エンタメ

香音のんのん性格が悪いと言われる理由がエグい!野々村真の娘ですが何か?

香音のんのん性格が悪いと言われる理由がエグい!野々村真の娘ですが何か?

 

神尾くんとイチャイチャも凄かったですが笑笑

 

 

香音のんのん性格が悪いと言われる理由がエグい!彼氏【画像】野々村真の娘ですが何か?

 

野々村香音(のんのん)Wikiプロフィール

野々村香音(のんのん)彼氏は?

野々村香音(のんのん)性格が悪いと言われる理由

野々村香音(のんのん)まとめ

スポンサーリンク

野々村香音(のんのん)Wikiプロフィール

 

引用: https://twitter.com/kanon420_nonnon/status/1242438273256972289?s=21

 

香音(かのん)

本名: 野々村香音(ののむらかのん)

生年月日: 2001年4月20日

年齢: 17歳 (2018年12月現在)

出身: 東京都

血液型: A型

身長: 157cm

所属事務所: スターダストプロモーション芸能2部

特技: ドラム、ベース

尊敬する人はオードリーヘップバン

 

スポンサーリンク

好きなタイプ

◉優しくて
◉面白くて
◉かのんをわかってくれる人

 

やきもちはやく、浮気をされたら問いかけて、一回ぶつかるような喧嘩をする、キュンとするのは頑張ってる姿を見た時。

 

苦手な異性

◉マイナスな人

◉嘘つく人

 

理想の告白シュツエーション

◉告白のシュツエーションでは絶対LINEや電話ではなく、直接言ってほしい。しかも夕日に照らされながらというロマンチックなシュツエーションがいいらしい

 

◉理想のプロポーズ

プロポーズでは豪華なパーティーの螺旋階段を登っていき、テラスみたいな場所で指輪を渡されプロポーズされたいという事

スポンサーリンク

 

こちらでは100の質問で赤裸々に答えてくれてます

【大炎上】リコリコ(莉子)が土下座してモデルに謝った理由がエグすぎる!【大炎上】リコリコ(莉子)が土下座してモデルに謝った理由がエグすぎる! 莉子さん。土下座まで꒰꒪д꒪|||꒱ 何があ...

野々村香音(のんのん)彼氏は?

 

こちらのラブラブショットがでてきました!

引用: https://www.pinterest.jp/pin/702772716837277484/

スポンサーリンク

引用:https://www.pinterest.jp/pin/830914199986174500/?amp_client_id=CLIENT_ID(_)&mweb_unauth_id=d5139e90a8714ccf84bb5c999d23e597

ですがショーでのカップル企画みたいですね。

でもかなりお似合いです!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

すぐにいい人が見つかりそうですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

スポンサーリンク

野々村香音(のんのん)性格が悪いと言われる理由は?

 

引用: https://twitter.com/kanon420_nonnon/status/1238443895991578627?s=21

 

香音(のんのん)ちゃんは性格悪いんか?どうなんか?

 

こちらが証拠の本人が書いた文

 


先月のニコラ開放日で
大好きなニコラを卒業しました!!

会場に来てくれた皆さん、
沢山のコメントで応援してくださった皆さん!!
本当にありがとうございました☺️💗

ニコラではファッションやメイクの事だけでなく
大切な仲間との時間、優しいスタッフさん
編集部さん、先輩ニコモの皆さんなど
沢山の方に出会い、色々な事を学ばせていただきました♡

私がもっと発信したい!学びたい!
色んなことを知りたい!と思えたのは
いつも応援してくれているみんなに
イベント会場で直接会えたり、
ブログやインスタのコメントで
パワーをもらえたからだと思います💗

本当にありがとうございます😊

これからも私らしく
色んなことに挑戦していきます!

最後に!!
これからもずっーとニコラと香音を
応援していただけたら嬉しいです♡

ニコラもみんなもだいすきだよ〜🌸😚

引用:https://ameblo.jp/kanon-sd/entry-12364621662.html

 

えっ?

めっちゃいい子やん。

しかも宝物は弟って言ってました。

弟思いの良い姉貴やないですか。

ww

アンチはあまりいないのも納得できます笑笑

◉性格悪いのか?と言われるのはアンチが少なすぎるのと。

◉性格良すぎてマジで悪いとこないのかよ!

と疑われる理由になったんじゃないんじゃないでしょうか?笑笑

 

【大炎上】リコリコ(莉子)が土下座してモデルに謝った理由がエグすぎる!【大炎上】リコリコ(莉子)が土下座してモデルに謝った理由がエグすぎる! 莉子さん。土下座まで꒰꒪д꒪|||꒱ 何があ...
林芽亜里(めあり)学校!整形か?性格悪いと言われる理由がヤバ!姉や家族まで調査!林芽亜里(めあり)学校!整形か?性格悪いと言われる理由がヤバ!姉や家族まで調査! 今かなりの人気を巻き起こしてる林芽亜里さ...

 

スポンサーリンク

野々村香音(のんのん)まとめ

 

引用: https://www.pinterest.se/pin/719801952930898670/

野々村香音(のんのん)Wikiプロフィール

ドラムが叩けるって凄いなぁ。

野々村香音(のんのん)彼氏は?

可愛いから色んな人が寄ってくるんだろうなぁ。

野々村香音(のんのん)性格が悪いと言われる理由

いや、性格いいわ。笑笑

野々村香音(のんのん)まとめ

これからもどんどん自分を信じて突き進んで下さい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

スポンサーリンク