エンタメ

【水着画像】ねおちゃん(山崎嶺緒)胸カップがたまらん!セクシーすぎると話題に!

【水着画像】ねおちゃん(山崎嶺緒)胸カップがたまらん!セクシーすぎると話題に!

 

ねおちゃん可愛すぎますよね?

最近では益々人気が出て来てますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

そんなねおちゃんのセクシーがみたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

このハワイでの水着も可愛いかったな

 

 

【水着画像】ねおちゃん(山崎嶺緒)胸カップがたまらん!セクシーすぎると話題に!

ねおちゃん(山崎嶺緒)Wikiプロフィール

ねおちゃん(山崎嶺緒)胸カップサイズは?

ねおちゃん(山崎嶺緒)水着画像は?

ねおちゃん(山崎嶺緒)まとめ

スポンサーリンク

ねおちゃん(山崎嶺緒)Wikiプロフィール

 

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

名前:   山崎嶺緒(やまざき・ねお)

愛称:   ねお、ねおちゃん

生年月日: 2001年6月6日

出身地: 鹿児島県

現住所: 東京都

身長: 159cm

体重: 42kg

 

スポンサーリンク

引用: https://twitter.com/neo_neo66/status/1250311689825693697?s=21

 

好きな人はすぐできる?

自分も恋愛体質なので、常に好きな人が欲しいってタイプなんですけど、先輩に同じように「好きな人ができない」って話していたら、その先輩が「好きな人は作るもんじゃないよ」って言ってきてかっこいいな!って思って、それを聞いてから、目の前にあることを頑張っていたら、いい人に巡り会えるんじゃないかなって思って今も全力でやっているんですけど、好きな人は作るもんじゃないらしいです!

◉礼儀礼儀!店員さんにタメ語使う人が苦手。常識がある人がいいなって思う

◉何かに向かって頑張っている人は本当いい!私も頑張ろうと思うし!

引用: https://note.linemusic.jp/n/n4dcd63bd1fcc

スポンサーリンク

引用: https://twitter.com/neo_neo66/status/1256531478730571776?s=21

 

男女の友情はある

あると思います!半年前くらいまでは、男女の友情はまじでないと思っていて、男性と仲良くなったらその人が好きな人になる感じがしていたんですけど、最近あるような感じがすると思っていて、男性の方とコラボとかお話しすることも増えて、自分が持っていない考えを持っていたりだとか、お互いを高めあえるような関係もあると思って、最近は男女の友情はあると思っています。

引用: https://note.linemusic.jp/n/n4dcd63bd1fcc

スポンサーリンク

ねおちゃん(山崎嶺緒)胸カップサイズは?

 

引用: http://a-omoshirokatta.com/television/5477/

 

いやはや。

見る限り胸はDカップサイズはあります。

同じ女子から見ても本当に羨ましい。・゚・(*/□\*)・゚・。

スポンサーリンク

ねおちゃん(山崎嶺緒)水着画像は?

 

引用: https://lineblog.me/neo66/archives/651247.html

可愛いなぁ。

ねおちゃん今が一番輝いてるんじゃ?

前の自分より、今の自分が好きなのがフツフツと伝わってくる!

グラビアとかはしないのかな?

まぁ今や、アーティストの粋だからなぁ。

でもねおちゃんがいつかグラビア出すのを待ってます笑笑

いや、待ってる人達がいる!ww

スポンサーリンク

ねおちゃん(山崎嶺緒)まとめ

ねおちゃん(山崎嶺緒)Wikiプロフィール

まだ若いんですね!大人っぽくてビックリ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ねおちゃん(山崎嶺緒)胸カップサイズは?

私うらやましいです笑笑

旦那のために豊胸さしようかなww

ねおちゃん(山崎嶺緒)水着画像は?

グラビアをいつか宜しくお願い致します꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

ねおちゃん(山崎嶺緒)まとめ

この芸能界やモデルは地道で地味な仕事。

一歩一歩の積み重ねで、結果がでるまでずっと暗闇で、いつゴールにたどり着くかわからない世界。

だからこそ辞める人が多い。

続けたもん勝ち。

どれだけアンチがいようが、ブスだの嫌いだの言われようが。

続けて結果出したもん勝ちですよね笑笑

100万のフォロワーに10万人のアンチがいたとしても10%

10%のアンチのために生きるのではなく、90%のフォロワーを信じて生きるべし。

ですが、人は甘えるもの。

アンチがいなければ強くもならないし、成長できない。器もおっきくならない。

アンチの方々にもおかげさまで。

という気持ち。

やっぱり人は崖っぷちに立たないとかわらないので。

褒めてくれる環境ではまったく成長なしですから笑笑

会社と一緒ですね。

アンチの方々も私生活で誰からかアンチされてる。

そうやってストレス発散したり、自分の居場所を作りたいのも日本人特有らしい。

でも。

嫌いな人の嫌いな部分は、自分も人から同じ所で嫌われてるらしい。

だから結果的には、

嫌いと思っていた相手は自分と似てる所があるという事。

「あのこブスだよねーそう思わない?」

と嫌いな子の事について友達に言うと。

「マジそれー、私も思ってたわぁ」

っと友達もいうかもしれないけど。

それはうわべ。笑笑

女性の怖い所はここ

「マジそれー、私も思ってたわぁ」

と言った友達は

心の中で「いやいや、人の事言える顔じゃないやろ笑笑自分の顔みた?コイツ私の事も他の人にブスとか言ってるんだろな。距離おこぅ」

ってなりますから笑笑

怖いなぁ女子

友達に誰かの悪口言ってる子は、友達は心の中で誰も友達と思ってない事が多いからなぁ。

どうせ私の悪口も言ってる

コイツに話したら広まるから大切な話はしないどこう

ってなるもんね笑笑

何の話か分からなくなってきました。

とりあえず。

誰かを否定してる人は、同じ部分が自分にもあるって事がいいたかったんですが。

ねおちゃん

これからもやり通してください!続けていって下さい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

これからも応援してます!

スポンサーリンク