エンタメ

福原遥の旦那【画像】は?昔の元カレや馴れ初めは?かぐや姫子安つばめ役声優で活躍!

福原遥の旦那【画像】は?昔の元カレや馴れ初めは?かぐや姫子安つばめ役声優で活躍!

 

最近では女優に声優に活躍されてます福原遥さん。子役からセクシーな色っぽさもだしてきてますから、男性もほっときません。

 

福原遥の旦那【画像】は?昔の元カレや馴れ初めは?かぐや姫子安つばめ役声優で活躍!

 

 

福原遥Wikiプロフィール

福原遥かぐや姫は告らせたい!子安つばめ役声優!

福原遥・昔の元カレ

福原遥の旦那【画像】は?馴れ初めは?

福原遥の旦那【画像】は?昔の元カレや馴れ初めは?かぐや姫子安つばめ役声優まとめ

 

スポンサーリンク

福原遥 Wikiプロフィール

 

引用: https://tokyo.whatsin.jp/504679?mode=amp

 

福原遥  (ふくはらはるか)

職場   女優

生年月日 1998/8/28生まれ

星座   おとめ座

血液型  A型

出身   埼玉

身長   160cm

特技   料理

趣味   ダンス

 

この見つめあうCMが爆発的な人気に!↓

 

 

芸能界をめざしたきっかけはこちら↓⭐︎

 

もともとちっちゃい頃、ダンスをやっていたんです。それで新しくダンススクールを探していたら、同じ幼稚園の子が「自分が通っているところは?」って勧めてくれて。そこは芸能事務所だったんですけど、習いごとのひとつとしてやってみようかって感じで始めました。
私は人前に出るのが苦手で、人の目を見て話すこととかもあんまり得意じゃなくて、ずっとお母さんの後ろに隠れているような子だったんです。だからお母さんとしては、そういう性格を直せるんじゃないかとも思ったみたいです。

引用: https://news.livedoor.com/lite/article_detail/14536199/

スポンサーリンク

福原遥かぐや姫は告らせたい!子安つばめ役声優!

 

引用: https://moemee.jp/?p=9569

 

こちらがつばめちゃんの可愛い声動画↓

 

 

どんなやくだったかというと꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

子安つばめの役柄

 

秀知院学園高等部3年A組。新体操部所属。
リア充を絵に描いたようなウェイ系の女子で、「3年の白鳥」の異名を持つ秀知院トップクラスの美少女。
同じ3年の風間団長とも仲が良く、体育祭の後も応援団ノリが続いている。
表裏の無い性格は男女を問わず人気があり、かなりモテる。
自分のやりたいことを楽しくやるという考えを持ち、学校行事には積極的に参加する。
体育祭では応援団副団長を務め、「噂」の影響もあり一人孤立する石上優を気に掛ける優しさを見せた。
文化祭では文化祭実行委員長として最後の学園生活を満喫…する最中、石上からの公開告白(本人に自覚なし)を受ける。
最初こそ断ろうと考えかぐやに相談をするが、伊井野ミコをナンパから守る石上を目撃。
石上の事をまだよく知らないという理由から返事を保留し、これから石上の事をもっと知りたいと考える。

恐らく、モチーフは竹取物語の5人の貴公子の1人・石上麻呂がかぐや姫に要求された「燕の子安貝」であると考えられる。

引用:https://www.google.co.jp/amp/s/w.atwiki.jp/okawaiikoto/pages/12.amp

スポンサーリンク

福原遥さんはご自身の声をこのようにおっしゃっています

 

自分の声があまりすきではない。

「すごくありがたいんです。でもどうしても『本当に? それはないよ』と思っちゃって…。私自身は、太い声とかハスキーな大人っぽい声に憧れているんです。だからバラエティー番組などで、素で話している自分を見たときなんかは、『もっとはっきりしゃべりなよ〜』と思っちゃうんです(苦笑)。でも、前よりは少し声の高さは落ち着きました」。

引用: https://m.crank-in.net/interview/71150/1

 

あんな可愛い声なのに、嫌いなのか?そんな事あっていいのか?

可愛いすぎる声に嫉妬だし笑笑

私なんかドスが効いてて可愛い声に憧れてたけどなぁ。

ない物ねだりか。

スポンサーリンク

福原遥・昔(過去)の元カレ

 

引用: https://eiga.com/person/83748/

名前   白石隼也

誕生日  1990年8月3日

星座   しし座

出身地  神奈川県

血液型  O型

かっこいいなぁ。ラブシーンしてたらそりゃあお互いすきになるなぁ。

引用: https://ja.whotwi.com/GMCofficial2016/tweets/hashtag/

しかもキスシーンまで

 

これで噂もたち、仲良さげな2人は更に親密に見えたんでしょうね。

スポンサーリンク

福原遥の旦那【画像】は?馴れ初めは?

 

 

結婚願望は

 

 

自身の人生設計についても前向きな考えを持っており、女優業については「今はお仕事が楽しい。続けられるなら続けていきたい。40代50代でもこの仕事を続けたい」と願望を語る。

また、プライベートの面でも「素敵な家族を築きたいという思いが昔からある。こどもも大好きです」と結婚願望を持っているといい、「愛を大切にする人生にしたい」と話して笑顔を見せた。

「家族にいつか家を建てたい。家族が住めるような田舎とかに大きな家を建ててみんなでゆっくり暮らしたい」と福原。

最近車の免許も取得したといい、「車も欲しいなと思っているんです。みんなとドライブに行きたい」と生き生きとした表情。

さらには「世界一周をしてみたいです」とコメント。「プライベートでも海外に旅行に行ったことがないので、いつかプライベートで、海外のいろんなところを飛び回って旅してたい」と胸の内を明かす。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/jtame.jp/entertainment/12806/amp/

 

スポンサーリンク

 

まだ旦那さんはいらっしゃらないみたいですが、福原遥さんは好きな男性のタイプについてこう答えてます。

 

 

福原は「やっぱり周りを見ている人が好きです。周りを見て、気を遣えるというか人の気持ちを理解できて行動できる人が素敵な人だなって思います」と語り、続けて「空気を作るというか、現場の空気を作って引っ張っていく人とか。私もこうなりたいという憧れもありますし」とコメント。福原の意見に高橋は「オトナね!でもわかる」と感嘆の声を上げた。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Narinari_20190812_55876/

 

「仲良くなったらたくさん話せるんですけど…。そうなるまでに、ちょっと時間がかかるかもしれません。だから、いっぱい話しかけてくれる人の方が一緒にいて安心できます」

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/www.zakzak.co.jp/ent/amp/190327/ent1903270008-a.html

 

スポンサーリンク

福原遥の旦那【画像】は?昔の元カレや馴れ初めは?かぐや姫子安つばめ役声優まとめ

福原遥Wikiプロフィール

声優も歌手も女優もって、多彩だなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

福原遥かぐや姫は告らせたい!子安つばめ役声優!

声がかわいすぎるなぁ。でも自分声が嫌いなんてなぁ。いがいだわ

福原遥・昔の元カレ

可愛いから色んな人がメロメロなんだろうなぁ。

福原遥の旦那【画像】は?馴れ初めは?

いい旦那さんと出会うんでしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

福原遥の旦那【画像】は?昔の元カレや馴れ初めは?かぐや姫子安つばめ役声優まとめ

あのキスシーン動画は忘れられない。

スポンサーリンク