エンタメ

工藤美桜の【胸の画像】カップサイズのギャップが凄すぎて話題!!これはたまらん…

工藤美桜(みお)の胸【厳選画像】カップサイズのギャップが凄すぎて話題!!これはたまらん…

今かなり話題になっている工藤美桜さん!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

可愛すぎてファンもキレ気味笑笑

 

工藤美桜の胸【厳選画像】カップサイズを見ていきましょう!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

工藤美桜Wikiプロフィール

工藤美桜のカップサイズは?

工藤美桜の厳選した胸画像!

工藤美桜のまとめ

スポンサーリンク

工藤美桜Wikiプロフィール

 

引用: http://photozou.jp/photo/show/2997915/244703152

 

 

名前    工藤 美桜(くどう みお)

生年月日  1999年10月8日

出身地   東京都

血液型   A型

身長    165cm

 

声フェチ

声フェチ?

特に鈴村(健一/魔進ファイヤの声)さんや杉田(智和/ナレーター&オラディンの声)さんの姿を拝見したとたん、大興奮で……(笑)。鈴村さんの収録風景を見学していると、あまりにもいい声すぎて”耳がとろける”思いでした。とても幸せな時間でした。

引用: https://news.mynavi.jp/article/20200315-996572/

アニメとゲームオタ!?

実はアニメとゲームオタ?

アニメやゲームのお話で盛り上がることが多いです。特に、西川貴教さんが総合プロデュースを務めた『B-PROJECT』というゲームが2人とも大好きで、今まで周りにこのゲームについて話せる人がいなかったのもあって、すごく話がはずみましたね。

引用: https://news.mynavi.jp/article/20200315-996572/

 

スポンサーリンク

性格についてはかなりポジティブです↓

めちゃくちゃ向上心ある性格

事務所に行くとすごくやる気が出るんです!

まだまだ自分には足りてない事とか
これからの目標だったり
色んなことを見つめ直せるんです

撮影だったり、毎週放送を観てて
反省することがたくさんあって
悔しくなります。

もっと上手くなりたい!!

今 自分ができることを全力でやって
努力して
これから皆さんにもたくさん良い報告が
出来るようにがんばります。

お芝居好きだー。
って改めて思えたそんな日でしたおねがい

ゴーストの撮影も
1日1日を大切にしていこう!

 

引用: https://ameblo.jp/mana-cci/entry-12152625756.html

 

スポンサーリンク

工藤美桜のカップサイズは?

 

引用: https://30first-time-experience.com/kudoumio/

 

可愛いくてスタイルもいいと話題になっていますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

カップをみていきましょう!

よくみえませんね。

もう少しアップで。

洋服きていてこの膨らみはC〜Dカップサイズはありますね。

スポンサーリンク

工藤美桜の厳選した胸画像!

 

引用: https://twitter.com/p_miokudo/status/1188199496091492352?s=21

 

 

工藤美桜のまとめ

工藤美桜Wikiプロフィール

声フェチかぁ。やはり女性は言葉によわいですもんね

工藤美桜のカップサイズは?

またセーター着て欲しいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

工藤美桜の厳選した胸画像!

やはりナイスバディでず꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

工藤美桜のまとめ

どんどんこれからも活躍されて下さい!

応援しております꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを