に残るはそういう美人たちだけど)

https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

スポンサーリンク

【水着画像】汐谷友希しおやゆきWiki高校!胸カップサイズのまとめ

汐谷友希しおやゆきWikiプロフィール

身長高すぎでしょ笑笑

汐谷友希しおやゆきの高校・学歴

高校でもモテたんでしょうね。。・゚・(*/□\*)・゚・。

汐谷友希しおやゆきの水着画像

今後グラビアをした時にまた楽しみですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

汐谷友希しおやゆきの胸カップサイズ

この身長でだったらナイスバディやな

汐谷友希しおやゆきの世間の反応

前のポカリの女優さんと比べる人もいますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ですがこれから花咲きますからもう少し暖かいめで見守っていきましょう。

【水着画像】汐谷友希しおやゆきWiki高校!胸カップサイズのまとめ

これから想像もしない事があるかもしれませんが、まけずに自分の道を突き進んでください٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

応援してます!

スポンサーリンク