エンタメ

【大炎上】リコリコ(莉子)が土下座してモデルに謝った理由がエグすぎる!

【大炎上】リコリコ(莉子)が土下座してモデルに謝った理由がエグすぎる!

 

莉子さん。土下座まで꒰꒪д꒪|||꒱

何があったんだ?モデルで土下座までするって結構ヤバイよ。

 

【大炎上】リコリコ(莉子)が土下座してモデルに謝った理由がエグすぎる!

 

リコリコ(莉子)Wikiプロフィール

リコリコ(莉子)土下座の動画!

リコリコ(莉子)大炎上の理由!

リコリコ(まとめ)

スポンサーリンク

莉子(リコリコ)Wikiプロフィール

 

 

引用: https://twitter.com/riko_riko1204

 

 

 

名前 莉子

愛称 リコリコ

本名 不明

生年月日 2002年12月4日(射手座)

血液型 B型

身長 158㎝

体重 非公開

出身地 神奈川県

在住 東京都

所属事務所 N.D.Promotion

好きな食べ物  トマト

嫌いな食べ物  しいたけ

特技は?

ゴルフ!6歳の頃から始めて、今でもたまに地元でレッスンに通ってるんだそうです!

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

スポンサーリンク

今まででたちの悪いアンチにも困った事があったそうです。

―SNSでの影響力が増した分、中にはアンチみたいな方に出くわしたこともあるのでしょうか?

莉子:「私、実はめっちゃあります。一時期、Instagramで私のアンチ垢みたいな方が、私のフォロワーさんにデマ情報を送りつけたことがあったんです。一斉に、何百人も。その時はかなり病みましたね。『何でこんなことするの?』って。完全にデマなのに、信じちゃう方もたくさんいて、もう本当につらくって……。そういうことが、時々あります。でも時間が経たないと収まらないので、ひたすら耐えるしかないんです」

引用:https://www.google.co.jp/amp/s/news.infoseek.co.jp/amp/article/socialtrendnews_48940/

 

まぁアンチは基本妬みや、その人に興味あるからするんでしょうし、自分に自信がないと人をさげすむ物です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

自分に自信がある人、目の前の事に一生懸命な人は基本人に興味もちませんから。そんな暇はないのです。

本当に嫌いならインスタやTwitterも見ませんしコメントもしません。

結果コメントやアクションする事で自分を見てほしいという欲求と、周りの同意を集め、自分の存在価値を見出したい。

という欲求もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

莉子(リコリコ)の好きな男性のタイプは?

 

引用: https://gramho.com/

恋愛対象として見てしまってその相手だけに静かになっちゃうとか全く無いです。

本当にこの感じで人見知りしないので全員と同じように話して、友達になってしまいますね。

恋愛に発展しても友達関係の延長線上で、仲良くできると思います、よく分からないですけど…、自分のことなのに想像です(笑)。

長い間一緒にいなきゃ恋愛感情にはならないし、今回はアトリエで作業することも多いので、話しながら自然とそうなっていく(恋愛関係になっていく)のかなと思っています。

はっきりしたタイプがあって、タイプと重なったから好きになるということはあまりないですね。

引用: https://www.google.co.jp/amp/s/mdpr.jp/interview/amp/1962765

 

好きな人に友達のように話すのは無理ですね。

すぐにでも触れたいし、我慢できないのですぐに告白しちゃいますが笑笑

それでフラれたらふられたでいいじゃない。っという考えからしたら莉子さんとは正反対ですね笑笑

いや、逆に怖いですよねww

スポンサーリンク

リコリコ(莉子)土下座の動画!

 

めちゃくちゃモデルさんに謝って謝って

それから土下座してます。

土下座は4分〜4分50秒の間に

こちらが問題となった土下座動画!

いやいや土下座ってw

 

スポンサーリンク

リコリコ(莉子)大炎上の理由!

 

企画はプール台滑っての着水記録で競うゲーム。

一番記録を出さなかった人は罰ゲームという企画。

ちなみに罰ゲームは伝えなかったみたい。

プールでの撮影でスライダーを滑るとも聞いてなかった様子

 

 

視聴者からしたら

◉自分が負けたくせに罰ゲームしないって何?

◉負けて違う人になすりつけるってww

◉だったら最初から参加するな

スポンサーリンク

 

という理由で炎上したのではないでしょうか?

 

リコリコ本人の立場で考えると

 

◉プールでの撮影と聞いていたけどスライダー対決とはきいてなかった

◉水恐怖症だけと、勇気をだして撮影に挑んだ。

◉更に当日いきなり罰ゲームは飛び込み台と聞かされる。

 

スライダー対決で罰ゲームが飛び込み台って知ってたら水恐怖症なんですから参加してないですよね?笑笑

いきなりスライダー対決と聞かされ無理矢理滑らされ。

滑った後に罰ゲームは飛び込み台と初めて聞かされる。

高所恐怖症や暗所恐怖症の人を無理やりさせたりするのはバライティー番組やプロの体はり芸人くらいでは?

スタッフもここまで水恐怖症と知らなかったんでしょうけど。

ここでの情報共有と、ここまでなら出来ます!出来ません!とスタッフに伝えていくのも大切ですね。

いきなり聞かされてたら。

ダメな物も出てくるでしょうし。

リコリコさんだけが悪いとは言いきれません。

自分だったら土下座なんてしませんし、リコリコさんみたいに別でTwitterで誤りもしません。

逆にスタッフさんの落ち度を前面に言うかもしれませんね笑笑

それを自分が悪いって土下座も謝罪文も出すなんぞ。

なんちゅう器やと思いましたが。

企画を立てる際には苦手な物や、恐怖症、アレルギーなどもリサーチしとかなければ企画倒しになる事もありますから。

そこは重要なんじゃないでしょうか?

 

林芽亜里(めあり)学校!整形か?性格悪いと言われる理由がヤバ!姉や家族まで調査!林芽亜里(めあり)学校!整形か?性格悪いと言われる理由がヤバ!姉や家族まで調査! 今かなりの人気を巻き起こしてる林芽亜里さ...
【大炎上】リコリコ(莉子)が土下座してモデルに謝った理由がエグすぎる!【大炎上】リコリコ(莉子)が土下座してモデルに謝った理由がエグすぎる! 莉子さん。土下座まで꒰꒪д꒪|||꒱ 何があ...
【水着画像】莉子(りこりこ)胸のギャップがスゴ!!カップやサイズまで!【水着画像】リコリコ(莉子)胸のギャップがスゴ!!カップやサイズまで! 莉子ちゃんはいまや大人気のモデルさん꒰ღ˘◡˘ற꒱...
リコリコ(莉子)性格がエグい!彼氏【画像あり】噂の熱愛を調査!リコリコ(莉子)性格がエグい!彼氏【画像あり】噂の熱愛を調査! リコリコさん… まじですか。 性格という物は隠...

 

スポンサーリンク

リコリコ(莉子)まとめ

リコリコ(莉子)Wikiプロフィール

ゴルフが特技なんてすごい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

リコリコ(莉子)土下座の動画!

モデルさんが土下座なんて。凄い事なっとるやん。

リコリコ(莉子)大炎上の理由!

いやいや、軽く事故です。

リコリコ(莉子)まとめ

可愛い人に対してはやはりアンチはつきものですもんね。

芸能人になるという事は

プライベートはない

プライベートも売り物

家族や兄弟、彼氏も売り物

昨日まで友人と思っていた人が情報提供して裏切り行為

基本アンチが常にいる

どこにいくにしても人の目

ドラマなどで性格悪い役をするだけで世間がそうゆう人だと勘違いする

年齢を重ねていくごとに劣化や、整形疑惑を取り上げられる

 

など、私からしたら絶対芸能界にははいりたくない条件がたくさん笑笑

プライベートがないような感じも無理ですが。

リコリコさんもこれからかなり大変な道を歩んでいくと思います。

以外にアンチや炎上で知名度があがったりするので、アンチもいないと注目されてないという事になるので。

アンチも大事!笑笑

自分が生きたいように道を歩んで下さい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

これからも応援してます!

 

スポンサーリンク