夜な夜な芸能情報

神激グループアイドル!生牡蠣いもこ(イクッがき)衝撃の昔(過去)の画像!!【ダウンタウンDX】1月30日(日テレ)

アイドル生牡蠣いもこ(いくがき)神激グループの闇!?

スポンサーリンク

 

引用: https://www.shingeki-official.com/usako

 

 

皆さんこの方をご存知の方も沢山いるでしょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

そう、皆野うさこさん。

 

 

元メンバーです!

 

 

まだ高校生でいきなりの脱退!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

かなりの衝撃だったみたいです!

【お知らせ】

いつも神激を応援頂きありがとうございます。

メンバーの皆野うさこの規約違反が発覚し、本人からも確認が取れ2月22日付で事務所との契約が解除となりました。それに伴いグループからも脱退となります。

突然のご報告となり申し訳御座いませ

引用:https://twitter.com/shingeki_rock/status/966690567865290753?s=21

引用: https://twitter.com/shingeki_rock/status/966690567865290753?s=21

 

 

それにはファンの皆さんも辞めさせられてヒドイ!や仕方ない。

 

 

など、賛否両論な意見があがってたみたいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

https://twitter.com/86pikachu/status/966725671811608576?s=21

 

 

お酒?か、タバコ?か、恋愛?

 

 

ですが。

 

 

辞めさせるくらいですから常習だったのかもしれませんね。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

 

なんにせよファンの憤りはすごかったみたいです。

 

 

4.アイドル神激グループ生牡蠣いもこ(イクッっがき)の衝撃!!昔(過去)の画像!

 

 

それではお待たせしました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

アイドル、神激グループの生牡蠣いもこさん!

 

 

衝撃の昔(過去)の画像を紹介しちゃいます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

スポンサーリンク

引用: http://jiji-netamatome.blog.jp/archives/4452789.html

 

 

2018年1月8日に販売されたヤングジャンプの表紙写真

 

 

衝撃だった

 

 

ランドセルなのに

なぜか

なんか

エロスを感じるのか?

 

 

次は

 

 

昔(過去)のいくがきさん

 

 

引用: http://sharetube.jp/article/10653/

 

 

なんなんだこの可愛いさは

 

 

こっちの方がいいだろ!

 

 

今はちょっと違うもんな

 

 

こちらが今の画像!

 

 

引用: excite.co.jp

 

 

疲れてるのかなぁ。心配だ。

 

 

 

いくがきさん!業界にいて、あんなキャ

 

ラでいくのかな?でもそれで喜んでくれ

 

る人がいるならいいかぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

今も可愛いもんね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スポンサーリンク

まとめ

アイドル神激グループ生牡蠣いもこ(イクッがき)のプロフィール!ではやはりちょっと違う逸材だなと感じましたね笑笑

 

エロそうでエロくないなぞなぞ混浴で有名になった分。

 

 

真面目な部分などふとみえると、やっぱり仕事で作ってるのかな?

 

 

と心配になります笑

 

 

アイドル神激グループ生牡蠣いもこ(イクッがき)グループメンバーでは皆さんの個性がよくバランス取れてるなと感じませんでしたか?

 

 

昔も今も、よりいいグループになって行って欲しいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

アイドル神激グループ生牡蠣いもこ(いくがき)グループメンバーの闇では、脱退されたメンバーがいたなんて知りもしませんでした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

高校生のうちはやはり色々したい時期なので仕方ないのでしょうが。・゚・(*/□\*)・゚・。もったいないし、ファンを裏切ってはダメですよね?まぁ昔(過去)の話しですが笑笑

 

 

アイドル神激グループ生牡蠣いもこ(いくがき)の昔(過去)の画像では、衝撃のランドセル姿と、純粋な頃の写真が!

 

 

今は少しケバくなってるので、もっと薄くしたほうが笑笑

 

 

昔(過去)の写真にはもっと激しい画像もありましたが、あまりにも激しかったので載せれませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

きになる方は…は

続きはネットサーフィンで笑笑

1 2
ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを