エンタメ

【水着画像】莉子(りこりこ)胸のギャップがスゴ!!カップやサイズまで!

【水着画像】リコリコ(莉子)胸のギャップがスゴ!!カップやサイズまで!

 

莉子ちゃんはいまや大人気のモデルさん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

このイチャイチャ動画もかなり話題にww

 

【水着画像】莉子(りこりこ)胸のギャップがスゴ!!カップやサイズまで!

 

 

莉子(リコリコ)Wikiプロフィール

莉子(リコリコ)カップサイズは?

莉子(リコリコ)水着姿

莉子(リコリコ)まとめ

スポンサーリンク

莉子(リコリコ)Wikiプロフィール

 

 

引用: https://twitter.com/riko_riko1204

 

 

 

名前 莉子

愛称 リコリコ

本名 不明

生年月日 2002年12月4日(射手座)

血液型 B型

身長 158㎝

体重 非公開

出身地 神奈川県

在住 東京都

所属事務所 N.D.Promotion

好きな食べ物  トマト

嫌いな食べ物  しいたけ

特技は?

ゴルフ!6歳の頃から始めて、今でもたまに地元でレッスンに通ってるんだそうです!

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

スポンサーリンク

今まででたちの悪いアンチにも困った事があったそうです。

―SNSでの影響力が増した分、中にはアンチみたいな方に出くわしたこともあるのでしょうか?

莉子:「私、実はめっちゃあります。一時期、Instagramで私のアンチ垢みたいな方が、私のフォロワーさんにデマ情報を送りつけたことがあったんです。一斉に、何百人も。その時はかなり病みましたね。『何でこんなことするの?』って。完全にデマなのに、信じちゃう方もたくさんいて、もう本当につらくって……。そういうことが、時々あります。でも時間が経たないと収まらないので、ひたすら耐えるしかないんです」

引用:https://www.google.co.jp/amp/s/news.infoseek.co.jp/amp/article/socialtrendnews_48940/

 

まぁアンチは基本妬みや、その人に興味あるからするんでしょうし、自分に自信がないと人をさげすむ物です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

自分に自信がある人、目の前の事に一生懸命な人は基本人に興味もちませんから。そんな暇はないのです。

本当に嫌いならインスタやTwitterも見ませんしコメントもしません。

結果コメントやアクションする事で自分を見てほしいという欲求と、周りの同意を集め、自分の存在価値を見出したい。

という欲求もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

莉子(リコリコ)の好きな男性のタイプは?

 

引用: https://gramho.com/

恋愛対象として見てしまってその相手だけに静かになっちゃうとか全く無いです。

本当にこの感じで人見知りしないので全員と同じように話して、友達になってしまいますね。

恋愛に発展しても友達関係の延長線上で、仲良くできると思います、よく分からないですけど…、自分のことなのに想像です(笑)。

長い間一緒にいなきゃ恋愛感情にはならないし、今回はアトリエで作業することも多いので、話しながら自然とそうなっていく(恋愛関係になっていく)のかなと思っています。

はっきりしたタイプがあって、タイプと重なったから好きになるということはあまりないですね。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/mdpr.jp/interview/amp/1962765

 

好きな人に友達のように話すのは無理ですね。

すぐにでも触れたいし、我慢できないのですぐに告白しちゃいますが笑笑

それでフラれたらふられたでいいじゃない。っという考えからしたら莉子さんとは正反対ですね笑笑

いや、逆に怖いですよねww

 

スポンサーリンク

莉子(リコリコ)カップサイズは?

 

スリーサイズ B81/W59/H76

 

 

確実にCはありますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

服をきていてこの膨らみはCほあります。

スポンサーリンク

莉子(リコリコ)水着姿【画像】

 

引用: https://twitter.com/rikoriko_cute

可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱

これからどんどんグラビアなど出されるんじゃないでしょうか?꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

【大炎上】リコリコ(莉子)が土下座してモデルに謝った理由がエグすぎる!【大炎上】リコリコ(莉子)が土下座してモデルに謝った理由がエグすぎる! 莉子さん。土下座まで꒰꒪д꒪|||꒱ 何があ...
【水着画像】莉子(りこりこ)胸のギャップがスゴ!!カップやサイズまで!【水着画像】リコリコ(莉子)胸のギャップがスゴ!!カップやサイズまで! 莉子ちゃんはいまや大人気のモデルさん꒰ღ˘◡˘ற꒱...
リコリコ(莉子)性格がエグい!彼氏【画像あり】噂の熱愛を調査!リコリコ(莉子)性格がエグい!彼氏【画像あり】噂の熱愛を調査! リコリコさん… まじですか。 性格という物は隠...
【水着画像】野々村香音のんのんは胸カップサイズのギャップがヤバ!セクシーすぎ!【水着画像】野々村香音のんのんは胸カップサイズのギャップがヤバ!野々村香音セクシーすぎ! 最近めちゃくちゃ人気が出てきてい...

 

莉子(リコリコ)まとめ

莉子(リコリコ)Wikiプロフィール

ゴルフを小さい頃からしてるなんてすごいな꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

莉子(リコリコ)カップサイズは?

細くて胸もあるなんて理想ですが꒰ ♡´∀`♡ ꒱

莉子(リコリコ)水着姿【画像】

将来グラビアでまた活躍する事を期待してます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

莉子(リコリコ)水着*胸!まとめ

可愛いですねやはり。

このモデルという仕事も、華やかなな世界に見えるでしょうが。

どんな仕事も地味で、

地道な一歩一歩の積み重ねです。

モデルも一緒でしょうね。見た目が商品なんてかなり大変ですよ。

少し太っただけでも表紙から外されたり。

年齢を重ねるごとに劣化、シワやシミを消す為の努力。

身体を保つ為の筋トレや食事制限。

好きな時に好きな食べ物を食べてる人を本当に羨んでるでしょうね。

そんな世界を経験してない人には否定する権利もありませんからね。

そこにいる人、経験した人にしかわかりませんから。

ほんの1人握りの世界で、次々に新しい新人モデルが入ってくる世界で。

来年には去年の人になり

何年か経てば昔の人になります。

そんな世界で自分の居場所を確立していくのは並大抵ではないでしょう。

私だったら無理です。

絶対にしたくないですが笑笑

自分の家族や兄弟、友達、彼氏、全てが曝け出して、自分の言動ひとつで大切な人全てを傷つける事になるリスクは恐ろしすぎますから笑笑

リコリコさん。

アンチがいるからさらに注目される事もあります。

アンチがいるだけ注目があるという事。

何を言われても。

自分が進みたい道を

自分自身が信じていなければ誰が信じるんでしょうね。

これからもガンガン突き進んでください。

スポンサーリンク