ついつい夜更かしネットサーフィン情報

【月とオオカミちゃん(くん)】予想〜結果からネタバレまでオオカミの歴代まで発表!

月とオオカミちゃんのオオカミくんの歴代が気になるわ!

 

 

歴代のオオカミちゃん(くん)達は?

 

 

1.オオカミくんには騙されない

 

山口 貴也(TAKAYA)と瑛

 

 

 

2.真夏のオオカミくんには騙されない

 

 

長田翔恩(ショーン)と田川隼嗣(しゅんじ)

 

 

スポンサーリンク

 

3.真冬のオオカミくんには騙されない

 

 

SORAと若槇太志郎(たいぞー)

 

スポンサーリンク

 

たいぞーは脱落したんであくまで予想ですが笑笑

 

 

4.太陽とオオカミくんには騙されない

 

 

宇佐卓真(たくま)

 

 

 

 

5.白雪とオオカミくんには騙されない

 

 

小西 詠斗(えいと)とさなり

 

 

 

 

6.オオカミちゃんには騙されない

 

 

鈴木ゆうか(ゆうか)

 

 

 

 

オオカミくん(ちゃん)シリーズは今回のを含めて7作品もあるんですよ!

 

 

毎回キュンキュンしてますけど( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

1.オオカミくんには騙されない

スポンサーリンク

 

2.真夏のオオカミくんには騙されない

3.真冬のオオカミくんには騙されない

4.太陽とオオカミくんには騙されない

5.白雪とオオカミくんには騙されない

6.オオカミちゃんには騙されない

7.月とオオカミちゃんには騙されない

 

 

そして今

 

 

7.月とオオカミには騙されない。になってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

シリーズ5までは男の子の中にオオカミくんなんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

こんなオオカミくんなら騙されない。ではなく、騙されたい!でしょ!世の中の女子は笑笑

 

 

 

シリーズ6から女の子の中に小悪魔オオカミちゃんが出現してます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )小悪魔め、私も騙したい笑笑

 

 

 

オオカミちゃんとしては今回が2回目にとなるからなあ。

 

 

まじで楽しみですわ笑

 

 

さぁオオカミちゃんは誰でしょうねぇ?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

オオカミちゃんを見破る手法!

スポンサーリンク

 

 

ここで一つ、オオカミちゃんを見破る手法を皆様に大大大サービスで教えます!

 

 

なんだと思いますか?(。-∀-)

 

 

行動をよく見る?

 

 

違います。

 

 

話し方を見る?

 

 

違います。

 

 

それは。

 

 

 

【目を見るのです!】

 

 

 

なんだぁ。そんな事かぁ。と思ったあなた!大間違いですよ!

 

 

 

人が嘘をつく時。目はどこかに一瞬動きます。

 

 

 

その動く場所で嘘をついているかわかるのです!

 

 

脳みそは、過去を思い出す脳と、これから先の事を想像する脳と別れてます。

 

 

 

過去あった事を思い出す脳を使う時。

 

 

目は右に動きます。

 

 

先の事を考え想像する脳を使う時。

 

 

目は左に動きます!

 

 

ではウソをつく時は?

 

 

そうです、左に目がいきます。

 

 

 

これは浮気やウソを見抜いてしまうので。かなりの確率であたります。

 

 

100%まではいかないですが、脳科学的に証明されてますから笑笑

 

 

よく主人に使いますが笑笑

 

 

ウソはついてないみたいです笑

 

 

テレビの芸能人などのインタビューなどの時はよくこれを使って見てますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

皆さんもこの手法を使って見て下さい٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

スポンサーリンク

まとめ

私はキュンキュンして毎回「早よ次始まらんかい!」と吐き出してます笑笑

 

それくらい楽しみなんですが。今回の投票でまた大きく変わるので、ドキドキしますね。

 

 

さぁ、今日から周りの人のウソから見破っていきましょう!

 

 

私のブログを見た人はこれから先、人の目の動きをついついみちゃいますね笑

1 2
ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを