エンタメ

白鳥翔の髪型【画像】昔と現在を比較!二股はやばくないか?!

白鳥翔の髪型【画像】昔と現在を比較!二股はやばくないか?!

 

プロ麻雀リーグ「Mリーグ」のKADOKAWAサクラナイツに所属するモデル兼プロ雀士岡田紗佳(連盟)と、同じくMリーグ・渋谷ABEMASに所属するプロ雀士の白鳥翔(連盟)が、それぞれのTwitterアカウントで真剣交際を公表されましたが。

こちらがカップル動画

 

白鳥翔さんの髪型が話題になってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

しかも二股は。ヤバイでしょ。。・゚・(*/□\*)・゚・。

 

白鳥翔の髪型【画像】昔と現在を比較!二股はやばくないか?!を見ていきましょう!

スポンサーリンク

白鳥翔と岡田紗佳の結婚前提報道

 

 

プロ麻雀リーグ「Mリーグ」のKADOKAWAサクラナイツに所属するモデル兼プロ雀士岡田紗佳(連盟)と、同じくMリーグ・渋谷ABEMASに所属するプロ雀士の白鳥翔(連盟)が、それぞれのTwitterアカウントで真剣交際を公表。麻雀界きっての人気選手同士のカップルに、ファンやMリーガーから祝福のコメントが相次いで寄せられている。

カップル同士の直接対決

4月28日発売の週刊誌「FLASH」で交際が報じられたことを受けて、当事者の岡田と白鳥はそれぞれコメントを発表。

スポンサーリンク

 

岡田は「報道にあった通り私岡田紗佳と麻雀プロ・白鳥翔さんと結婚を前提にお付き合いしております。対局にて同卓した場合も一切私情を挟むことはありません」とプロ雀士としての矜持を覗かせたほか、白鳥も「記事に書かれている通り私、白鳥翔は岡田紗佳さんと結婚を前提にお付き合いしています」と報告し、「Mリーグやその他の対局に関して、私情が入ることは一切ありませんしむしろバチバチにやり合います。試合を観てくださる皆様にもそれが伝わると信じて真摯に対局に臨みます」と麻雀により一層打ち込むことを誓った。

人気プロ雀士2人の突然の交際発表に、麻雀ファンは大盛りあがり。

岡田のTwitterには「暗いご時世に明るいニュースをありがとうございます」「二人の幸せを願っています」「御幸せに!!!」「プレーもお二人の幸福も、どちらも応援させていただきます」といったリプライが殺到したほか、中には「白鳥プロから役満上がって欲しいなぁ」「サクラナイツもABEMASもファイナルに進出してるので、優勝した瞬間の公開プロポーズ期待しております」といった願望を寄せるファンも。

スポンサーリンク

また白鳥のTwitterにも無数の祝福のリプライのほか、「他の方相手以上のガチバトルになる可能性もありそう」「バチバチの対決楽しみにしてます」と卓上での真剣勝負に期待する声が相次いだ。

またMリーグでともに戦う選手たちも、2人の交際発表に即座に反応した。白鳥とは渋谷ABEMASのチームメイトで、公私ともに親交の深い松本吉弘(協会)は、自身のTwitterで「トイレットペーパーとマスクが無くなったらまた言ってくれ!」とプライベート感あふれるコメントを披露。同じく渋谷ABEMASの日向藍子(最高位戦)も「爽やかなアベック」と2人を祝福した。

3月末に終了した「Mリーグ2019 朝日新聞セミファイナルシリーズ」において、KADOKAWAサクラナイツは1位、渋谷ABEMASは3位でそれぞれファイナルシリーズ(新型コロナウイルスの感染拡大より発令された緊急事態宣言を受け開幕延期)に進出している。両チームとファイナルで激突する4位・U-NEXT Piratesの石橋伸洋(最高位戦)は、Twitterで「白鳥め、まんまと盗みおって」と楽しげにコメント。2位通過を果たしたセガサミーフェニックスの魚谷侑未(連盟)も、世代の近い白鳥と親しい間柄ということもあり「今、私が言える事は『めっちゃ私被弾してて草』です」と茶目っ気たっぷりにつづっていた。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00010022-abema-ent

スポンサーリンク

白鳥翔Wikiプロフィール

 

引用: https://kinmaweb.jp/archives/93147

 

生年月日:1986年8月27日生まれ

出身地:東京都練馬区

血液型:A

所属:日本プロ麻雀連盟

段位:6段

 

白鳥翔の髪型【画像】昔〜現在

 

引用: http://www.ma-jan.or.jp/writings/interview/25427.html
引用: https://nekonekonoheya.com/archives/11027

スポンサーリンク

引用: https://jan39.com/news/12099/
引用: https://kinmaweb.jp/archives/38576

 

引用: https://3upkobetujuku.com

スポンサーリンク

引用: http://www.ma-jan.or.jp/writings/interview/24310.html

 

引用: https://kinmaweb.jp/archives/102177

 

引用: https://times.abema.tv/mahjong/posts/7001613?mobileapp=1
引用:https://mj-news.net/news/mleague/m-column/20190920131413
引用: https://kinmaweb.jp/archives/89378

スポンサーリンク

白鳥翔が浮気?二股の噂

 

岡田さんと言う可愛い方がいながら二股はいけません!

さて、

白鳥翔さんのもう1人の彼女の疑惑

 

証拠はこちら

 

 

はーちゃんって人を堂々と俺の彼女と言っちゃってますが。

岡田さんと付き合ってる期間と被ってますが。

そもそもはーちゃんってどんな人なんだ。

あのTwitterの続き

 

はーちゃんも白鳥翔さんの事が大好きって事か。

これは岡田さん知ってるのか?大丈夫かな。

はーちゃんを調べて見ました。

 

なんと二階堂亜樹さんの娘さんでした。

二階堂亜紀さんとはプロ雀士です

引用: https://trendboom.monster/archives/6538

この方の娘さんと相思相愛?!

はーちゃんとは?

この子です!

https://twitter.com/16003200/status/1098543186081771520?s=21

可愛いすぎてwww

 

亜樹さんが大好きなはーちゃんが可愛いすぎるとTwitterでかいてありましたが。

娘さんのはーちゃんの事だったんですね笑笑

俺の彼女って白鳥翔さん。年齢差が捕まるレベルですわ笑笑

そんな事言わなくても岡田さんとすぐはーちゃん以上に可愛い赤ちゃんが出来ますよう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク