エンタメ

【画像】福田彩乃の旦那(夫)は誰?馴れ初めや職業はなんの仕事?

【画像】福田彩乃の旦那(夫)は誰?馴れ初めや職業はなんの仕事?

 

吉高由里子や長澤まさみのものまねで知られるタレント・福田彩乃(31)が30日、自身のインスタグラムを更新。一般男性と結婚したことを発表されました!

 

【画像】福田彩乃の旦那(夫)は誰?馴れ初めや職業はなんの仕事?

 

スポンサーリンク

 

【画像】福田彩乃の旦那(夫)は誰?馴れ初めや職業はなんの仕事?

 

 

 吉高由里子や長澤まさみのものまねで知られるタレント・福田彩乃(31)が30日、自身のインスタグラムを更新。

 

一般男性と結婚したことを発表した。

 

【写真】結婚報告で…幸せそうな笑顔をみせた福田彩乃(2枚目)

 

直筆のコメントを掲載した福田は「現在、新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、私ごとの報告で恐縮でございます」と切り出し、

 

「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。

 

「昨年デビューから10周年という節目を迎え、仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになりました」

 

と心境の変化を明かすとともに、「そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。

 

思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。

 

そう強く思い、結婚に至りました」と経緯をつづっている。

 

また、「つらいこと、逃げ出したくなるような事があっても応援してくださる多くの方々の支えがあり、頑張ることができました。

 

その方々への感謝の気持を忘れず、お仕事に関しましても更に精進して参ります。

 

まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけ、「最後になりましたが、新型コロナウイルスの一日でも早い終息を、心より願っております」と結んでいる。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000341-oric-ent

スポンサーリンク

福田彩乃Wikiプロフィール

 

引用: https://mainichikirei.jp/amp/article/20191126dog00m100004000c.html

 

芸名   福田彩乃

本名   福田彩乃

国籍   日本

性別   女性

身長   155cm

血液型  A型

誕生日  1998年09月11日 (21歳)

干支   寅

星座   おとめ座

所属事務所 アミューズ

 

スポンサーリンク

◉好きなタイプ

 

福田彩乃の好みのタイプは、自分を持っている人、車の運転が上手な人である。

◉性格

福田彩乃は、思ったことをストレートに口にしてしまう性格である。

また下ネタが好きで、ラジオで話した下ネタが過激すぎて、共演者を引かせたり、一部リスナーを不快な気分にさせてしまうこともある。

そんな福田彩乃は、コミュニケーションを取るのが苦手で、悪気がなくても、相手を傷つけてしまうような発言をしてしまうことがあり、勘違いさせることもしばしばだという。

実際、ものまねの番組でも、不仲といわれている共演者と、不穏な空気になって周りが慌てたこともあり、ネットでも様々な話題を呼んだ。

福田彩乃自身は、芸人として扱われるのが嫌いで、女優業に支障が出るような仕事はなるべくしないようにしていたのだが、もともとものまねでデビューしたためか、周りに理解されにくい。仕事もこだわりがあり、カメラアングルを自身が決めるという。

引用:https://www.showholic.jp/artists/102564

スポンサーリンク

福田彩乃の旦那(夫)は誰?【画像】馴れ初めは?

 

現段階では旦那さんの画像は発表されていませんが。

私的には三浦さんと結婚するものだと思っていました笑笑

ラジオでもかなり仲がよくプライベートでも仲が良かったんだとか。

引用: https://www.showholic.jp/artists/102564

名前  三浦祐太郎

 

父・三浦友和

 

母・山口百恵

1984年4月30日生まれ

東京都出身

牡牛座 / A型

スポンサーリンク

引用: https://instagrammernews.com/detail/1910353370743276615

 

ラーメン屋でデートをフライデーされ、それから交際は否定されていましたが。

発展する前に報道されオジャンになったりするカップルもかなりいるみたいです。

この2人も今から!

という時にフライデーされたのかもしれませんね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

引用: https://instagrammernews.com/detail/1037537676815773694

 

引用: https://entertainment-topics.jp/7832

スポンサーリンク

【画像】福田彩乃の旦那(夫)は誰?馴れ初めや職業はなんの仕事?

 

本家? の長澤さんや吉高さんよりも早いゴールインですね。

とってもあたたかいコメントで、素敵なお相手ということが伝わってきます。
明るくて可愛い福田さんと一緒でしたら、楽しい家庭になりそう。

おめでとうございます!

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?

 

 

コロナ離婚が騒がれてますけど…
これを機に結婚!
って踏ん切りをつける方も多いかもしれないですね。
人生を真剣に考える時、なのかも知れません。
おめでとうございます!

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?

スポンサーリンク

 

ご結婚おめでとうございます!
暗いニュースや不安になる報道の多いなか、幸せなニュースをみかけるとホッとします。
福田さんのものまね、初めて見たのがローラだったのですが、似すぎてびっくりした記憶があります。(確か審査員にローラさんがいてやりとりしたような)
これからもご活躍楽しみにしています。
末長くお幸せに(^^)

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?

 

 

こういう話は歓迎だよね。束の間の安らぎというか。今年、結婚式をキャンセルされた方が沢山いると思うけどコロナを振り払うくらい幸せになって欲しいな。落ち着いたら友人達が気持ちのこもったお祝いをしてくれると思うよ。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?

スポンサーリンク