ついつい夜更かしネットサーフィン情報

金川沙耶の高校や家族!彼氏【画像あり】性格悪?ポンコツと評判がwwなぜ?

金川沙耶の高校や家族!彼氏【画像あり】性格悪?なぜポンコツ評判がww理由は?

 

金川さんが雑誌表紙のレギュラーを勝ちとりこれからが本番でスタートされてます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

ですが、どんな方なのか?

なぜポンコツと言われてしまうのか?

 

金川沙耶の高校や家族!彼氏【画像あり】性格悪?なぜポンコツ評判がww理由は?を見ていきましょう!

 

金川沙耶のWikiプロフィール

 

金川沙耶の高校は?

 

金川沙耶は性格悪い?

 

金川沙耶なぜポンコツ評判と理由は?

 

金川沙耶の家族は?

 

金川沙耶彼氏は?

 

金川沙耶の高校や家族!彼氏【画像あり】性格悪?なぜポンコツ評判がww理由は?

スポンサーリンク

金川沙耶のWikiプロフィール

 

引用: https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-629749/photo/

氏名:金川 紗耶(かながわ・さや)
愛称:やんちゃん
生年月日:2001年10月31日(18歳)
血液型:O型 星座:蠍座
身長:164cm
合格期:4期生
出身:北海道札幌市
特技:バスケットのロングシュート

 

 

〈特技〉
ダンス、電卓、前髪巻くこと(自分の)

 

〈趣味〉
ピアノを弾くこと、マンガと本を読むこと、可愛い子を見ること

 

〈目標〉
同性にも異性にも憧れて、尊敬されて、完璧な人になることです!!
いっぱいある。。

 

〈好きな服〉

最近ZARAとBershkaにハマってます!!


〈座右の銘〉

AScorpion


〈辛くても頑張らないといけない時〉


無になってやる時と、最後だから頑張ろうってなる時がある!!

 

スポンサーリンク

金川沙耶の高校は?

 

引用: https://gramho.com/explore-hashtag/かながわさや

金川紗耶さんが入学したのは、道立の共学校の石狩翔陽高校という噂があります。

 

こんな子がいるなら本当にマドンナですね。

 

スポンサーリンク

金川沙耶は性格悪い?

 

可愛い子には裏がありそうですよね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

そんな金川さんが性格ブチ悪なのか調べてみました。

こちらの文を発見!

 

高校1年~2年までは北海道で過ごしてて、
すごく楽しかった毎日を送っていました!!


今でもずっと覚えてます( ´͈ ᵕ `͈ )
でも、乃木坂46に入って、


高校3年の時(高校の最後の1年)で転校することになってしまい、


1人東京の高校に転校しました
最初とても不安だったのですが、


久保さん、たまさん、中村麗乃さん、さく、かっきーがいて下さってとても心強かったです!!!


東京の高校でも友達が出来て、
色々なことを教えてくださったりして、


本当に恵まれていました( ˊᵕˋ )
高校3年間色々なことがありました

が卒業出来て良かったです(*´ ˘ `*)
ありがとうございました!!

引用: http://blog.nogizaka46.com/fourth/smph/2020/03/055382.php

スポンサーリンク

んっ?

いい子やないかい。

しかもブログで、ファンの子から。元気なかったけど大丈夫?

と言われ。

金川沙耶さんはこう答えてました。

 

● showroom元気なさそうだったけど大丈夫?


「元気は全然ありましたありました!!
ただ、まゆちゃんが沢山お話してくれていたので、私がお話したらまゆちゃんに迷惑だと思いまして、後で沢山お話しようと思っておりました笑笑
すみません」

気ぃ使える子かよ!

最高かよ!という感じですね。

本人は自分の性格をこう答えてらっしゃいます。

「みんなには見た目は真面目そうで話しかけずらいと言われます。でも、話してみるとバカとか、ゆりちゃんには優しいねって可愛い声で顔で言われますめちゃめちゃ嬉しいんです笑笑」

とおっしゃっていました。バカって言われるのも素直に受け止めてます。

ですが、バカって言われるの本当は嫌なんだと思いますが。

バカなフリしてるのも8割方あるかと。その隙を作る技は誰にもマネ出来ませんが。

バカと言われる人は結構周りに気をつかえる方も多いし、めちゃくちゃ計算してますが。笑笑

ファンの方にも丁寧に対応されていて素晴らしいですね。

人をバカという人は、自分よりレベル低くて安心してるでしょうが、結果抜かれる事になります。

スポンサーリンク

金川沙耶なぜポンコツ評判と理由は?

 

引用: https://news.dwango.jp/idol/34592-1901

 

以前の番組でこのような記事がニュースに取り上げられてました。

 

その後、「USAとは何の略?」では、答えを書く前に金川が「英語ですか?」と質問。

司会の東ブクロ(さらば青春の光)が「英語で書けるなら英語でもいいよ」と言うと、金川は「無理です。多分」とポツリ。

森田が「いや違う、この子は『それは英語の略なんですか?』ってこと。だから英語かどうかすら知らない。このUSAが」と金川の質問の“真意”を読み取った。

高橋アナから「USA」が何のことか知っているか聞かれた金川は、無言で右手を振り、DA PUMPの「U.S.A.」をゼスチャーで表現。

すると東ブクロは「なるほど。思うようにお書きください」と促し、森田は「すごいわ、これは」と別の意味で感心していた。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200229-00223614-the_tv-ent

 

多分これが原因かと。 

 

スポンサーリンク

金川沙耶の家族は?

 

こちらはブログでお母さんから写真の撮り方をディスられ撮り方を研究した写真とみられます

こちらで説明されてました

 

前、お母さんが、「お花との写真とるの下手です」と言われたので今回はしっかり意識して撮ったつもりです!!

私的には60点です。

思ったより下手でした。


お母さん。


認めます。

今度はきちんととります!!!!

引用: https://blog.nogizaka46.com/fourth/smph/2019/06/051127.php

スポンサーリンク

お母様の事は話されますが。お父様の事はでてきません。

あと兄弟、姉妹に関してはこう答えてらっっしゃいます!  

Qやんちゃんって一人っ子?
四人姉妹です^ω^)

4人全員女の子!凄いですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱いつか姉妹も芸能界にくるのでしょうか?

 

金川沙耶の彼氏は?

 

 

今の所はまだ隠されてるようですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

可愛いのですぐによってくるとは思いますが。

彼氏が出来たら姉妹でワーワーキャーキャー言って相談するんですかね。

 

いつかみてみたいですね。

 

https://furugi1717.net/2020/03/20/torauden-naomi/torauden-naomi-5148/

https://furugi1717.net/2020/04/13/araki/araki-6982/

https://furugi1717.net/2020/04/10/sioyamizugi/sioyamizugi-6680/

スポンサーリンク

金川沙耶の評判や評価

 


ロケバスで隣の子がいなくて1人の賀喜遥香ちゃんに「一緒に喋ろう」と声を掛ける金川沙耶ちゃん優しい・・・性格が良い・・・。

引用: https://twitter.com/kkobayashi/status/1196820457279741952?s=21

スポンサーリンク

乃木坂四期生は、推すけど、金川がモデルですか?確かにモデルは、洋服など商品を魅力的に見せるのが仕事だから、スタイル的には間違ってはない。ただ、知名度ないぞぉ。苦労しそう。頑張って欲しいかな。あと、アイドルがモデルになるのが夢でしたとか、言わない様にして欲しい。それなら、最初からモデル目指せよと思ってしまうから。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?

 

売れてくれば単独でテレビなどの出演オファーも来るだろう。
「乃木坂どこへ」を見る限り、彼女は一般常識をもっと勉強したほうが今後の芸能活動のためになると思う。
せっかくモデルとしての道も開こうとしているのだから。
頭NO王キャラを目指すなら構わないが。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?

 


やんちゃんRay専属モデルおめでとう🎉
4期生初はすごい!流石やんちゃん!!
これからも応援し続けるよ📣
がんばれ!!

引用: https://twitter.com/knoa___5551/status/1249879171674730497?s=2

スポンサーリンク

金川沙耶の高校や家族!彼氏は?性格悪?なぜポンコツ評判がww理由は?

 

金川沙耶さんのご家族今度お目にかかりたいですね!可愛い娘さんを生まれたお母様。

 

四姉妹の皆さん。

 

金川さんの活躍を温かい目で見てる事でしょう。

 

彼氏ができたら大事では?笑笑

 

性格もわるくはなく、ポンコツと評判が立ってしまった原因は番組での発言ですが。

 

凄くいいキャラでこれからさらに飛躍されるかと꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

これからが楽しみですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク