エンタメ

神戸西コロナ感染!署長・副署長は誰?【画像あり】名前・プロフは?飲み会参加でクラスター退社?解雇?

神戸西警察コロナ感染!署長・副署長は誰?【画像あり】名前・プロフは?飲み会参加でクラスターで退社?解雇?

 

これまでに警察官ら8人の新型コロナウイルスの感染が確認されている神戸西警察署で、新たに署長と副署長の合わせて2人の感染が確認されました。

 

神戸西警察署の署長・副署長は誰?【画像あり】名前・プロフは?飲み会参加でクラスターか?

スポンサーリンク

神戸西警察コロナ感染!署長・副署長は誰?【画像あり】名前・プロフは?飲み会参加でクラスターで退社?解雇?

 

これまでに警察官ら8人の新型コロナウイルスの感染が確認されている神戸西警察署で、新たに署長と副署長の合わせて2人の感染が確認されました。

神戸西警察署では3月27日に居酒屋で歓迎会を開いていて、署長、副署長とも参加していましたが、副署長は当初「集会はしていない」などと説明していたということです。

神戸西警察署は約120人を自宅待機としていて、応援の警察官の派遣を受けるなどして業務を続けています。

引用:Yahooニュース

 

スポンサーリンク

神戸西警察署の場所

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200410-00025832-asahibc-l28

こちらになります!

神戸西の署長や副署長は?

 

引用: http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/ps/10kobenishi/index.htm

警察のページではこの方が署長となってますが。どうなんでしょうか?

神戸西警察署は約120人を自宅待機としていて、応援の警察官の派遣を受ける

 

など大変な状況です。ウソついたのもですし、こんな時に飲み会?という反感がやばいです。

以前の神戸西警察の不祥事の記事はこちら

初動捜査ミスで大学院生を見殺した神戸西署、同じミスをまた重ねる大失態!

兵庫県警監察官室は6日、今年3月に交通トラブルの初動捜査ミスで暴力団員による大学院生殺害を誘発した、と指摘されている神戸西署が、今月2日に起きたひき逃げ事故の初動捜査を行っていなかったという実態を認めた。

 

被害者の家族から再三の通報を受けたにも関わらず軽視。結果として通報を無視していたらしい。

監察官室の調べによると、問題の事件は今月2日の午前11時40分ごろに発生した。

 

学校での始業式を終え、帰宅するために神戸市西区玉津町の市道を歩いていた小学校1年生の女児が、走ってきたクルマに幅寄せされ、当てられる形で接触。

 

女児は弾みで転倒し、手や足に軽い擦過傷を負ったが、接触したクルマは現場で一時停止したが、運転していた女性は女児に「当たってないから大丈夫」と言い残し、そのまま走り去った。

帰宅した女児からこの話を聞いた母親は警察に通報することにしたが、発生から時間が経過しているために110番ではなく、神戸西署の交通課に通報を行った。ところが電話に応対した署員は「とりあえず病院に行って医師の診察を受け、診断書を貰い、それを提出してから被害届けを受理します」と告げ、さらに「今のところだと、おたくから事情を聞けるのは早くて今週末になるが、それは後ほど担当から連絡させる」と言い、電話を切ったという。

女児はとりあえず医師の診察を受け、全治3日間程度の軽傷であると認定されたが、同日午後になっても警察からの連絡が入らなかったため、母親が再び神戸西署に電話を掛け、「ケガは軽いかもしれないけど、ひき逃げなんですよ。いったいどうなっているのですか?」と問い詰めたところ、署員は「そういうことでしたらこれから検証します」といい、事故から6時間あまりが経過した同日午後6時ごろにようやく現場検証が始まった。

女児の証言や、たまたま事故を目撃していた住民などの証言から、容疑者も事故3日後までに発見されたが、神戸西署では今年3月に路上駐車の問題で暴力団員とトラブルになったという通報を受けたものの、現場に近い交番の警察官が仮眠中で初動捜査が遅れ、これが原因で通報者の大学院生が拉致され、さらには殺されるというトラブルになった。

事件のケースは違うものの、兵庫県警は「初動捜査を行わない」というミスを再び繰り返してしまった。しかも二つの事件とも同じ警察署だったという、警察にとっては笑えない大失態。「今後このようなトラブルが起きない」と誓った県警の責任論が再び浮上することだけは間違い無さそうだ。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/s.response.jp/article/2002/09/06/19481.amp.html

 

 

ダフィー歌手を暴行した犯人は誰?名前は?捕まったのか?歌手ダフィーを暴行・監禁した犯人は誰?名前は?逮捕された?捕まったのか? ダフィーさんの素敵な歌はこちらになります(;´༎...
成田凌ゲイ(ホモ)を証言!?女優よりジャニーズが好き!!大倉との関係は?成田凌ゲイ(ホモ)を証言!?女優よりジャニーズが好き!!誰オシ?大倉との関係は? 成田凌さんが女優よりジャニーズが好き。男...
志村けん感動の生前エピソード!後輩に1000万詐欺られるが神対応!バカ殿後継者は千鳥大悟!?志村けん感動の生前エピソード!後輩に1000万詐欺られるが神対応!バカ殿後継者は千鳥大悟!? スポンサーリンク ...

スポンサーリンク

神戸西警察コロナ感染!署長・副署長は誰?名前・プロフは?飲み会参加でクラスターで退社?解雇?

 

兵庫県は阪神大震災後、国から莫大な交付金を得た。カネの一部は三木市の巨大な防災センターの建設に使われたが、県民に備蓄のマスク1枚も放出していない。そればかりか余った600億円で、県庁舎の新築工事に使おうとしている。県民の暮らしのことなどまったく関心がないのに、休業要請とは余りに虫が良過ぎるのではないか。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main

 

関西の警察はあかんですね。
今までにもあかん事がたくさんあっただろうが放任していたツケです。
政治家といい警察といい 生活困窮者にならないから甘いのでは?
身内に甘くしてる場合ではない。
こういう感染の場合厳しい処分をしてほしい。もう税金払いたくない。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main

 

市民感情としては、感染もやむを得ない場合もあります。
警察官ですから、市民との接触や会話を避けては通れません。
いくら防衛していても、限界があります。
しかし、懇親会を開いて感染しちゃいましたは、やむを得ないとは言えません。自覚のなさ。資質の欠落と言われても仕方ありませんね。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main

スポンサーリンク

うちの市内にもここの警察官がいたみたいで、感染者として上がっていた。
この人は飲み会に行っていなくて職場で感染しただけかもしれないが、自粛していなかった人のせいで感染が広がるのは腹立たしい。
3月から子供達はほぼ引きこもりです。
私たちの自粛をムダにしないで欲しい。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main

 

懲戒解雇 だと思います。

これは悪質です。。公人ですから その発言にはある程度責任が付きまといます。 行ってない やってない が 行ってました 感染しました ではお話になりません。

市民を守るべき立場でありながらこの時期に居酒屋で集会、、、どういう感覚なのでしょうか。

この先 警察官を続けて頂くわけにはいかない これが普通の一般市民の感情だと思います

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main

スポンサーリンク