夜な夜な芸能情報

神激グループアイドル!生牡蠣いもこ(イクッがき)衝撃の昔(過去)の画像!!【ダウンタウンDX】1月30日(日テレ)

 

https://youtu.be/u-JekK66psM

神激グループアイドル生牡蠣いもこ(イクッがき)さん٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶エロそうでエロくないなぞなぞ混浴秘話でお馴染みですが、今回はいくがきさんのプロフィールから昔(過去)の画像まで掘り下げちゃいますよー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

いやーでも初めて神激グループ(神使轟く、激情の如く。)(しんしとどろく、げきじょうのごとく。)を知りましたね笑笑すいません。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

 

でも昔から可愛いでしょうし、どんな子だったのかな?

 

 

目次

1.アイドル神激グループ生牡蠣いもこ(いくがき)のプロフィール!

 

2.アイドル神激グループ生牡蠣いもこ(イクッがき)グループメンバー!

 

3.アイドル神激グループ生牡蠣いもこ(いくがき)グループメンバーの闇!

 

4.アイドル神激グループ生牡蠣いもこ(イクッがき)の昔(過去)の画像!

5.まとめ

スポンサーリンク

1.アイドル神激グループ生牡蠣いもこ(イクッがき)のプロフィール!

引用:https://twitter.com/shingeki_imoko/status/1200791025658105857?s=21

可愛いなオイ笑笑

 

それでは生牡蠣いもこ(イクッがき)さんのプロフィール!

 

 

名前は生牡蠣 いもこ(イクッ牡蠣いもこ)

 

 

誕生日は1996年3月19日

 

 

出身地は愛知県

 

 

担当カラーは青系

 

 

血液型はO型

 

 

あだ名はいもちゃんや生氏(なましー)

 

 

趣味はネットイキリ、下ネタ笑笑

 

 

チャームポイントは変な声。←そうかなぁ?

 

 

好きな物:はアニメ、タピオカ、エロス←直球やな笑笑

 

 

マイブームは生きること←素晴らしい!

 

 

ストレス解消法はオマイラと話す

 

 

【他メンバーに一言】

 

 

心温なぎさ→またグミ頂戴

 

 

皆野うさこ→元気くれメロ

 

 

野比城ひびき→色々たよってごめんね

 

 

魔城もも→よしよししてね

 

 

実久里ことの→メガネ←一言やないしね笑笑

 

 

【ファンに一言】

 

 

ライブやネットや物販。全部性格変わっちゃうけど全部いもこだよ。いつまでたっても甘えたいンゴ……。すきぴって言っとけば基本上機嫌だからよろしく。(ちょろvoice)

 

 

不思議さが伝わってきましたね笑笑

 

 

アイドルグループ神激のメンバーとは仲がよさそうですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

昔からなのかな仲いいのは。

 

 

地下アイドルのミクスチャー系のロックアイドルらしいですが。

 

 

しかも本名は、コンセプトからか明かしていませんΣ(‘◉⌓◉’)

 

 

すごいですね徹底ぶりが!

 

 

 

コリン星や、最初ニコルンなど、途中から疲れて来てましたが。

 

 

いくがきさんはどうでしょうね(ノ_<)

 

 

しかも

 

 

混浴アイドルと言われています。

 

 

なぜ?

 

 

どうやら今回ヤングジャンプの表紙を飾るためにファンを煽って投票してもらおうとしたのが要因みたいですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

ハガキ何枚に対して特典をつけており、その中に混浴が入っているみたいです笑笑

 

 

凄いですわ笑

 

 

でも本当にしたくなかったらストレスにならないといいのですが。(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

2.アイドル神激グループ生牡蠣いもこ(イクッがき)グループメンバー!

 

神激グループのめちゃくちゃかっこいい最新画像ゲットしました!

 

思っていた以上にカッコいい!(;´༎ຶД༎ຶ`)

スポンサーリンク

 

あれっ?全然イメージと違う笑笑

 

 

いくがきさんのイメージが強くてちょっと軽く見てましたわ笑笑

 

 

混浴やらエロそうでエロくないなぞなぞとかばかりテレビで言ってるのを見てましたので笑笑

 

 

それではアイドルグループ神激メンバー紹介!

 

 

引用: https://www.shingeki-official.com/

 

 

引用: https://twitter.com/shingeki_kotono

 

 

実久理ことのさん読み方は(じっくりことの)です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

生年月日⇒ 2月3日生まれ

 

 

年齢⇒ 非公開

 

 

出身地⇒ 千葉県

 

 

職業⇒ アイドル

 

 

事務所・所属先⇒ 「神使轟く、激情の如く。」リーダー

 

 

血液型⇒ O型

 

 

趣味⇒ 動画鑑賞

 

 

引用: https://twitter.com/shingeki_amane

 

 

涙染 あまね  (るいせん あまね)

 

 

誕生日は8/19

 

 

出身は静岡県

 

 

担当カラーは紫

 

 

血液型はAB型

 

 

あだ名はあまぬ、あまちゃん

 

 

趣味はMCの参考に出来るやつを探す

 

 

チャームポイントは眼力

 

 

好きな物はレッドブル

 

 

マイブームは家でレッドブルタワー

 

 

ストレス解消法は根性でなくす

 

 

一言叫ぶならはレッドブルは睡眠導入剤

 

引用: http://chekidol.blog.jp/archives/3777142.html

 

 

三笠 エヴァ  (みかさ えゔぁ)

 

 

誕生日は3月5日

 

 

出身は兵庫県

 

 

担当カラーは黄色

 

 

血液型はA型

 

 

あだ名はみかさ

 

 

趣味はランニング

 

 

チャームポイントは腹筋と脚!

 

 

好きな物は漫画とバレーと陸上競技

 

 

マイブームは紙媒体のもの(漫画と小説)

 

 

ストレス解消法は音楽聞きながら走る!!!!!

 

 

一言叫ぶならは人生は楽しく生きろ!!!

 

 

ちなみにこんな可愛い画像も笑笑

 

 

引用: http://chekidol.blog.jp/archives/3777142.html

 

 

どっちもいいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

引用: https://twitter.com/shingeki_mepi/status/1055727451265892352?s=21

スポンサーリンク

 

妖精 かなめ(ふぇありー かなめ)

 

 

誕生日は8月27日

 

 

出身は東京都

 

 

担当カラーは緑色

 

 

血液型はB型

 

 

あだ名はかなめぴ、めぴ

 

 

趣味は寝ること、可愛い女の子を眺めること、絵を描くこと

 

 

チャームポイントはくびれとほくろ

 

 

好きな物は蒙古タンメン中本、じゃがいも、アニメ

 

 

マイブームはshowroom配信、料理、体幹トレーニング

 

 

ストレス解消法はファンの方とお話すること

 

 

一言叫ぶならは絶対売れたい!

 

 

 

いや、妖精でしょ笑笑

 

 

引用: https://twitter.com/shingeki_yoiko

 

 

二日 よいこ(ふつか よいこ)

 

 

誕生日は4月15日(よいこの日)

 

 

出身は京都府

 

 

担当カラーは酔っ払いレッド

 

 

血液型はO型

 

 

あだ名はよいこ

 

 

趣味はお酒、ドラム

 

 

チャームポイントは歌うとハスキーボイス

 

 

好きな物は強い缶(9%)

 

 

マイブームはエゴサーチ

 

 

ストレス解消法はよく飲み、よく寝る!

 

 

一言叫ぶならはみんな、よいこに二日酔い〜!

 

 

引用: https://twitter.com/shingeki_tina

 

 

TiNA(てぃな)

 

 

誕生日は6月17日

 

 

出身は広島県

 

 

担当カラーはオレンジ色

 

 

血液型はAB型

 

 

あだ名はてぃなち

 

 

趣味はファッション、料理、ディズニー

 

 

チャームポイントは笑うと目がなくなるくしゃっと笑顔

 

 

好きな物は歌うこと、ちびっこ、犬

 

 

マイブームは500円玉貯金

 

 

ストレス解消方はみんなと笑う

 

 

一言叫ぶならは笑顔がいちばん!!!

 

 

クールなイメージですが、本当はちょー

 

可愛い系٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶私はこっちがすき!

 

スポンサーリンク

引用: https://twitter.com/shingeki_tina/status/1217762829048008704?s=21

 

 

可愛いですよね?クールよりこっちが絶対あってる꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

どうですか?

 

 

個性豊かな神激グループのメンバーよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

なんかバランスがとれてますよね?

 

 

では、つぎに神激グループの闇!

 

 

そして生牡蠣いもこさんの昔の写真を書いていきます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

1 2
ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを