エンタメ

中川大志の嫁(妻)【画像】は?馴れ初めや噂の元カノを調査!

中川大志の嫁(妻)【画像】は?馴れ初めや噂の元カノを調査!

 

めちゃくちゃ今人気のある中川大志さん。色んな方とかなり噂になりましたが。

あの美貌なら仕方ないですよね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

しかもあのauのcmでまじめでオタク感のある面白すぎなギャップ動画で話題沸騰してから人気が急上昇しましたし笑笑

 

中川大志の嫁(妻)【画像】は?馴れ初めや噂の元カノを見ていきましょう!

 

中川大志Wikiプロフィール

中川大志の噂の元カノ

中川大志の嫁(妻)馴れ初めは?

中川大志のまとめ

スポンサーリンク

中川大志Wikiプロフィール

 

引用: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/24/kiji/20200324s00041000122000c.html?amp=1

 

本名:中川大志(なかがわ たいし)

愛称:大志・たいちゃん

生年月日:1998年6月14日

年齢:20歳(2019年4月現在)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:179cm

体重:不明

活動内容:俳優・タレント

事務所:スターダストプロモーション

スポンサーリンク

以前好きな女性のタイプでこのように語っていました。

「僕はどちらかというと、一緒に騒げる人が楽しくて好き。デートするにもかっちり計画するのではなく、ドライブしながら行き当たりばったりで楽しめるものがいいかな」と理想を語っている。

引用:Yahooニュース

自然体な人が好きで。人としてもそうだし、恋愛としてもそうだし、自然体な人。よく笑ってる人がすごく好きですね。あとはものごとを損得だけで考えない人。

自然体って、自分をさらけ出すことだから勇気がいることじゃないですか。僕は周りの目を気にするし、どう思われるだろうってすごい考えちゃうタイプなんですけど、最終的には人がどう思おうと自分は自分だって思っているんで、自然体でいる人を僕はすごく好きだし、素敵だなって思いますね。

引用: https://voguegirl

 

引用: https://www.pinterest.jp/pin/530861874828733650/

 

趣味や好きな事はこちら

 

「特にワクワクしちゃうのは、大好きな釣りをしているとき。海とか川の中って見えないから、針を沈めて何かかかったときに引き上げる瞬間がたまらない」

引用:Yahooニュース

 

スポンサーリンク

中川大志の噂の元カノ

 

噂になったのは土屋太鳳さん

引用: https://gramho.com/

なぜかというとこのような情報が

「実は中川は、土屋太鳳に夢中なんだとか。昨年からあの手この手で食事に誘い、周囲にも『付き合いたい』と吹聴しているほど。ところが、土屋の方にはまったくその気がなく、むしろ中川の好意に気づいてさえいない可能性もあって、いまのところ何の進展もないようですが」(前出・関係者)

すでに若手俳優仲間の間では“中川の片思い”は有名な話で、今後土屋がその気にさえなれば、交際に発展するのではとみられているが……。

「土屋の“超マザコン”ぶりは有名な話で、例えば衣装合わせでは、用意された洋服をすべて着て写真に撮って、母親にメールで送って確認してもらうレベル。仕事関係の相談はもちろん、歴代の彼氏についても母親の“承認”が必須のようです。ちなみに過去、山崎賢人の交際が報じられた時は、母親の許可を得る前だったため、否定も肯定もできない状態だったという話です」(テレビ局関係者)
山崎でさえ、母への報告を慎重にしていた土屋。仮に中川の思いが伝わっても、現段階の「ブレーク直前」状態では、母親からの“許し”は得られそうにない。土屋にアプローチする前に、もう少し役者としてステップアップできるよう努めたほうがいいかもしれない。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Cyzowoman_201802_post_174336/

 

スポンサーリンク

片思いで一途だったんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

男気あるなぁ。

あともう1人は広瀬すずさん。

なつぞらでの結婚式から本当に結婚したのではとファンがパニックになる騒動が笑笑

引用:mantan-web.jp

こんなん見たらそう思うやな。

引用: https://twitter.com/suzutyanfan/status/1164862104458813441?s=21

本当にお似合いだ。

こちらは2人が抱き合うシーン↓

共演も多く、オフでも仲が良いいと言うこと。

かなりお似合いだとファンからも言われていました。

 

スポンサーリンク

中川大志の嫁(妻)馴れ初めは?

 

引用: https://news.mynavi.jp/article/20190829-885091:amp/

今の所情報はあげられておりませんが。わかり次第追記していきます。

そのまま広瀬すずさんと結婚となる場合もありえそうな感じですが。

まずは土屋太鳳さんへの思いを整理してからになるでしょうね。

中川大志のまとめ

中川大志Wikiプロフィール

好きなタイプは外見でなく、人としての部分をかなり大事にしているみたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

中川大志の噂の元カノ

土屋太鳳さんも広瀬すずさんも今や大人気女優ですから。

ですがかなり2人とも似合ってました笑笑

中川大志の嫁(妻)馴れ初めは?

このまま広瀬すずさんと結婚してほしいとファンからも熱望されてるみたいですね。

中川大志のまとめ

あまり存じ上げない方でしたが。素敵な方ですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

まっすぐな所がまたいいです。

これからも応援しております!

スポンサーリンク