エンタメ

リコリコ(莉子)性格がエグい!彼氏【画像あり】噂の熱愛を調査!

リコリコ(莉子)性格がエグい!彼氏【画像あり】噂の熱愛を調査!

 

リコリコさん…

まじですか。

性格という物は隠しきれませんね。

 

 

リコリコ(莉子)性格がエグい!彼氏【画像あり】噂の熱愛を調査!

 

リコリコ(莉子)Wikiプロフィール

リコリコ(莉子)噂の熱愛彼氏【画像】は?

リコリコ(莉子)性格がエグい!?

リコリコ(莉子)まとめ

スポンサーリンク

莉子(リコリコ)Wikiプロフィール

 

 

引用: https://twitter.com/riko_riko1204

 

 

 

名前 莉子

愛称 リコリコ

本名 不明

生年月日 2002年12月4日(射手座)

血液型 B型

身長 158㎝

体重 非公開

出身地 神奈川県

在住 東京都

所属事務所 N.D.Promotion

好きな食べ物  トマト

嫌いな食べ物  しいたけ

 

特技は?

ゴルフ!6歳の頃から始めて、今でもたまに地元でレッスンに通ってるんだそうです!

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

スポンサーリンク

今まででたちの悪いアンチにも困った事があったそうです。

―SNSでの影響力が増した分、中にはアンチみたいな方に出くわしたこともあるのでしょうか?

莉子:「私、実はめっちゃあります。一時期、Instagramで私のアンチ垢みたいな方が、私のフォロワーさんにデマ情報を送りつけたことがあったんです。一斉に、何百人も。その時はかなり病みましたね。『何でこんなことするの?』って。完全にデマなのに、信じちゃう方もたくさんいて、もう本当につらくって……。そういうことが、時々あります。でも時間が経たないと収まらないので、ひたすら耐えるしかないんです」

引用:https://www.google.co.jp/amp/s/news.infoseek.co.jp/amp/article/socialtrendnews_48940/

 

まぁアンチは基本妬みや、その人に興味あるからするんでしょうし、自分に自信がないと人をさげすむ物です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

自分に自信がある人、目の前の事に一生懸命な人は基本人に興味もちませんから。そんな暇はないのです。

本当に嫌いならインスタやTwitterも見ませんしコメントもしません。

結果コメントやアクションする事で自分を見てほしいという欲求と、周りの同意を集め、自分の存在価値を見出したい。

という欲求もあるかもしれませんね。

香音のんのん性格が悪いと言われる理由がエグい!野々村真の娘ですが何か?香音のんのん性格が悪いと言われる理由がエグい!野々村真の娘ですが何か? 神尾くんとイチャイチャも凄かったですが笑笑 ...
林芽亜里(めあり)学校!整形か?性格悪いと言われる理由がヤバ!姉や家族まで調査!林芽亜里(めあり)学校!整形か?性格悪いと言われる理由がヤバ!姉や家族まで調査! 今かなりの人気を巻き起こしてる林芽亜里さ...

スポンサーリンク

リコリコ(莉子)噂の熱愛彼氏【画像】は?

 

噂になったのはこの人꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

引用: https://times.abema.tv/posts/7044880?mobileapp=1

 

名前:曽田 陵介

読み方:そた りょうすけ

呼び方:りょうすけ

誕生日:1997年10月24日

出身地:島根県

事務所:株式会社アローズエンタテインメント

職業:大学生インフルエンサー/TikToker

趣味:スケボー

 

誰でも彼氏と思います笑笑

 

引用: https://trend-movie.com/archives/3898#i-4

 

引用: https://picosico.org/tag/

スポンサーリンク

引用: https://theinstaprofile.com/p/リコリコ

 

引用: https://twitter.com/riko_riko1204/status/1221433901316333568?s=21

スポンサーリンク

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcSUVuYi9bBQTO5-zYA5cQg1QDpqFgD3en0-_reYvsK_UBBb26Gr&usqp=CAU

 

このプライベート感はさすがにそうおもぃすよね?

しかも

匂わせもヤバイ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

引用: https://www.pinterest.jp/ayanonon2323/りこりこ/

スポンサーリンク

リコリコ(莉子)性格がエグい!?

 

引用: https://twitter.com/riko_riko1204/status/1157257291072020480?s=21

リコリコさん自身のコメント!

「つらかったこと……そうですね。まず、Popteenって一人ひとりの個性がすごく輝ける場所なんです。

でもだからこそ、自分のキャラクターを見つけるまでは苦労しました。それまでファッションはいろんなジャンルを着てみたかったんですが、ちゃんとひとつの方向に定めないといけないなって気づいたんです。

今まで向きあったことのない課題でしたし、『こんなに!?』と自分でもびっくりするくらい悩みました。

当時はお母さんともその話ばかりしていたし、本当にたくさんの方にアドバイスしてもらいましたね。

自分の“好き”について徹底的に考えました。

今では、歩いていているだけなのに声を掛けていただけるって、すごいことじゃないですか (笑)。

この状況は、やっぱりSNSのおかげだと思っています。

このまま楽しく続けていきたいと思いますが、モデルとしては、自分でデザインするお仕事をしたいです。

できれば、今年中に! 小さいことなんですが、昔から学校の係でポスターとか掲示物を作るのが大好きだったんです。

将来の夢は、自分のブランドを立ち上げる事ですね!」

引用:https://social-trend.jp/48940/

スポンサーリンク

リコリコさんは色んな人の話を聞いて、真摯に自分と向き合ってるんですね。

しかもSNSのおかげって。

あんなにアンチで叩かれたのに。

それをおかげ様で。

って言える器がエグすぎる。

まじですごい。

私だったらあんたらのせいで。

ってなりますけど笑笑

やはり違いますね目指す所が高い人は꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

香音のんのん性格が悪いと言われる理由がエグい!野々村真の娘ですが何か?香音のんのん性格が悪いと言われる理由がエグい!野々村真の娘ですが何か? 神尾くんとイチャイチャも凄かったですが笑笑 ...
【大炎上】リコリコ(莉子)が土下座してモデルに謝った理由がエグすぎる!【大炎上】リコリコ(莉子)が土下座してモデルに謝った理由がエグすぎる! 莉子さん。土下座まで꒰꒪д꒪|||꒱ 何があ...
【水着画像】莉子(りこりこ)胸のギャップがスゴ!!カップやサイズまで!【水着画像】リコリコ(莉子)胸のギャップがスゴ!!カップやサイズまで! 莉子ちゃんはいまや大人気のモデルさん꒰ღ˘◡˘ற꒱...
リコリコ(莉子)性格がエグい!彼氏【画像あり】噂の熱愛を調査!リコリコ(莉子)性格がエグい!彼氏【画像あり】噂の熱愛を調査! リコリコさん… まじですか。 性格という物は隠...

 

 

スポンサーリンク

リコリコ(莉子)まとめ

リコリコ(莉子)Wikiプロフィール

リコリコ(莉子)噂の熱愛彼氏【画像】は?

リコリコ(莉子)性格がエグい!?

リコリコ(莉子)まとめ

スポンサーリンク