エンタメ

東京都江戸川犯人だれ・動機は?横断歩道上で刺した通り魔の逮捕は?捕まったのか!

【画像あり】東京都江戸川区葛西犯人はだれ?犯行現場は?逮捕は?捕まった?横断歩道上で通り魔殺人か!


12日午前1時半ごろ、東京都江戸川区中葛西2丁目の環状7号線で、横断歩道上で「男性が刺された」と目撃者の男性から110番通報がありました!


東京都江戸川区外国人犯人はだれ?横断歩道上で通り魔殺人?を見ていきましょう。

スポンサーリンク

東京都江戸川区葛西犯人はだれ?横断歩道上で通り魔殺人か!

 


12日午前1時半ごろ、東京都江戸川区中葛西2丁目の環状7号線で、横断歩道上で「男性が刺された」と目撃者の男性から110番通報があった。

 警視庁葛西署によると、男性は腹部などを刃物で刺されており、横断歩道上に倒れていた。意識不明の状態で病院に搬送されたが、約1時間後に死亡した。刺した人物が現場から逃走するところが目撃されており、同庁は殺人未遂容疑で捜査している。凶器は見つかっていない。

 死亡したのは、40~50代くらいの外国人男性とみられ、身元の確認を進めている。

 現場は、JR葛西駅から北に約1キロ。

引用:Yahooニュース

スポンサーリンク

東京都江戸川区葛西犯人はだれ?横断歩道上の犯行現場は?【画像】

 

 

場所は東京都江戸川区中葛西2丁目という事でした。

この中の横断歩道という事ですが。

信号があるのは三ヶ所

犯行現場的には可能性があるかとは思いますが、まだ小道などにも横断歩道はありますし。

こちらの近辺に住む方々は十分に注意されてください。・゚・(*/□\*)・゚・。

スポンサーリンク

東京都江戸川区横断歩道で殺人!犯人は誰?名前は?

 

名前    不明

性別    不明

年齢    不明

今のところ情報はないですが。

12日

午前1時半

東京都江戸川区中葛西2丁目の環状7号線横断歩道上

目撃者の男性から110番通報があった。

 

夜中1時半、しかも被害者は40〜50代の外人男性。

 

通り魔の可能性も高いですね。

 

誰でもよかったのか。外人の方は40代〜50代の男性という事ですが、会社関係での人間関係のこじれや、恨みでだと。

 

計画的に犯行しなければならないので、尾行したり、徹底的にマークして待ち伏せしてマークした上での犯行とも考えかねます。

 

 

スポンサーリンク

東京都江戸川区横断歩道で殺人!犯人は誰?名前は?まとめ

 

まだ犯人は捕まってはおりません!近隣の方は外出する際は充分に気をつけて下さい。

夜の外出で歩きはかなり危険です。

このような事件で無差別にされると、被害者の方も、1時間後にはお亡くなりになっていますし。

いつ、誰がどんな目に合うかわかはらません。

この時期皆さん大変な時に、より不安を煽るような事件が起こると尚更です。

私も、田舎だし大丈夫!と夜中歩いてコンビニいったりしてました。

が、このような事件が起こると、絶対夜中行きません。

スポンサーリンク