夜な夜な芸能情報

【グランメゾン東京】鈴木京香の髪型はこれをしないと絶対失敗する!ボブの法則!

 

これ知らなかったら髪型コケシになってたわ笑笑

 

皆さん鈴木京香さんの髪型。今までで一番似合ってると思いませんか?

 

 

 

鈴木京香さん自体素敵な女性ですが、あの髪型でより素晴らしい女性フェロモンがまた湧き出してます、笑笑꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

でも、この髪型は誰もが似合うわけではありません。

 

顔が違うとかではらなしに。髪質から骨格が違うので一歩間違えればコケシ、朝起きた時には爆発します。

 

 

そうならない為にも知っておくべき事があります!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スポンサーリンク

【グランメゾン東京】鈴木京香の歴代の髪型!

 

今までの鈴木京香さんのイメージと言えば?

 

 

うーん私の中ではこれが一番イメージとして強かったです(*´∀`)

 

 

ロングで前髪も長いというイメージですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

 

チョイ長めのセンターボブ!これもいいですが、大人の女性というか、凛としたかんじですよね?

 

 

 

 

そしてこちらは長さをもう少し短くし、毛先を軽くしてるバージョンですが、こちらの方がまだ女性らしさがでてます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

 

そして今現在ですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・こちらは何にもセットしてません。

 

 

 

 

 

こちらはセット後バージョン٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

軽やかな空気かんと、後ろに流れる前髪!いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

今の方が若く見えますね( ゚д゚)!

 

 

 

髪が長いと逆に顔の輪郭が目立ってしまいますから(;´༎ຶД༎ຶ`)しかも前髪が少しできて小顔効果もあります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

今が一番素敵。+゚(人”v`*)

 

スポンサーリンク

【グランメゾン東京】鈴木京香さんの髪型(ボブ)失敗しない為に!

 

 

まず、あなたの髪質で切り方が変わってきます。

 

 

写真を見せて、これでお願いします!

 

 

だったり。

 

 

【オーダーの仕方】などブログで書かれてるように注文しても無駄。

 

 

 

自分の髪質に合わせたり、顔の形に合わせないと失敗します。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

例えば、髪が細くぺったんこになりやすい人がこの髪型をすると。

 

 

 

 

 

 

こんな感じにボリュームもなく、コケシっぽくなります。

 

グランメゾン東京、鈴木京香さんの髪型、セット【細毛編】

 

 

 

あのまま頼むの、鈴木京香さんのスタイルは段差もなく、顔まわりも特に何もしてませんので。

 

細毛の方はボリュームも出らず顔まわりもぺったんこ!

 

なので、ボリュームが出るように段差をつけ、顔まわりに少しギザギザ【シャギ】を入れるとコケシっぽさもなくなります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

襟は引き締めてもらえば更にボリュームも出せます!

 

スポンサーリンク

グランメゾン東京、鈴木京香さん髪型、セット【くせ毛編】

 

 

 

くせ毛の方の場合横に広がりやすいです。

 

 

なので一番大事なのは量を減らし過ぎないという事!

 

 

 

でも全く、減らさないのも見た目が重くなるので、毛先が軽く見えるような量の減らし方。

 

 

 

しかも広がらず、後は内側に入るようにカットしてもらいましょう!

 

ちょっとこの鈴木京香さんの長さから切ろうかなぁ、という方にオススメの髪型!

        ↓

https://furugi1717.net/2019/12/30/post-1423/post-1423-1423

 

 

まとめ【オーダー方】

 

後は、乾かす前、ドライヤーの前にトリートメントを付けないと、熱で髪が硬くなったり毛羽立ったりして更に広がります。

 

どんなに高いシャンプやトリートメント、ヘアパックをしても、ドライヤー前に何も付けなかったら全て熱で焼けてマイナスです。

 

くせ毛の方は上からドライヤーを当て。細毛の方は下からドライヤーをあてる。

 

それだけで仕上がりが180°違います!

 

スタイルを言うだけじゃ絶対理想には近づけませんので。

 

スタイルを持っていって、「このスタイルで、私の骨格と、髪質にあった切り方をしてもらえますか?」と言った方がいいですね!

 

いや、言うべきです꒰ ♡´∀`♡ ꒱お金を払っていますし、そうするのがプロですから。

 

 

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを