エンタメ

谷口愛理の交際相手【彼氏】は誰?【画像あり】大麻いつから?入手経路は?HKTメンバー反応は?

谷口愛理の交際相手・彼氏誰?【画像あり】大麻いつから?入手経路は?HKTメンバー反応は?

 

福岡県警西署は16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、女性アイドルグループ「HKT48」の元メンバー、谷口愛理容疑者(21)を逮捕されました。

 

谷口愛理の交際相手は誰?【画像あり】大麻いつから?入手経路は?HKTメンバー反応は?

スポンサーリンク

大麻・谷口愛理の交際相手は誰?【画像あり】いつから?入手経路は?HKTメンバー反応は?

 

福岡県警西署は16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、女性アイドルグループ「HKT48」の元メンバー、谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。

逮捕容疑は、3月26日午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡市のマンション一室で乾燥大麻0・025グラムを所持した疑い。

署によると、谷口容疑者は「部屋にあったのは事実だが、交際相手が置き忘れていったショルダーバッグに入っていた」と供述。「大麻かもしれないと思っていた」とも話しているという。

谷口容疑者が使っていた部屋からは、大麻を巻く紙や器具なども見つかったという。交際相手が絡む別の事件の捜査で、谷口容疑者が浮上していた。署は入手経路を調べる。

HKT48はAKB48の福岡版姉妹グループとして2011年に誕生。谷口容疑者は翌12年に脱退した。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/www.sanspo.com/geino/amp/20200416/sca20041621210001-a.html

 

デビュー当時

HKTに入りすぐに5ヶ月くらいで脱退し。

二年後には福岡を拠点として、グラビアを頑張ってたみたいですが。

残念ですね。

 

 

当時交際相手はファンの人の家に泊まったという説もありました。

福岡も大麻はかなり出回ってるので、ちょっとクラブやBARなどいくと大麻とすぐ出会えてしまう所はあるかもしれないですね。

脱退してから今までずっとこの時をマスコミはタイミング見計っていたんですかね?

そうとしたらすごいな。

 

https://furugi1717.net/2020/04/06/dafy/dafy-6220/

https://furugi1717.net/2020/04/02/narita-homo/narita-homo-5871/

 

スポンサーリンク

 大麻・谷口愛理の交際相手は誰?【画像あり】いつから?入手経路は?HKTメンバー反応は?

 

8年前にHKTのメンバー内で飲酒・喫煙・私的交際の疑惑が上がって騒動になり、いっぺんに5人が辞めたときのひとりだけど、結果的にこういうことになると、やはり本当に当時上記のような行為が原因で辞めたのかなと思ってしまう
引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl

 

この人はまだ若いけど、2012年にあるTwitterで「彼氏がいる」と書かれ騒動になり謹慎処分され、また2018年に脱退するときは「一身上の理由」と発表されたが、同時に脱退した他の四人は喫煙、飲酒だったので谷口もそうではないかと噂された。
でもその時点で事務所は何かヤバい情報を掴んでいたのではないだろうか?
いずれにしてもこのグループ、全員とは言わないが怪しいし、谷口はかなり危ない女だと言える。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl

スポンサーリンク

芸能人と大麻や覚醒剤は切り離す事は難しい様だ。
昔から芸能人とヤクザにはクラブでの営業活動する事から、薬は切り離す事は難しい状況だと思う。
余程の芸能会社やマネージャーが、しっかりして居れば別ですけどね。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl

 

確かに元メンバーだが、ほとんど無関係だな…
これでHKTの名前出されるとは飛んだ迷惑。
相当な初期の初期に短期間在籍してたが素行不良で解雇されてる奴だった…
社会人で逮捕されて出身校が紹介されてるようなレベルなくらい無関係の話。今の肩書きで記事にすべきだ。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl

 

調べたら加入してからたった5ヶ月で解雇されたメンバー。すぐに辞めたメンバーでも元HKTっていう肩書きが残るからHKT側もいい迷惑だよな…NGTの事件があったから余計に48グループの印象が悪くなる

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl

 

8年も前にHKTを実質解雇されてるし、その後1~2年は何やら活動してたらしいが、とっくの昔に芸能界からは消えた人間だ。
ただの一般人の犯罪です。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl

 

スポンサーリンク