ニュース

八王子中町事件ラブホテル場所はどこ?無理心中自殺か?男女2人が刃物で…

東京都八王子市中町の事件現場、ラブホテルの場所はどこ?

 

10日午後7時半ごろ、東京都八王子市中町のホテルで、男性従業員から「客に電話をかけても出ない」と110番通報がありました!

 

東京都八王子市中町の事件現場、ラブホテルの場所はどこ?

 

スポンサーリンク

八王子中町事件ラブホ場所はどこ?無理心中自殺か?男女2人が刃物で…

 

 

 

 

10日午後7時半ごろ、東京都八王子市中町のホテルで、男性従業員から「客に電話をかけても出ない」と110番通報があった。

客室内で男女計2人の遺体が見つかり、ともに刃物による切り傷があった。

室内からは刃物も見つかり、警視庁は無理心中の可能性もあるとみて調べている。

【写真】2人の遺体が見つかったホテル(中央・ホテル名を加工しています)=2020年5月10日午後10時47分、東京都八王子市中町、金子和史撮影

八王子署によると、男性は50代、女性は30代とみられ、ベッドの上で倒れていた。2人は9日からこのホテルに滞在しており、チェックアウトの連絡がないことから男性従業員が部屋に入り、倒れている2人を発見した。

チェックイン後に部屋のドアが開閉された形跡はなかったという。

現場は、JR八王子駅から北西に約400メートルの繁華街。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200511-00000002-asahi-soci

スポンサーリンク

東京都八王子で最近あった事件はこちら!

29日、長男を暴行したうえ、動画撮影をしていたとして、30歳の女が逮捕されたことが判明。その驚きの行動が物議を醸している。

逮捕されたのは東京都八王子市在住の女(30)。昨年10月、当時居住していた神奈川県川崎市内のマンションで生後一か月だった長男に対し、口と鼻をふさぐ、複数回叩くなどして暴行を加えるなど虐待していた。

日常的に暴行していた模様で、長男は今年1月に救急搬送され、2月14日死亡。その際、長男に慢性硬膜下血腫などがあったため、児童相談所経由で警察に通報が入り、事態が発覚した。

警察が捜査すると、女の自宅から長男を暴行する動画が発見される。警察の取り調べに対し女は黙秘しており、動機については不明だが、動画を撮影したということになると、その様子を楽しんでいた可能性も否定できない。

女は当時39歳の夫と長女と暮らしており、相談できる相手もいた様子。なぜこのような凶行に出たのか実に不可解である。ただし、一部には「育児に悩んでいた」と話しているとの情報もあり、夫が育児に協力せず、「子育てに悩んでいたのでは」「産後鬱だったのでは」という声も上がっている。

またも発生した親による幼い子供への虐待事件に、「動画を撮影するなんてありえない。産後鬱であるはずがない」「動画を撮影しているのはおかしい」「愉快犯だとしか思えない」「自分の子供に暴行できる神経がわからない」と怒りの声が並んだ。

親による虐待事件は全国で発生しているが、なかなか減っていないのが現状だ。その理由の1つとして、産後鬱や子育てによるノイローゼ状態など、母親が精神的なバランスを崩してしまう事が挙げられている。

もちろん、それでもほとんどの母親は子供への愛や配偶者や親との連携で精神的なバランスを保ちながら子育てに励んでいる。それが暴行を正当化する理由にはなりえない。しかし、子育てに悩む母親を十分にケアできていないという現状もまた事実だ。

家庭内の問題だけになかなか表に出にくく、監視の目が行き届かない。また、子供が小さい場合逃げる、児童相談所に相談するなどを自ら行うことは難しく、減らすことができない現状がある。

少子化が進む中で、子供が親によって殺されるのは大問題。早急に対策を講じて欲しい。

文櫻井哲夫

引用: https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_49756/

スポンサーリンク

八王子中町無理心中自殺?事件・事故があったラブホ場所はどこ?

 

東京都八王子中町

 

今現在公表されてませんのでわかりかねますが、何があったんでしょうか?

 

このコロナの時期にいろんな方が悲しみや傷を負っていますから。

 

耐えがたい何かがあったんでしょうね。

 

ですがこれ以上このような事件が増えない事を願います。

スポンサーリンク

八王子中町事件ラブホ場所はどこ?無理心中自殺?世間の反応

 

 

遺族に対して損害賠償できるのだろうか??せめて自分の車とか、極力他人に迷惑がかからないようにして欲しいよ。

またその部屋も客室として利用するのだろう?客としても嫌だよ。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?

 

 

50代男性と30代女性ですか。
どんなにつらくても大人2人で語り合えば、考えれば生きていけるんじゃないかと思うけど。そういう単純なものでもないのかな。
動機はわからないけれど、コロナ不況が原因だとしたら
あまりにも悲しいし。似たケースは増えてしまうかもしれませんね。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?

スポンサーリンク

亡くなった人に言うのは憚られるが
本当に迷惑以外の表現がない。
名前消されてるけど土地勘ある人にはわかるだろう。
利便性からわざわざ八王子に泊まることはないけど、どの部屋かわからないし周辺のホテルひっくるめて絶対に泊まりたくない…。
50代と30代ってのも妙にリアルな組み合わせで嫌だわ。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?

 

 

関係のないホテルが気の毒すぎる。
職業上、避けられない事とはわかっていても意を決して最初に部屋の様子を見に行った従業員は一生消えないトラウマだろう。
この迷惑をかけた人間に甘い事を言う人も居るが、それは如何なものだろう?だから真似して同じ迷惑をまたかけて苦しむホテル関係者が出てくる。ホテルにとってはまさに死活問題、「冥福を祈る」など言うべきではない。
私の前職の経験から言うと、自殺する人は身元が判る所持品はまず持っていない事が多く、他の人が言うような遺族関係者に損害云々は不可能だ。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?

 

 

何があったのでしょうね・・・
苦しんだ末の事とは思いますが、皆さんが書かれているように、ホテルが災難ですね。
偽名で宿泊しているのでしょうか? 身分証提示もしませんしね。
この大変な時に・・・みんな大変だと思うから頑張れるのだけどなぁ・・・ この二人はもう違う世界に住んでいたのかもしれないですね。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?

スポンサーリンク