エンタメ

小山薫堂の年収ヤバ!不倫相手【画像あり】エピソードに驚愕!

小山薫堂の年収ヤバ!不倫相手【画像あり】エピソードに驚愕!

 

めちゃくちゃ今稼いでますからね꒰ ♡´∀`♡ ꒱驚くべき事に

 

特にくまモンでは

熊本県が観光客を誘致するため、「くまもとサプライズ」のコンセプトに基づいたロゴをデザインしようと考えた。県は小山さんに依頼し、小山さんが水野さんを見いだした。水野さんはたくさんのデザインを考えるとともに、キャラクター作りを提案。小山さんが何度も県とやりとりした結果、県の支持を得てくまモンが誕生することになった。

 

くまモンの収益は累計6600億円以上

 

引用:http://japanese.beijingreview.com.cn/economy/201909/t20190920_800178996.html

 

スゲーです小山薫堂さん?

 

小山薫堂の年収がヤバ!不倫相手【画像あり】エピソードがヤバイ!をみていきましょう!

 

小山薫堂 Wikiプロフィール

小山薫堂の年収

小山薫堂の不倫相手エピソード

小山薫堂まとめ

 

スポンサーリンク

小山薫堂 Wikiプロフィール

 

引用https://twitter.com/cheerycheerio21/status/695642020077961223?s=21

 

放送作家・脚本家

京都造形芸術大学副学長

誕生日  1964年6月23日

出身   熊本県天草市生まれ

日本大学芸術学部放送学科在籍中に放送作家としての活動を開始

 

スポンサーリンク

小山薫堂さんはこのような軸を持ってらっしゃいます!

 

僕の理想の職業は「天使」ですから

 

それが誰かを幸せにできるものかどうか。多くの人に支持されるよりも、一人でもいいから、誰かの心に深く刺さるものを作りたいと思っています。

自分以外の誰かにも自信を持って推薦できるものを取り上げていきたい。僕の理想の職業は『天使』ですから。“みんなの”じゃなくて、“誰かの”天使になれたらいいなと常々思っているので、『これが実現したら、この人は絶対にハッピーになるだろうな』という気持ちを大切にしながら、新しい企画を考えていきたいですね

引用: https://news.nicovideo.jp/watch/nw2740760

誰かを幸せにしたい。それを思って仕事をなさっているんですね!

小山薫堂さん経歴

 

「料理の鉄人」

 

腕のある料理人を3人お呼びして、“鉄人”というキャラクターになっていただいて、毎回いろんな料理人が彼らに挑戦する、というフォーマットにしました。プロ野球も、巨人軍という圧倒的に強いチームがいて、巨人ファンとアンチ巨人ファンがいるから野球界全体が盛り上がるわけで、それと同じ理屈ですね」

引用: https://news.nicovideo.jp/watch/nw2740760

 

スポンサーリンク

「カノッサの屈辱」

「『カノッサ』って、本来の番組の企画意図を突き詰めていくと、要するに“女の子を口説くため”なんですよ(笑)。女の子とご飯を食べたりするときにおしゃべりのネタになる、という。僕はもともと個人的に、“情報”や“流通”に非常に興味があるので、それをネタに番組で遊べたのはすごく楽しかったですね」

引用: https://news.nicovideo.jp/watch/nw2740760

 

斬新なテレビ番組を数多く企画

脚本を担当した映画「おくりびと」で第32回日本アカデミー賞最優秀脚本賞

 

第81回米アカデミー賞外国語部門賞を獲得

執筆活動の他、地域・企業のプロジェクトアドバイザーなどを務める

熊本県のPRキャラクター「くまモン」の生みの親でもあります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

スポンサーリンク

小山薫堂の年収・資産は?

 

大体の年収で、脚本家・作家をされてるという事だったので調べてみました。

◉脚本家・作家

 

年齢ごとの平均年収

20代前半
最高:200万円 最低:180万円
平均 190 万円

20代後半
最高:450万円 最低:160万円
平均 283 万円

30代
最高:400万円 最低:200万円
平均 283 万円

40代以上
最高:550万円 最低:500万円
平均 525 万円

になってます。これからみると525万です。

次にラジオDJもされており、そちらの年収は526万円~693万円

大学教授もされておりそちらは推定こちら↓

大学教授の平均年収は1081万円です。 平均の月収は66万円でこれにボーナス年間288万円などがついてこの年収になります。

 

それ以外にもくまモンやなんやかんやあるんではないでしょうか?

なのでわかりません。かなりありますね笑笑

スポンサーリンク

小山薫堂の不倫疑惑エピソード

 

引用https://www.zakzak.co.jp/spo/amp/181115/spo1811150003-a.html

噂になったのはアナウンサーだった草野満代さん。

当時不倫関係は5年ほど続いていたという噂がありました。

小山さんは「いい飲み友達」といっていたみたいです。

その後はうやむやになり奥様の元へ戻ったという。

当時はお子さんもいらっしゃったみたいです。

その後離婚したかどうかも公表されていません。

全て闇の中へ。

それだけの力を持っていたのでしょうね。

 

草野満代さんの方は20代の頃10年付き合っていた彼がいたみたいで。

その後に小山さんと出会ってるみたいです。

10年は凄いな。

そりゃあ、タイミングはわからなくなりますよね?

小山薫堂の嫁(妻)の【画像あり】子供は?馴れ初めまで調査!!・アナザースカイ小山薫堂の嫁(妻)の【画像あり】子供は?馴れ初めまで調査!!・アナザースカイ 小山薫堂さんがアナザースカイに出演 色...

 

スポンサーリンク

小山薫堂まとめ

小山薫堂 Wikiプロフィール

アイデアが全てお客様目線なんでしょうね。だから売れるんだろうなぁ。

小山薫堂の年収

今までかなりの努力をされてるからこそここまで来たんでしょうね。

結果がでればやはりおのずと財力もついてくるんでしょうね!

小山薫堂の不倫疑惑エピソード

これは結果的に闇の中なのでわかりませんが。

やはり女性はほっとかないんではないでしょうか?

小山薫堂まとめ

これからも素晴らしいものを作れるよう願っています。

ファンも沢山いらっしゃるでしょうしね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

スポンサーリンク