夜な夜な芸能情報

離婚!山本耕史と堀北真希の現在がやば!浮気【不倫】が原因!?

 

いや、浮気【不倫】はやばいでしょう。笑Σ(゚д゚lll)

 

 

 

山本耕史さんと言えば、長年一目惚れをして片思いをずーっと堀北真希さんにしており。

 

 

 

ずっと猛烈アピールをし続けて、堀北真希さんが熱意に折れて結婚出来た!というイメージしかありません笑笑

 

 

 

 

しかも!交際0日での結婚だからビビリます。

 

 

 

電撃結婚とはこの事をいうんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

スポンサーリンク

山本耕史さんと堀北真希さんのプロフィール

 

 

 

職業    俳優、歌手

 

出身    東京都新宿区出身

 

身長     179cm

 

 

体重     65kg

 

 

血液型はB型

 

妻      女優の堀北真希

生年月日 1976年10月31日 (年齢 43歳)

映画: それでもボクはやってない、 ステキな金縛り、 ギャラクシー街道、 など꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

生年月日  1988年10月6日(31歳)

出生地 東京都清瀬市

身長  160 cm

血液型   B型

職業   女優、タレント

ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間   2003年 – 2017年2月28日

配偶者   山本耕史

事務所    スウィートパワー

主な作品

テレビドラマ

『電車男』、『野ブタ。をプロデュース』、『クロサギ』、『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』、『篤姫』、『イノセント・ラヴ』、『特上カバチ!!』、『アタシんちの男子』、『梅ちゃん先生』、『ミス・パイロット』、『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』

などなどまじで売れてましたからね笑笑

 

スポンサーリンク

山本耕史、堀北真希がいながら不倫!?

 

 

 

山本耕史さんはなんと、共演者キラーと呼ばれるほどにモテモテで、松たか子、牧瀬里穂、佐藤江梨子、スザンヌ、上原多香子と熱愛の噂があがっていました。

 

 

 

肉食ですね笑

 

 

 

その中でも、元カノにあたる上原多香子さん!

 

 

 

 

上原多香子さんは数々の男性との熱愛の噂を流してきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

TENNと結婚前から何かと男性関係のスキャンダルが絶えなかったみたいですが( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

しかも、別れた後も上原多香子さんとの関係は続いていたそうです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

スポンサーリンク

 

途中からセフレのような曖昧な関係になったと噂されていました!笑笑←いや、笑えない。

 

 

 

 

しかも、上原多香子さんを口説いた時には。BARで隣に座らせ、太ももをすりすり触り、自分の膝の上に座らせたそうですーヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

 

 

 

 

ひと目気にしないでなぜ?すげーなオイ!

 

 

 

そんな上原多香子さんも負けておらず、付き合ったら、キスやチョメチョメの写真を撮りたがる性癖をお持ちだったらしいです。

 

 

 

その写真どうするつもり?笑笑

 

 

 

 

もちろん山本耕史さんとのチョメチョメ写真もあり、それを出すかいなかになった時に、ギリギリでその写真に歯止めをきかせ、その一部始終をしってる堀北真希さんはドン引きだったでしょうね笑笑

 

 

 

そんな肉食でゴイゴイの山本耕史さんが不倫しないわけないなぁと。感じますね。

 

スポンサーリンク

山本耕史さんと堀北真希さん離婚か!

 

 

 

堀北真希さんの第2子が誕生し、女優活動を休業中になってますが。

 

 

 

山本耕史さんと堀北真希さんにさらなる亀裂が(/−\)!?

 

 

 

2015年に電撃婚され、すぐに翌年第1子を出産され、とても幸せな結婚生活を送っていると最初は伝えられていましたが。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

実際は違ったようなんですΣ(゚д゚lll)

 

 

 

なんでも山本耕史さんの軽率な発言に堀北真希さんが激怒しているようです。

 

 

 

 

主に舞台で活動している山本耕史さんですが、取材陣に妊娠について聞かれたことをペラペラと話してしまうことが原因みたいですねー、だって幸せだからついつい話したくなるし。

 

 

 

おしゃべりですしね笑笑

 

 

 

 

堀北真希さんは落ち着いて生活したい時なのに、ぺらぺらプライベートな情報話しやがってね。そりゃブチキレでしょね笑笑

 

 

 

元々神経質な堀北真希さんですし、さらに妊娠中はピリピリしますわ。

 

 

 

山本耕史さんの軽率な発言はよくあるみたいで、堀北真希さんはもはや限界。

スポンサーリンク

 

山本耕史さんのそんな言動で、堀北真希さんは出産に備え実家に戻っていますが、最悪の場合、このまま子供とともに別居する可能性が大きいそうです笑笑

 

 

堀北真希さんは離婚してもまた新しい男性は見つかるでしょうけどね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

山本耕史さんは…難しいでしょうね。

 

まとめ

 

そもそも交際期間が0なので良いとこしか見せてない状態ですし。

 

結婚してから知っていくというのはかなりの労力が必要ですし。

 

どんどん上がっていた評価は下がっていく一方ですよね。

 

私は結婚する前に相手の親を見て判断したり、その人の友人などを見ます。

 

色んな角度からみないとその人の本質ってわからないですからね。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

でも、浮気やら不倫したら。

 

もう山本耕史さんは消されちゃうでしょうね堀北真希さんのファンから。笑笑

 

私も旦那が浮気したら

 

消しますけどね笑笑

スポンサーリンク

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを