エンタメ

岡田紗佳の旦那!白鳥翔【画像】妊娠!?同棲マンションの場所は!?人気プロ雀士2人の結婚!

岡田紗佳の旦那!白鳥翔【画像】妊娠が原因か!?同棲マンションの場所は!?

 

プロ麻雀リーグ「Mリーグ」のKADOKAWAサクラナイツに所属するモデル兼プロ雀士岡田紗佳(連盟)と、同じくMリーグ・渋谷ABEMASに所属するプロ雀士の白鳥翔(連盟)が、それぞれのTwitterアカウントで真剣交際を公表されました!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

こちらがカップル動画↓

 

岡田紗佳の旦那!白鳥翔【画像】妊娠が原因か!?同棲マンションの場所は!?

 

スポンサーリンク

岡田紗佳の旦那!白鳥翔【画像】妊娠が原因か!?同棲マンションの場所は!

 

 

プロ麻雀リーグ「Mリーグ」のKADOKAWAサクラナイツに所属するモデル兼プロ雀士岡田紗佳(連盟)と、同じくMリーグ・渋谷ABEMASに所属するプロ雀士の白鳥翔(連盟)が、それぞれのTwitterアカウントで真剣交際を公表。麻雀界きっての人気選手同士のカップルに、ファンやMリーガーから祝福のコメントが相次いで寄せられている。

 

カップル同士の直接対決

スポンサーリンク

4月28日発売の週刊誌「FLASH」で交際が報じられたことを受けて、当事者の岡田と白鳥はそれぞれコメントを発表。

岡田は

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000141-dal-ent

「報道にあった通り私岡田紗佳と麻雀プロ・白鳥翔さんと結婚を前提にお付き合いしております。対局にて同卓した場合も一切私情を挟むことはありません」とプロ雀士としての矜持を覗かせたほか、白鳥も「記事に書かれている通り私、白鳥翔は岡田紗佳さんと結婚を前提にお付き合いしています」

と報告し、「Mリーグやその他の対局に関して、私情が入ることは一切ありませんしむしろバチバチにやり合います。試合を観てくださる皆様にもそれが伝わると信じて真摯に対局に臨みます」と麻雀により一層打ち込むことを誓った。

人気プロ雀士2人の突然の交際発表に、麻雀ファンは大盛りあがり。岡田のTwitterには「暗いご時世に明るいニュースをありがとうございます」「二人の幸せを願っています」「御幸せに!!!」「プレーもお二人の幸福も、どちらも応援させていただきます」といったリプライが殺到したほか、中には「白鳥プロから役満上がって欲しいなぁ」「サクラナイツもABEMASもファイナルに進出してるので、優勝した瞬間の公開プロポーズ期待しております」といった願望を寄せるファンも。また白鳥のTwitterにも無数の祝福のリプライのほか、「他の方相手以上のガチバトルになる可能性もありそう」「バチバチの対決楽しみにしてます」と卓上での真剣勝負に期待する声が相次いだ。

スポンサーリンク

またMリーグでともに戦う選手たちも、2人の交際発表に即座に反応した。白鳥とは渋谷ABEMASのチームメイトで、公私ともに親交の深い松本吉弘(協会)は、自身のTwitterで「トイレットペーパーとマスクが無くなったらまた言ってくれ!」とプライベート感あふれるコメントを披露。同じく渋谷ABEMASの日向藍子(最高位戦)も「爽やかなアベック」と2人を祝福した。

3月末に終了した「Mリーグ2019 朝日新聞セミファイナルシリーズ」において、KADOKAWAサクラナイツは1位、渋谷ABEMASは3位でそれぞれファイナルシリーズ(新型コロナウイルスの感染拡大より発令された緊急事態宣言を受け開幕延期)に進出している。両チームとファイナルで激突する4位・U-NEXT Piratesの石橋伸洋(最高位戦)は、Twitterで「白鳥め、まんまと盗みおって」と楽しげにコメント。2位通過を果たしたセガサミーフェニックスの魚谷侑未(連盟)も、世代の近い白鳥と親しい間柄ということもあり「今、私が言える事は『めっちゃ私被弾してて草』です」と茶目っ気たっぷりにつづっていた。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00010022-abema-ent

 

スポンサーリンク

 

岡田さんは2019年の5月のインタビューでは結婚願望がないといっていましたが。

やはり本質は言わないですよね。

ですが、

男性のタイプを言っていた際には白鳥翔さんに当てはまる所はあったかもしれません。

 

◉好きなタイプはフェミニンな男性

 

引用: https://kinmaweb.jp/archives/89378

 

「好みの男性も、麻雀関連になっちゃう(笑)。牌の切り方が綺麗な人。

でも、これって麻雀に限らず将棋でもなんでもそうですけど、人柄が現れる気がするんですよ。

だから一緒に麻雀をしていても、粗雑な男性は恋愛対象として見られません。

あとは一緒にゲームや漫画の話で盛り上がれる人が良いです」

 

◉“理想の男性の容姿”は?

 

「塩系男子が好きです。フェミニンで、あまり男っぽくない人。

『男らしさ』を見せられると引いちゃうんですよね。

柔らかい雰囲気の方で、俺様感がない人がいいです」

「人付き合いが苦手なんです。

だから、付き合うなら同じゲームで盛り上がるような、ちょっと内気でオタク気質の人がいいです。

引用:

できれば一緒の空間にいても、お互い独立して別々のゲームをやりながら過ごせるような人が最高ですね。私、休みの日にはひとりで行きつけの雀荘にも行っちゃうし」

 

 

まぁ同じ業界でプロとして一緒に突き詰めてるわけですから意気投合したんでしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

子供願望は?

まだ今の段階ではないかもしれませんが、今後結婚してひと段落したらお作りになるかもしれませんね!

同棲マンションや新居の場所は?

今の所分かりかねますが、分かり次第追記致します!

スポンサーリンク

岡田紗佳の旦那!白鳥翔【画像】妊娠が原因か!?同棲マンションの場所は!

 

 

麻雀好きな人以外には誰だその二人?って感じかもしれないけど、麻雀の世界じゃ結構なビックカップル誕生って感じです。
ただ白鳥ってすごく自意識高いけどそれほどイケメンとは思わない。岡田さんはモデルでタレントでプロ雀士。中国人の血を引いてるから麻雀は子供のころからやってたらしい。ムラはあるけど引きが強い人気プロです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

 

両方知らないけど白鳥翔って凄い名前ですね。
ホストのような。
パッと見イケメンかと思いきやそうでもないな。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

スポンサーリンク

白鳥さんより、おかぴーの方が背高いから、ヒールとか履いちゃったら、余計に差がついちゃうね。

おかぴー、実物むっちゃキレイでした。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

 

おめでとうございます。麻雀もモデルもプライベートも充実しているようで。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

 

おめでたいことです。
先輩の二階堂亜樹さんのようにならないように願ってます。

引用:https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/

 

スポンサーリンク