夜な夜な芸能情報

【結婚】高橋大輔は浅田真央さんと男性と三角関係発覚!?

引用:https://www.instagram.com/p/Bvi8wtbHLzN/?igshid=18aae3vaeoyog

スポンサーリンク

 

高橋大輔さんと浅田真央さん。しかも三角関係は過激ですね(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

高橋大輔さんのファンの皆様は多い事でしょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

イケメンですし、優しくて才能あって、何も言うことがないですね笑笑( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

そんな高橋大輔さんと三角関係。

 

なりたいですよね?

 

スポンサーリンク

【高橋大輔】浅田真央と熱愛?

引用:https://www.instagram.com/p/Bc4d61GgA8N/?igshid=1edp9flxf3uy1

 

浅田真央さんもかなり皆さんからモテモテみたいですが、一番高橋大輔さんの彼女候補としてあげられます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

二人の動画をどうぞ꒰ ♡´∀`♡ ꒱  

 

 

 

 

 

二人の暖かい雰囲気。

 

 

とても素晴らしいと思うんですがねぇ( ˘ ³˘)♥

 

 

 

 

理想のカップルのように見えますが。二人は交際は否定していますが(/−\)

 

 

 

あんなに練習で毎日抱き合ったり、触れ合ったり、顔近づけたりされてたらねぇ!笑笑

 

 

 

惚れちゃわないんですがね?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

ですが浅田真央さん自身他の方と熱愛疑惑もあり!

 

引用:https://twitter.com/romain_est/status/1199572977240559616?s=21

 

誰かわかりますか?

 

スケート選手のロマ・トニオロさん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

引用:https://twitter.com/romain_est/status/1161087515794665472?s=21

 

 

今は日本でモデルとして活動されてるみたいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

 

私的には高橋大輔さん、浅田真央さんがくっついてほしいのですが。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

スポンサーリンク

高橋大輔さんはゲイ?彼氏もいる?

 

 

 

今彼の方!筋肉むきむき、髭あり。

 

高橋大輔さんも腕組みアヒル口。

 

カップルなのか?

 

なんか、男性といる時の方が甘えてますよね(◦˘ З(◦’ںˉ◦)

 

気のせいか?

 

 

でもゲイパレードにも参加されてますしね。

 

 

ですが、高橋大輔さんが好きな女性のタイプは鈴木紗理奈さんらしいのです!

引用:https://www.instagram.com/p/B0Zu0QVpMYZ/?igshid=jc1yo8qnxyg2

 

サバサバが好きなんつましょうか?

 

浅田真央さんとはかけ離れてますが(O_O)

 

謎が深まるばかり。

 

 

まとめ

 

顔が濃ゆくて、女子力高めで、ゲイパレードに参加したばかりにゲイ疑惑が一気に浮上してしまったのか?

 

でもゲイでもなんでもいい。

 

 

素晴らしい選手には変わりないし、逆にカミングアウトしないのか?

 

なんでも受け止めるけどなぁ。

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを