熱愛

奥仲麻琴(まこと)お尻のあな女優の経歴と彼氏【画像あり】

https://www.instagram.com/p/B8TY0H5hVV7/?igshid=17af3kwjf9ejb

 

有吉反省会に出演した奥仲麻琴(まこと)さん。お尻のあなアイドルと言われているのはなぜでしょうね?そんな奥仲麻琴さんの経歴、彼氏、出演作品などもっと知りたいですよね?

 

でもよく決意されましたよね。

 

テレビという公共の場で発表なさるとは。

 

よほど肝が座ってますし、これにかけてるんではないでしょうか?。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

見た目も充分可愛いすぎなくらい可愛いですしね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

では早速、奥仲麻琴さんの経歴、彼氏を書いて行きます!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

目次

 

1.有吉反省会・奥仲麻琴(まこと)お尻の◯アイドル経歴【プロフィール】

 

2.有吉反省会・奥仲麻琴(まこと)お尻の◯アイドルはなぜそう呼ばれるのか?

 

3.有吉反省会・奥仲麻琴(まこと)お尻の◯アイドル現在彼氏はいるのか?

 

4.有吉反省会・奥仲麻琴(まこと)お尻の◯アイドルまとめ

 

1.有吉反省会・奥仲麻琴 経歴【プロフィール】

引用:pinterest.com

本名

奥仲麻琴

生年月日

1993年11月18日(26歳)

出生地

日本の旗 日本・埼玉県

身長

153cm[1]

血液型

B型

職業

女優、タレント

活動期間

2009年 –

事務所

プラチナムプロダクション

引用:

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/奥仲麻琴

 

 

元々はアイドルグループのぱすぽに所属していた奥仲麻琴(まこと)さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

現在はどこの事務所なんでしょう?

 

 

2020年、奥仲麻琴(まこと)さんは、プラチナムプロダクションに所属しています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

プラチナムプロダクションに所属している有名な方だと、おのののか・テラスハウスの筧美和子・トリンドル玲奈さんですかね?

 

かなりしっかりした事務所です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

出演作品の映画はこちら↓

 

映画 編集

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム(2012年12月8日、東映) – コヨミ 役

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z(2013年4月27日、東映) – コヨミ 役

劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land(2013年8月3日、東映) – コヨミ 役

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦(2013年12月14日、東映) – コヨミ / 白い魔法使い(声) 役

心霊写真部 劇場版(2015年5月30日、キャンター) – 主演・二宮佳夕 役

引用:

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/奥仲麻琴

 

などなど、意外と言ったら怒られてしまいそうですがバラエティ番組などもたくさんでてあります!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

奥仲麻琴(まこと)さんは、アイドルだったそうです!まぁ甘い顔ですし、アイドルですよね!

 

 

2009年にアイドルグループぱすぽ☆に所属しアイドル活動を開始して、2015年にぱすぽを卒業しされてます!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

そのぱすぽも2018年に解散しているようですが。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

ぱすぽ卒業後はテレビドラマなどの出演等の女優へ変えたみたいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

 

奥仲麻琴さんの学校は?

 

元アイドルの奥仲麻琴(まこと)さんですが、2009年アイドルグループぱすぽ加入とのことで、逆算すると当時14歳で中学生だったみたいです!

 

 

アイドルをしながら学校はきつかったでしょうが。

 

 

奥仲麻琴(まこと)さんは当時どこの高校に行っていたんでしょう?

 

通っていた高校は、日出高校という学校に通われていたみたいです!

 

 

現在この日出高校は2017年に目黒日本大学中学校・高等学校に改名。

 

 

 

芸能コースに奥仲麻琴(まこと)さんや他の芸能人が結構通っているみたいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク

2.有吉反省会・おくのまことお尻の◯女優はなぜそう呼ばれるのか?

https://twitter.com/maccon1118/status/1227597979504087045?s=21

 

この有吉反省会での奥村麻琴さんの発言は。

 

衝撃と言っていいものでしょう。

 

なぜおしりの○アイドルと呼ばれるのか?

 

ビビリました。

 

 

人ではなく。

 

動物のおしりの○ばかり撮影する女優さんらしいのです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

奥仲麻琴さん。

 

なぜ?

 

動物で良かったですよ笑笑

 

 

どゆことやねん笑

 

 

大久保さんとバカリズムさんのおしの○を顔で表して、おしりの○を表現してくれたそうです꒰꒪д꒪|||꒱

 

どゆこと?笑笑

 

自分のおしりの○を顔で表現するて笑笑

 

 

新しい遊びやん。

 

 

まぁとにかく放送事故にならなくてよかった笑笑

 

2.有吉反省会・おくのまことお尻の◯女優の現在彼氏は?

https://www.instagram.com/p/B8DTj3qh9uA/?igshid=5jeate4p3r5u

 

可愛いがゆえに結構色々な方とお付き合いされてるみたいです!

 

引用: https://eiga.com/person/83748/

 

白石隼也さんが最初みたいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

イケメン…

 

 

奥仲麻琴さんと噂のあった白石隼也さんはどんな人?

 

ふりがな  しらいししゅんや

誕生日

1990年8月3日

出身

日本/神奈川

 

2008年、第20回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞。

 

映画「制服サバイガールII」(08)で俳優デビューを果たして以降、「ごくせん THE MOVIE」

 

「GANTZ」TVドラマ「Q10」などに出演。

 

人気特撮シリーズ「仮面ライダーウィザード」の主演に抜てきされ、「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」といった劇場版にも出演する。

 

TVドラマ「彼岸島」でも主演を務め、14年にはNHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演したほか、「奇跡の人」で初舞台を踏む。

 

その後もアクション映画「ストレイヤーズ・クロニクル」や、主演作「鏡の中の笑顔たち」で活躍する。

 

次に付き合った方は?

 

なんと、今話題のSnowMan!

 

宮舘涼太さんです笑

 

 

引用: http://sayatetu-life3.xyz/archives/1548

 

奥仲まことさんとお付き合いの噂がある宮舘涼太さんの簡単なプロフィール。

 

誕生日は 1993年3月25日。

 

現在の年齢は、26歳

 

出身地は、東京都

 

身長 174センチ。

 

体重は60キロ。

 

 

ジャニーズJr.とくれば、ジャニーズ事務所への入所日も注目されますが、宮舘涼太さんの場合、2005年10月1日、12歳でジャニーズ事務所に入所していたそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

以後、2012年から、スノーマンのメンバーとして活動をスタートされています!

 

こちらがウワサの画像!↓

スポンサーリンク

引用: https://motoyun-anl.com/okunaka-makoto-passion

 

最後にウワサになったのは和田琢磨さん!

 

 

引用: https://25jigen.jp/interview/18749

 

イケメン笑笑

 

こちらはなぜウワサになったのかわかりません꒰꒪д꒪|||꒱

 

奥仲麻琴さんと少しウワサになった和田琢磨さんの簡単なプロフィール!

 

 

名前:和田琢磨

よみ:わだたくま

あだ名:たっくん、わだっくま

生年月日:1986年1 月4日

出身地:山形県

血液型:AB型

身長:178m

所属事務所:Heazele

 

 

全てイケメンですね笑笑

 

やはり可愛い人にはイケメンがつくのか?

5.まとめ

 

今回有吉反省会にでた奥仲麻琴さん。

 

今後とも人のおしりの○を見ないように。

 

動物で我慢して下さい笑笑

ABOUT ME
furugi1717
#アラフォー女子 #ツマミは帆立の貝柱 #人に優しくなりたい #闇を隠しきれてない #それでも私は人間だもの #みつを