エンタメ

小山薫堂の嫁(妻)の【画像あり】子供は?馴れ初めまで調査!!・アナザースカイ

小山薫堂の嫁(妻)の【画像あり】子供は?馴れ初めまで調査!!・アナザースカイ

 

小山薫堂さんがアナザースカイに出演

色んな事が噂されてますが、どうなんでしょうか?

引用https://twitter.com/anothersky_ntv/status/1251419058743828480?s=21

小山薫堂の嫁(妻)の【画像あり】子供は?馴れ初めまで調査!!・アナザースカイ

 

小山薫堂 Wikiプロフィール

小山薫堂の嫁・妻・画像?馴れ初めは?

小山薫堂の子供は?

小山薫堂のまとめ

スポンサーリンク

小山薫堂 Wikiプロフィール

 

引用https://twitter.com/cheerycheerio21/status/695642020077961223?s=21

 

放送作家・脚本家

京都造形芸術大学副学長

誕生日  1964年6月23日

出身   熊本県天草市生まれ

日本大学芸術学部放送学科在籍中に放送作家としての活動を開始

 

スポンサーリンク

小山薫堂さんはこのような軸を持ってらっしゃいます!

 

僕の理想の職業は「天使」ですから

 

それが誰かを幸せにできるものかどうか。多くの人に支持されるよりも、一人でもいいから、誰かの心に深く刺さるものを作りたいと思っています。

自分以外の誰かにも自信を持って推薦できるものを取り上げていきたい。僕の理想の職業は『天使』ですから。“みんなの”じゃなくて、“誰かの”天使になれたらいいなと常々思っているので、『これが実現したら、この人は絶対にハッピーになるだろうな』という気持ちを大切にしながら、新しい企画を考えていきたいですね

引用: https://news.nicovideo.jp/watch/nw2740760

誰かを幸せにしたい。それを思って仕事をなさっているんですね!

小山薫堂さん経歴

 

「料理の鉄人」

腕のある料理人を3人お呼びして、“鉄人”というキャラクターになっていただいて、毎回いろんな料理人が彼らに挑戦する、というフォーマットにしました。プロ野球も、巨人軍という圧倒的に強いチームがいて、巨人ファンとアンチ巨人ファンがいるから野球界全体が盛り上がるわけで、それと同じ理屈ですね」

引用: https://news.nicovideo.jp/watch/nw2740760

 

スポンサーリンク

「カノッサの屈辱」

「『カノッサ』って、本来の番組の企画意図を突き詰めていくと、要するに“女の子を口説くため”なんですよ(笑)。女の子とご飯を食べたりするときにおしゃべりのネタになる、という。僕はもともと個人的に、“情報”や“流通”に非常に興味があるので、それをネタに番組で遊べたのはすごく楽しかったですね」

引用: https://news.nicovideo.jp/watch/nw2740760

 

斬新なテレビ番組を数多く企画

脚本を担当した映画「おくりびと」で第32回日本アカデミー賞最優秀脚本賞

 

第81回米アカデミー賞外国語部門賞を獲得

執筆活動の他、地域・企業のプロジェクトアドバイザーなどを務める

熊本県のPRキャラクター「くまモン」の生みの親でもあります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

スポンサーリンク

小山薫堂の嫁・妻・画像?馴れ初めは?

 

2002年の7月に不倫疑惑がありましたが。

奥様と離婚したかもその後公表されていません。

奥様が一般女性の為か。

公表出来ないようにできるおっきな力を持っているのもすごいですね。

ですが、不倫されていたならば一緒にいるのは難しいんじゃないでしょうか?

 

小山薫堂の年収ヤバ!不倫相手【画像あり】エピソードに驚愕!小山薫堂の年収ヤバ!不倫相手【画像あり】エピソードに驚愕! めちゃくちゃ今稼いでますからね꒰ ♡´∀`♡ ꒱驚くべき事に ...

スポンサーリンク

小山薫堂の子供は?

 

 

2002年の7月に不倫疑惑があり、それから考えると中学や高校生くらいかと。

離婚していたら会うのは難しいと思いますが。

資産はかなりあると思うので、独身でも生きてはいけるのではないかと思います。

優しそうな方なので女性からも寄ってこられそうですね。

 

スポンサーリンク

小山薫堂のまとめ

小山薫堂 Wikiプロフィール

本当に天才と言われるくらい才能がある方でヒットばかり生み出しているんですね。

私はくまモンで知りましたが。

小山薫堂の嫁・妻・画像?馴れ初めは?

奥様も不倫疑惑騒動があった時はビッグリされたとは思いますが。

経済力も地位も才能もあり、優しくて人脈もあれば…女優さんやタレント、モデルさんなど色んな出会いはありますからね。

 

小山薫堂の子供は?

お子さんはどのような道に進むか見てみたいですね。

やはりお父様の血をついでるでしょうから。

小山薫堂のまとめ

天才は仕事メインで考えて、結果家庭に力を入れていけなかったり、多忙の為大切に出来なかったりしますもんね。

ですが、これだけ経済力があったらかなり好きな事ができるんじゃないでしょうか?

これからまたたに