エンタメ

香椎かてぃ本名は?元彼氏や昔(過去)DVや画像がヤバイ!

香椎かてぃ本名は?元彼氏や昔(過去)DVや画像がヤバイ!

 

いやぁ。こんな伝説をいっぱいもってるとは。

本当にアイドルなのか?

 

 

 香椎かてぃ本名は?元彼氏や昔(過去)DVや画像がヤバイ!

 

香椎かてぃ Wikiプロフィール

香椎かてぃの本名

香椎かてぃ昔(過去)画像

香椎かてぃ元彼氏は?

香椎かてぃまとめ

スポンサーリンク

香椎かてぃWikiプロフィール

 

引用: https://twitter.com/katyhanpen/status/1091004067608813568?s=21

名前   :香椎かてぃ(かしいかてぃ)

デビュー当時の名前は田んぼかてぃ

本名   : 不明

誕生日 :1998年10月10日

血液型  : A型

出身地  :神奈川県横須賀市

実家は横須賀市

身長   :153センチ

特技   :絵を描く、楽しむ事

 

誰をも魅了するこの曲に衝撃ww↓

 

スポンサーリンク

香椎かてぃの本名は?

 

現段階ではわかりかねますが、名前の由来についてはこう語っています!

 

◉名前の由来は

狩野英孝の元奥さんが狩野英孝のことを“かてぃ”って呼ぶんですよ。
それでかてぃになりました。
名字は狩野じゃないですけど、“かてぃ”って呼ばれていたのでそのまま。

引用: https://pressblog.me/blog_posts/116117?page=2

 

凄い素直ですね笑笑でもそれが気にいったんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

.お風呂嫌いって聞いたけど、最近のお風呂の頻度は?
「3日に1回…?最近減りました…。寒いときとか、髪を染めるとき、さすがにクサいなーって時は入りたくなりますよ(笑)ちなみに今日は髪染めたので入ってきました!」

引用: https://109news.jp/culture/20200413/187283/writer02?detail

 

お風呂めんどくさい時はかなりわかります笑笑

香椎かてぃは過去に兄からDVを…

 

 

高校生の時に兄の暴力に耐えかねて東京に

うちのお兄ちゃんもともと暴走族で荒くれてるんですけど、「おれは強いんだぞ!」っていうアピールなのか、うちをボコボコにするのを後輩に見せるっていう癖(へき)があって。それが嫌で東京に出て来たんですよ。

引用: https://pressblog.me/blog_posts/116117

 

兄弟や姉妹のあの確執ww私も姉からは同じような感じだったのでわかります。

ですが人前でボコボコはいけないし、誰も止めなかったんだね。

それも色んなことを乗り越えて。

凄いなぁ

スポンサーリンク

香椎かてぃの経歴

 

 

2014年10月に原宿発ロリィタアイドルグループmeltiaを結成

 

2016年にmeltiaを卒業し

 

17歳の時にミスiD2017で大森靖子賞を受賞

2018年にZOCのメンバーとなり

部屋を借りて住んでいましたが諸事情で住むことができなくなってしまい公園で寝泊まりしたことも。

元々は私が借りていた部屋があったんですけど、とある事情で自分の住む場所がなくなってしまって、公園とかで寝てたんですよ、普通に。

そしたら吉田豪さんが拾ってくれて。豪さんが使っていない家があって、そこで寝泊まりさせてもらったりもしましたね。で、最終的に横須賀の実家に帰ったりとかいろいろしつつ、やっと自分の部屋をまた持ちました。

引用: https://pressblog.me/blog_posts/116117

スポンサーリンク

香椎かてぃの家族・両親エピソード

 

――かてぃさんはだいぶ様子が変わってますが、ご両親も変わっているんですか?
お母さんが変わっていますね。
うちのお母さん、いきなり壁に新しい穴みたいなのを開けて新しい部屋を作ったりする人なんですよ。

1つの子供部屋に壁を作って3個のブースにわけて青、緑、赤に塗り分けたりとか。家具とか壁が全部、青、緑、赤。そういう部屋が実家にあります。

引用: https://pressblog.me/blog_posts/116117?page=2

 

お母様は美容師をされいて、そこからメイクや服のセンスも来たのかもしれません ね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

香椎かてぃの昔(過去)画像

 

引用https://kiragamiteru.com/kashi-katy-2956

スポンサーリンク

引用: https://kiragamiteru.com/kashi-katy-2956

 

引用https://yamasumi14.com/

 

だいぶ変わりましたね!

昔はウエスト84cmだったそうなのでかなり痩せたんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

香椎かてぃ元彼氏は?

 

今の所情報は出てませんが。

ヤンキーな発言が多い為。付き合ってきたのもヤンキーが多いのでは?と噂はでています。

香椎かてぃまとめ

香椎かてぃ Wikiプロフィール

まじかわいいな笑笑

香椎かてぃの本名

デビュー当時の田んぼって名前笑笑

香椎かてぃ昔(過去)画像

太いイメージはないですが( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

香椎かてぃ元彼氏は?

いやいやこれから寄ってくるよ。・゚・(*/□\*)・゚・。

香椎かてぃまとめ

ファンが熱狂的なのでこれから益々活躍しますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

これからも応援してます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

スポンサーリンク