エンタメ

シェーファーアビー幸樹の兄弟!【画像】金持ち家族という噂を調査!

シェーファーアビー幸樹の兄弟!【画像】金持ち家族という噂を調査!

 

バスケの天才見つけたわ。この人はマジで凄い人だけど。

兄弟もイケメンやし、どうなってんの?

 

シェーファーアビー幸樹の兄弟!【画像】金持ち家族という噂を調査!

 

シェーファーアビー幸樹 Wikiプロフィール

 

シェーファーアビー幸樹の兄弟【画像】

シェーファーアビー幸樹の家族は金持ち?

シェーファーアビー幸樹のまとめ

 

スポンサーリンク

シェーファーアビー幸樹 Wikiプロフィール

 

引用: https://www.bleague.jp/roster_detail/?PlayerID=19956

 

生年月日   1998.01.28

年齢        22歳

身長        205 cm

体重    106 kg

出身地     大阪府吹田市出身

 

お母様が関西出身の日本人でお父さんはアメリカ人の日米ハーフだそうです!だからこんなにイケメンか納得しました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

引用https://twitter.com/avi_schafer

この天才はバスケを始めて1年で日本代表になったおったまげ選手です!(*゚ロ゚)!

 

スポンサーリンク

シェーファーアビー幸樹の経歴

 

 

アメリカ人の父と日本人の母のもと日本で育ち、中学時代まで神戸で過ごす。

 

その後、東京のインターナショナルスクールに進学し、アメリカのプレップスクールを経て2017年にNCAAディビジョンⅠのジョージア工科大に入学する。

 

同校では1年目に4試合、2年目に2試合に出場。

 

18年12月にBリーグのアルバルク東京に加入したのち、19年8月に現在所属する滋賀レイクスターズに期限付き移籍。

引用https://twitter.com/avi_schafer

 

今季はここまで全試合に出場し、平均4.1点、4.5リバウンドをマーク。

 

日本代表には2018年に初選出され、19年のW杯ではチーム最年少として2試合に出場した。

 

引用: https://thedigestweb.com/basketball/detail/id=11880

 

スポンサーリンク

バスケとの出会いをこう語られてます↓

 

――バスケとはどんな出会いだったんですか?

中学までずっとサッカーをしていたのですが、入学した高校のクラブがあまり強いチームではありませんでした。

1年生の時は所属していたのですが、どこか物足りなくて…。

その時バスケの勧誘もされていて、そっちの方が環境が良かったので始めてみました。

インターナショナルスクールはシーズン制なので、オフシーズンの間に別のスポーツをやるということでオープンジムで気軽に5対5をやるようになって。そしたら意外と楽しくて。

引用: https://thedigestweb.com/basketball/detail/id=11880

 

そんなシェーファーアビー幸樹さんの脅威のディフェンス笑笑

 

しかもシェーファーアビー幸樹さんはめちゃ性格良いです。おばあちゃんの言葉を胸に頑張ってるんですね。こちらがその文です↓

――最後に、ファン、特にこれから夢に向かう学生さんたちにメッセージをお願いします。

 

僕のおばあちゃんがいつも、「You will end up where you belong.」(あなたがいるべき場所にたどり着く)という言葉を言っていて、僕自身あせって決断をしたこともあるんですけど、その時々でステップをちゃんと踏んで今いるべき場所にいます。

常にサポートしてくれる人がいるので、気負わず、相談して、やるべきことをやっていれば行くべきところにたどり着くと思うので、あせらず頑張ってほしいと思います。

バスケでプロになりたいという人も多いと思いますけど、それがすべてではないというか。それこそ今、河村(勇輝)くんが高卒で活躍していて、大学に行かなくていいんじゃないかと言う人もいますけど、大学で学べることも多いですし、バスケが80歳までできるわけでもないです。バスケ一辺倒じゃなく、視野を広く持ってもらえたらなと思います。

引用: https://thedigestweb.com/basketball/detail/id=11880

 

なんちゅう良い子や。やはり中身も大切ですよね。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

シェーファーアビー幸樹の兄弟【画像】

 

 

引用https://twitter.com/avi_schafer

 

引用: https://instagram.com/avi_schafer?igshid=1xr5ou6wmuish

 

引用: https://instagram.com/avi_schafer?igshid=1xr5ou6wmuish

 

引用: https://instagram.com/avi_schafer?igshid=1xr5ou6wmuish

 

素晴らしい家族と兄弟ですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

てゆうかやはりイケメン兄弟ww笑笑

スポンサーリンク

シェーファーアビー幸樹の家族は金持ち?

 

お金持ちというか三人兄弟でしかもその中でシェーファーアビーさんはインターナショナルスクールにも通ってましたし。

そこは大体600万くらいはかかりますしね笑笑

大学は最低300万はかかりますし。

お金は必要かと笑笑

男三人を大学やらなんやら育てていくならmoneyは必須ですわ。

本当に頭があがらない素晴らしいご両親。

こんないい子をどうやったら育てれるんか聞きたいな。

 

シェーファーアビー幸樹 の彼女!【画像】イケメン過ぎると話題に!シェーファーアビー幸樹 の筋肉や裸!彼女!【画像】イケメンの好きなタイプはあの人! いやいや、イケメンすぎるわ。しかもかな...

 

スポンサーリンク

シェーファーアビー幸樹のまとめ

シェーファーアビー幸樹の兄弟【画像】

はいはいイケメンカモンです。イケメンなんはわかっとったけんねww

シェーファーアビー幸樹の家族は金持ち?

お金持ち。ではなく、お金を作ったんだと思います。どうにもこうにも働く!稼ぐしかなかけんね。

シェーファーアビー幸樹のまとめ

いいお嫁さん見つけてほしいなぁ。

イケメン

性格いい

高身長

素晴らしい家族

こんな人見つけて下さい。

スポンサーリンク