エンタメ

【顔画像あり】鷲見玲奈いびりの同僚アナは4人誰?内部告発・リーク犯人は?

【顔画像あり】鷲見玲奈いびりの同僚アナは4人誰?内部告発・リーク犯人は?

 

昨年、週刊文春によりスクープされた社内不倫疑惑がグレーのまま、テレビ東京を退社されましたね。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

フリーアナウンサーになることを発表した鷲見玲奈アナウンサー。

 

退社理由は、不倫を認めたのではなく複数のアナウンサーからのいびりだったとおっしゃってますが?

 

それ本当ですか?꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

 

鷲見玲奈のテレ東退社理由は『いびり』

 

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナ4人誰?犯人は?をみていきましょう!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

目次

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナ4人誰?報道

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナ4人誰?犯人は?

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナ 片◉渕茜アナ?

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナ 西◉野志海アナ?

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナ 福◉田典子アナ?

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナ  ◉角谷暁子アナ?

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナ  ◉竹崎由佳アナ?

世間の反応

【相内優香とは不仲だった?】

鷲見玲奈いびり同僚アナ誰?まとめ

 

 

https://furugi1717.net/2020/02/25/post-3595/post-3595-3595/

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナ4人誰?報道

テレビ東京の看板アナだった鷲見(すみ)玲奈(29)が、3月末で同社を去り、今後はフリーアナとして活動を続けることが発表された。

 

昨年12月に先輩アナとのカラオケボックスでの不倫疑惑が報じられて以降、多くのレギュラー番組から姿を消していた彼女。釈明がないままの退社劇には、半ば不倫を認めたとの声も上がるが、

「そもそも退社の理由は不倫ではなく、同僚アナへの不信と怒りが原因です」

とは、テレ東関係者。

「テレ東のアナウンス部内には、以前から鷲見に対する嫉妬が渦巻いていました。スポーツ番組を中心に活躍している傍らで、バラエティ番組でも重宝されている。

それぞれの畑で目立ちたい同僚にとっては、越えられない壁として鷲見の存在が邪魔だったわけです。

ある人気同僚アナは鷲見に対するライバル心を隠そうとせず、犬猿の仲だった。

 

スポンサーリンク

『私が五輪キャスターをやったほうがいい』と周囲にアピールしていたくらいですからね」

 

鷲見は、東京五輪のキャスターに内定していたが、騒動後に降板が確定。この同僚アナは遅刻癖をはじめとする社内評価の低さゆえ、結局は後釜に座ることができなかった。

 

「件のアナは過去にスポーツ選手との交際情報が一部ネットで流れた際、鷲見が流したと疑っていました。今回の不倫疑惑を知った際、現場にいたわけでもないのに見ていたかのように周囲に喧伝していたのもこのアナです」(同)

他の同僚にとってみても、鷲見が会社から去れば、それだけ自分たちの出演枠が増えることになる。だからか、スポーツ・バラエティ・報道の各関係者に対し、複数の女子アナが不倫疑惑を触れ回っていたという。

鷲見を知る別のテレ東関係者は、実際に彼女の怒りの声を聞いている。

「彼女は同僚アナに対しても怒りをぶつけているが、何より会社に一番怒っています。報道以降も『泥酔はしたが、一線は越えてない』と一貫して否定、出演継続を求めたが、自粛を一方的に強制された。

自分を守ろうとしないその態度に失望し、退社を決心したのです。

フリーでも活躍することは間違いないですが、古巣への出演は彼女のプライドが許さないはず」

逃した魚は大きいか。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200316-00612588-shincho-ent?

スポンサーリンク

3月16日のデイリー新潮では、この内情について報じています。

昨年12月に先輩・増田和也アナとのカラオケボックスでの不倫疑惑が報じられて以降、多くのレギュラー番組から姿を消していた鷲見玲奈アナ。

結局、釈明がないままのテレ東を退社。その理由は、テレ東関係者によると

「そもそも退社の理由は不倫ではなく、同僚アナへの不信と怒りが原因です」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200316-00612588-shincho-ent?

 

その背景として、鷲見玲奈アナの絶対的エースという存在感がありましたからね。

 

テレ東のアナウンス部内には、以前から鷲見に対する嫉妬が渦巻いていたんでしょうか?

スポーツ番組、バラエティ番組、それぞれで目立ちたい同僚にとっては、鷲見の存在が邪魔だったのか、

ある人気同僚アナは鷲見に対するライバル心を隠そうとせず、犬猿の仲だったらしい。

そのアナウンサーは

『私が五輪キャスターをやったほうがいい』と周囲にアピールしていた。

つまり、嫉妬した同僚が不倫疑惑をリーク。

言われのない罪により、鷲見アナは番組降板したということ?

 

 

「彼女は同僚アナに対しても怒りをぶつけているが、何より会社に一番怒っています。報道以降も『泥酔はしたが、一線は越えてない』と一貫して否定、出演継続を求めたが、自粛を一方的に強制された。自分を守ろうとしないその態度に失望し、退社を決心したのです」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200316-00612588-shincho-ent?

スポンサーリンク

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナ4人誰?

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナは誰? 片渕茜アナ?

(2016年入社)

引用: https://it-toranoana.com/2017/04/22/katafuchi-akane/

 

片渕 茜(かたふちあかね)
生年月日:1993年7月26日
出身:佐賀県佐賀市
血液型:A型
出身大学:西南学院大学
2016年~テレビ東京編成局アナウンス部

スポンサーリンク

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナは誰? 西野志海アナ?

(2016年入社)

 

西野志海  (にしのもとみ)

出身地   沖縄県那覇市
生年月日  1990年7月11日
血液型   B型
最終学歴  日本女子大学文学部
勤務局   テレビ東京
部署    総合編成局アナウンス部
職歴    北海道放送(2013年4月~2016年6月)
活動期間  2013年~
ジャンル  情報・ニュース

スポンサーリンク

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナは誰? 福田典子アナ?

(2016年入社)

 

名前:福田典子(ふくだ・のりこ)

生年月日:1991年2月12日

出身地:福岡県福岡市

血液型:AB型

学歴:立教大学経営学部経営学科

職歴:RKB毎日放送(2013-2016)、テレビ東京(2016.8~)

スポンサーリンク

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナは誰? 角谷暁子アナ?

(2017年入社)

引用: https://it-toranoana.com/2017/10/12/kadoya-akiko/

 

名前:角谷 暁子(かどや あきこ)

生年月日:1994年7月30日

血液型:B型

身長:163cm

カップ:Dカップ

出身:東京都

学歴:慶應義塾大学文学部卒

入社:2017年(テレビ東京)

スポンサーリンク

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナは誰? 竹崎由佳?

(2017年入社)

 

竹崎由佳アナ (たけざき ゆか)

愛称:ゆか、ゆかてぃん

出身地:大阪府

国籍: 日本

生年月日:1992年12月16日

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学

勤務局:関西テレビ放送→テレビ東京

活動期間:2015年 –

ジャンル:情報・バラエティ

スポンサーリンク

鷲見玲奈『いびり』の同僚アナは誰?

こんな中でも本命といわれてしまうのが相内アナ。なぜでしょうか?

相内優香とは不仲だった?

引用: https://mantan-web.jp/amp/article/20111028dog00m200043000c.html

 

名前:相内 優香(あいうち ゆうか)

生年月日:1986年2月23日

血液型:O型

身長:160cm

カップ:Eカップ

出身:群馬県高崎市

入社:2008年(テレビ東京)

学歴:共愛学園高等学校⇒立教大学社会学部

 

鷲見アナとの間に不仲説が指摘されているのは相内優香アナです。

 

2人の関係について「日刊サイゾー」は次のように報じています。

「鷲見アナの入社前、鷲見アナと同様に“巨○路線”で大人気だったのが相内優香アナでした。」

「しかし、自分が担当していた仕事を後輩の鷲見アナにことごとく奪われてしまい、
相内アナは完全に鷲見アナの影に隠れてしまうことに。」

「そんな経緯もあってか、鷲見アナの不倫騒動が大きくなるにつれて、相内アナはかなり小躍りしていたとも。」

「そのため、鷲見アナは相内アナに対して怒りと不信感を募らせていたようです」
(前出の記者)

 

相内アナといえば、かつて卓球選手やプロ野球選手との交際が立て続けに報じられていましたよね?꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

女子アナとしては“減点”だらけで、
鷲見アナに人気を奪われたのは自業自得の面が大きい

 

上記の通り、日刊サイゾーとデイリー新潮の記事内容は酷似していて、そのため、ネット上では鷲見アナをイビっていたのは相内アナだとする声もでているようですが?

 

しかし、相内アナが遅刻魔という事実はわかりませんでした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

https://furugi1717.net/2020/02/25/post-3595/post-3595-3595/

志村けん感動の生前エピソード!後輩に1000万詐欺られるが神対応!バカ殿後継者は千鳥大悟!?志村けん感動の生前エピソード!後輩に1000万詐欺られるが神対応!バカ殿後継者は千鳥大悟!? スポンサーリンク ...

https://furugi1717.net/2020/04/02/narita-homo/narita-homo-5871/

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナをイビリ同僚誰?世間の反応

 

不可解なのは不倫相手と名指し報道された男性側の処遇。アナウンサーを廃業させる人事発令は異様さを感じます。
女性側に対するやっかみやいじめの説明は記事の内容だと説明がついても男性側の説明がつかないと思います。
何があったのか真相は分かりませんが名の知れたアナウンサーを二人失うなんて相当痛かったと思います。

 

いかにも華やかに見える世界の裏では
見られないような蹴落としがあるのは事実ですよね

でも不倫していたのも事実かな

フリーでも蹴落としの世界がまっているよ

ある意味女子アナは水商売のホステスと同じ
相手を蹴落とし、華やかにして生きて行く職業かも

テレビ局も容姿を基準かコネで採用してるもんね

 

一線は超えてないって、どっかで聞いたセリフだな(笑) 真相は本人達にしかわからないけど、火のないところに煙はたたぬ…と言うしねぇ。会社も庇わないってことは、証拠はないけど限りなく黒に近いってことなんだろう。

 

まあ、当事者は何が何でも不倫を否定するから、鈴木杏樹みたいにホテルまで尾行されなければ事実はわからない。でも、イジメがあるのも事実でしょ。特に、社内にも社外にも男性ファンが多く人気だから。今回、テレ東側も調査して不倫の事実は認められなかったと発表出来なかった何かがあったのかも。まあ、テレ東を出て正解だと思います。

 

鷲見玲奈いびりの同僚アナは4人誰?内部告発・リーク犯人は?まとめ

一線は超えていないと言うのにびびりましたが。

グレーですよね?自分の不倫騒動が出てきたから、守る為はに私はいびられていた!

と同情をさそうように見えてしまうのが世の中。

どうでしょうか?

本当の事は本人しかわかりませんね。

スポンサーリンク