エンタメ

【旦那画像】新垣結衣の馴れ初めや新居の場所はどこ?過去の元カレまで調査!

【旦那画像】新垣結衣の馴れ初めや新居の場所はどこ?過去の元カレまで調査!

 

もう国民的女優さんとなりました新垣結衣さん。

なんといっても笑顔が可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

キスからのベッドシーンも話題になりましたが٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

このキスシーンもキュンキュンしたな♡

 

【旦那画像】新垣結衣の馴れ初めや新居の場所はどこ?過去の元カレまで調査!

 

 

新垣結衣Wikiプロフィール

新垣結衣の過去元カレ

新垣結衣【旦那画像は?】馴れ初めや新居は?

新垣結衣まとめ

 

スポンサーリンク

新垣結衣Wikiプロフィール

 

引用: https://instagrammernews.com/detail/1627939611716053626

 

 

芸名    新垣結衣

本名    新垣結衣

国籍    日本

性別    不明

身長    169cm

血液型   A型

誕生日   1988年06月11日

干支    辰

星座    ふたご座

 

スポンサーリンク

引用:
https://insta.3minute.site/post/2071878198006046830/

 

◉好きなタイプ

 

優しい人。人の気持ちをわかってくれる人。メールの連絡がマメじゃない人、サプライズをしない人。

結婚するなら一緒に居て自然な人と結婚したいという。

新垣結衣自体マメじゃないので相手がマメだと疲れてしまう。

サプライズをされてもどういう反応をしたらいいかわからないので困るという。休日は1日中家で寝ていたり、人見知りなので人と関わることがあまり好きではない。

恋愛経験がすごく少なく、デートも全然したことがないという。

引用: https://www.showholic.jp/artists/29032

スポンサーリンク

引用:
https://m.facebook.com/Gakkiyuiaragaki/posts/974042236117423/?refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&_rdr

 

性格

極度の人見知りである。お金管理をしっかりしている。優しい。仕事熱心である。

相手に気を使うため、1人でいることが多い。1日中家で寝ていたり、1人でラーメン屋に行ったりする。自分からはあまり周りに話しかけないが、相談や向こうから話をしてくる分にはしっかり答えるので聞き上手なのである。仕事が忙しくお金をかなり稼いでるが、買い物にはかなり慎重だという。予算を決めて衝動買いをしない。自分の仕事が休みの日でも演技練習の相手をしにわざわざ現場に駆けつける優しい性格である。

引用: https://www.showholic.jp/artists/29032

スポンサーリンク

引用:
https://www.pinterest.com/amp/pin/570831321514852388/

 

 

◉趣味

 

漫画、カラオケ、絵画、NEVERまとめ、爬虫類。

漫画は大好きで、好きな漫画家は高橋留美子。寝転びながら漫画を読んでいるという。小学校時代からSPEEDが大好きで憧れていたので、カラオケではSPEEDの歌を歌う。また、自分自身も2007年に歌手デビューしているので歌はかなり好きだ。NEVERまとめにハマっており、まとめて読み、泣くこともあるという。爬虫類が好きで、自宅ではヒョウモントカゲモドキというヤモリを飼っているので休みの日は餌をあげたり遊んだりしているのである。

引用: https://www.showholic.jp/artists/29032

 

スポンサーリンク

引用: https://www.pinterest.com/amp/pin/534872893234529035/

 

特技

きれいに片目を閉じる、関節鳴らし、料理、ピアノ

きれいに片目を閉じるというのはウインクとはまた違い、片目だけ人形みたいに目を閉じるということである。自分でまぶたの筋肉がすごいと自画自賛している。得意料理は、ゴーヤチャンプル、そうめんチャンプル、沖縄風味噌汁、焼きナスである。沖縄県出身ということもあり、得意料理は沖縄料理が多い。ピアノは映画のために練習して3ヶ月という短い期間の中、しっかりと曲が弾けていたという。かなり才能がある。

引用: https://www.showholic.jp/artists/29032

スポンサーリンク

新垣結衣の過去元カレ

 

熱愛の噂がでていたのは錦戸亮さん

共演がきっかけでお付き合いに発展したのではと噂があります!

引用: https://entertainment-topics.jp/8038
引用: http://jyanich.com/archives/6277852.html

 

こんな幸せそうならなぁ、やっぱり気持ちも入りますよね?笑笑

 

こちらはスクープされた写真

引用: http://alwaysnewstrend.com/6082.html

当時の「フライデー」(講談社)によると、2011年に放送された連ドラ『全開ガール』(同)での共演後、距離が縮まり、わずか徒歩4分の距離にあるお互いのマンションを行き来する仲に。

記事では、錦戸の自宅マンションに愛犬を連れて向かう新垣の姿や、新垣のマンションに大量の荷物を抱えて入っていく錦戸の姿が掲載された。

近所に住んでいることから、事務所公認の真剣交際であるとウワサされた2人。

ジャニヲタからは、ヤンチャな夜遊びぶりで知られる錦戸が

「新垣で満足するのか?」

と疑問の声も出ていた。

引用: https://matome.naver.jp/m/odai/2138176639400605101/2138176683801376003

スポンサーリンク

新垣結衣【旦那画像は?】馴れ初めや新居の場所はどこ?

 

引用: http://jyanich.com/archives/6277852.html

 

まだ情報は入ってませんが、入り次第追記致します!

 

でも綺麗だからこそ色んな方からお声か゛かかるんじゃないでしょうか?꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

新垣結衣まとめ

 

新垣結衣Wikiプロフィール

もう新垣結衣さんはどんな方でも選びたい放題だろうなぁ。

新垣結衣の過去元カレ

確かに錦戸亮さんはいろんな方と噂があるので。

星野源さんはダメなんでしょうか?

新垣結衣まとめ

これからまた更にどんどんうれていく方なので楽しみです!

もちろん結婚もすぐ出来るかと꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク