エンタメ

清野菜名(なな)旦那【画像】は?馴れ初めや噂の元カレは?!生田斗真との熱愛!

清野菜名(なな)旦那【画像】は?馴れ初めや噂の元カレは?!熱愛の生田斗真!

 

可愛い清野菜名さん。

色んな方と噂がありましたので少しみていきたいですね!

 

清野菜名(なな)旦那【画像】は?馴れ初めや噂の元カレは?!熱愛の生田斗真!

 

 

清野菜名(なな)Wikiプロフィール

 

清野菜名の噂の元カレは?

 

清野菜名・生田斗真との馴れ初めは?

 

清野菜名の旦那【画像】は?

 

スポンサーリンク

清野菜名(なな)Wikiプロフィール

 

引用: https://twitter.com/XNCLZoUjD4Ob3xi

 

名前  清野菜名

職業  女優

誕生日 1994/10/14生まれ

星座  てんびん座

血液型 B型

出身  愛知

身長  160cm

特技

アクション バク転 殺陣 球技 ギター ドラム

デビュー年 2007年

 

スポンサーリンク

特技がバク転やアクションという事でかなり色々と挑戦されてるみたいです!

こちらのCMではバク転を披露してます!

 

 

こちらは過激なアクションをしてます!仮面を被ってるのが清野さん!

https://twitter.com/amimimi231/status/1252198401359269890?s=21

 

本当に凄い身体能力とスタントを使わない根性がまたいいですね!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

清野菜名の噂の元カレは?

 

噂になったのはディーンさん!

こちらがキスシーン!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

2人がお似合いすぎて、演技なのかなんなのか、本当の夫婦のようだと世間はざわつきました!

 

引用: https://news.mynavi.jp/article/20160829-a094/

スポンサーリンク

引用: https://antenna.jp/articles/3347882

 

引用: https://antenna.jp/articles/3362705

スポンサーリンク

引用: https://thetv.jp/news/detail/82262/amp/

 

引用: https://hotjupiter.net/hapimari-chiwa/

 

スポンサーリンク

清野菜奈の旦那は?生田斗真の馴れ初めは?【画像】

 

現在旦那さんは情報がございませんが。

このままいけば生田斗真さんが旦那さんになるのではないかと噂があります。

 8月下旬、古田新太が主演を務める劇団☆新感線の舞台『けむりの軍団』の観客席に姿を現したのは生田斗真(34)。“カノジョ”とは、女優の清野菜名(24)だ。

ふたりは、’15年放送のドラマ『ウロボロス』(TBS系)で共演し、意気投合。週刊女性が生田のマンションに通う清野の姿をキャッチしたのは、同年8月だった。

「’17年にも、別の週刊誌に寿司屋デートを楽しむ姿が報じられています。そのころには、清野さんは生田さんのマンションから仕事場へ行って帰ってくる“半同棲”状態でしたね」(スポーツ紙記者)

その日の観客席には、劇団☆新感線の舞台でおなじみの役者たちの顔もあった。

 

スポンサーリンク

「小池栄子さんや、りょうさんもいました。生田さんは彼女たちと楽しげに話していましたね」(同・目撃した女性)

17歳のとき、同劇団の舞台に出演したことで演技に目覚めたという生田。

「彼は、今年からスタートし来年2月にも公演が行われる同劇団の舞台『偽義経冥界歌』の主演を務めています。役者バカなところがあるので、演技を学ぶために、映画や舞台はしょっちゅう見に行くそうです」(舞台関係者)

引用: https://hiramine.xyz/archives/5294

清野の出演ドラマに触発か
だが、目撃情報はこれだけではない。7月15日の同舞台の初日公演にも、生田の姿があった。カノジョが出演する舞台を観客席で2度も観覧する堂々っぷり。これは、“近い将来”を見据えた行動なのだろうか。

 

スポンサーリンク

一方の清野もドラマで母親役を演じ、母性に目覚めたのか、こんなことを言っていたという。

「現在放送されているテレビ朝日系のドラマ『やすらぎの刻~道~』で母親役を演じています。2歳の子役の子が、夫役を演じる風間俊介さんより懐いていて、スタッフに“子どもって、可愛い”とこぼしているようです」(テレビ局関係者)

そんな清野と共演する風間の存在は、生田にも後押しになっているようで、

「ジャニーズは結婚のハードルが高い事務所ですが、生田さんはアイドルではなく、俳優枠。同じ枠にいる風間さんは結婚してすでにパパですから、生田さんも大きな壁はないはず」(芸能プロ関係者)

付き合って4年の交際。生田は清野の結婚願望を“けむり”に巻くつもりはないようだ。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17219917/

スポンサーリンク

清野菜名(なな)旦那(画像)馴れ初めは?噂のまとめ

清野菜名(なな)Wikiプロフィール

アクションやバク転ってすごいな。

清野菜名の噂の元カレ

あんなキス動画みたらなぁ。そりゃ誤解するよね。

清野菜名の旦那(画像)は?生田斗真との熱愛!

このままゴールしてほしい。五年も付き合ってるからなぁ。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

これからも活躍を応援してます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク