エンタメ

和智茉璃奈(わちまりな)Wiki経歴!【画像あり】綺麗可愛いすぎる橋本環奈のやり手マネージャー凄w

和智茉璃奈(まりな)Wiki経歴!【画像あり】橋本環奈のやり手マネージャーの過去がすげぇ!評判や口コミ!

 

橋本環奈さんと同居してだという和智マネージャー!しまいのように綺麗だし可愛いやんか!てか誰やねん!

 

気になって調べました!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

和智茉璃奈(まりな)Wiki経歴!【画像あり】橋本環奈のやり手マネージャーの過去がすげぇ!評判や口コミ!を見ていきましょう!

スポンサーリンク

橋本環奈と和智茉璃奈(まりな)マネージャー同居報道

和智茉璃奈(まりな)マネージャーWikiプロフィール

和智茉璃奈(まりな)経歴

和智茉璃奈(まりな)かわいい!【写真・画像】

和智茉璃奈(まりな)橋本環奈マネージャーの過去!

和智茉璃奈(まりな)橋本環奈マネージャーネットの反応や評判

和智茉璃奈(まりな)Wiki経歴!【画像あり】橋本環奈のやり手マネージャーの過去がすげぇ!評判や口コミまとめ

スポンサーリンク

橋本環奈と和智茉璃奈(まりな)マネージャー同居報道

■高校生の橋本環奈と突如始まった同居生活「不慣れな料理も毎日褒めてくれた」

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000304-oric-ent

――和智さんがマネージャーになったきっかけは?

【和智茉璃奈】元々、私もタレントとして同じ事務所に所属していたんです。でも、表に出るのは向いていないなぁと考えていた時期に「環奈のマネージャーをやってみないか」と連絡をもらって。裏方の仕事も学びたいと思っていたので、迷わず「やります」と。電話をもらった次の日の始発で福岡に向かい、そこからスタートしました。

――担当してからすぐ同居生活を始めたんですか?

【和智茉璃奈】そうですね。本格的に一緒に住むことになったのは、主演した映画『セーラー服と機関銃』の撮影の時からです。1か月半くらい高崎で撮影だったのですが、ホテルに閉じこもって外食生活よりは、一緒に生活して私が食事を作って、手作りのごはんを食べさせてあげた方が精神的にも体調的にも良いだろうと。まだ高校生でしたし、女優業に専念してもらうためにも、同居を始めることになりました。

――マネージャーとはいえ、いきなり他人と。妹の面倒を見るというような感覚だったんでしょうか。

【和智茉璃奈】当時はよく「家族」や「姉妹」みたいと言われることが多かったんですが、私としてはご両親からお預かりしているという感覚で、「ちゃんとしなきゃいけない」という責任感の方が強かったと思います。ストレスを感じさせないように、過ごしやすく住みやすいように、仕事に影響しないようにしなければならないと思っていました。でも、私がずっと実家暮らしだったので料理もほとんどやったことがなくて、最初は不安だらけでしたね(笑)。

――食事も毎日作っていたんですか?

【和智茉璃奈】朝と晩は、ほとんど毎日作っていました。好みを細かく聞くのも変な気がしたので、環奈との雑談の中で拾っていきながら、料理教室にも通って色んな料理を作っていましたね。環奈は「私まずいときはまずいって言うからね」と言っていたんですが、いつも何でも「おいしい」と言って食べてくれていました。

――共同生活の中で、不満や要望などは言われなかった?

【和智茉璃奈】言われなかったです。今振り返ると、色々あったんじゃないかと思います。環奈が20歳になって一人暮らしをすることになり、3年間の共同生活を終えることになったんですけど、その時初めて、お風呂の排水溝の掃除は環奈がやっていたことに気づいたんです。そういえば、詰まったこともなかったしいつも綺麗だったなと。彼女からは何も言ってこなかったし、共同生活が終わってから気づいたのでびっくりしましたね。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000304-oric-ent&p=3

スポンサーリンク

和智茉璃奈(まりな)マネージャーWikiプロフィールや経歴

引用: https://keitahaginiwa.com/1261/detail

 

和智茉璃奈(わちまりな)

1986年東京都生まれ。

短大卒業後、大手ランジェリーメーカーに入社、若干20歳で店長に。

前年比300%売り上げるカリスマ・フィッターとして話題に。

Mysterious Margueriteというブランドのプロデューサーで、株式会社WM(ダブルエム)代表取締役社長。

その後橋本環奈さんのマネージャーに

以前はタレントもされていたみたいですが。꒰ ♡´∀`♡ ꒱

やはり綺麗なのはそこだったんですね!

和智茉璃奈(まりな)かわいい!【写真・画像】

引用: https://keitahaginiwa.com/1531/detail

ものすご綺麗です笑笑

なんなんですか?

今まで表に出らずに支えて来たのか!

いやタレントでは以前されてますが。

プロデュースしたり、人を支えるのが向いてらっしゃるんでしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

和智茉璃奈(まりな)橋本環奈マネージャーの過去!

バリバリ下着の社長としてされていたんですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

「楽しかったですよ。もともと女系家族で女子校育ちだし、女性だけでわいわいやっている空間が好きなんです。もちろん、下着を売ることの楽しさもありました。お客様と話をして、フィッティングすると、たいていサイズアップされますからね。本人は長年Aカップだと思い込んで着けておられて、実際に計ったらFカップだった人もいました。その人はびっくりし過ぎて買わずに帰ってしまわれましたが」

客のバストに合わせてブラジャーを選ぶのは大事な仕事で、インティメイト・アドバイザーという資格もある。もちろん、和智さんはそれを取得した。

女性の身体と下着の関係が面白くなっていくほどに、小さなフラストレーションもたまるようになった。

「ここはこうなっていたらもっと売れるのにな、とか、ここはこうしたほうがもっと可愛くなるのに、とか思うようになったんですね。とにかく、消費者に一番近いところに5年いられたことは、有り難いことでした」

引用:https://keitahaginiwa.com/1261/detail

バリバリやり込んでいた売り込みやアイディアから橋本環奈さんの売り込み!

そして元タレントだからこそわかる橋本環奈さんの気持ち。

売り込む側。サポート側もサポートされる側の気持ちもわかるんでしょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

https://www.instagram.com/p/BlTGTC3F1F_/?igshid=zip311ma5die

 

本当可愛いし綺麗だなぁ。・゚・(*/□\*)・゚・。

和智茉璃奈(まりな)橋本環奈マネージャーネットの反応や評判

このマネージャーさんに巡り会うことが出来たのも
環奈ちゃんにとって宝だったのは間違いないですね。
会社の事情もあるのでいつか仕事の関係で離れることも
あるかもしれませんが一生の付き合いになって欲しいなあ。

吉田羊さんもあれだけ一心同体だったマネージャーさんと
仲たがいしちゃいましたからね。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000304-oric-ent&p=3

 

最近のゴチバトルの女子アイドル枠の中ではずば抜けて面白いし機転が利いていた。
本人もマネージャーさんも他の裏方さんも素晴らしいと思う。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000304-oric-ent&p=3

読んでいて背筋が伸びた。橋本環奈って底知れないものがある。可愛いだけで終わらないひとって、努力と気遣いがきちんとあるんですね。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000304-oric-ent&p=3

 

え?
マネージャーさんも、むっちゃ綺麗。
普通に、女優とか出来そうなんですけど!

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000304-oric-ent&p=3

和智茉璃奈(まりな)Wiki経歴!【画像あり】橋本環奈のやり手マネージャーの過去がすげぇ!評判や口コミまとめ

橋本環奈と和智茉璃奈(まりな)マネージャー同居報道

本当に近くで橋本環奈さんを見守ってきたんですね!

和智茉璃奈(まりな)マネージャーWikiプロフィール

なんと私と年齢が近い(;´༎ຶД༎ຶ`)すげー人だな。

和智茉璃奈(まりな)経歴

色んな経験を経て今の仕事に活かせてるんですね!

和智茉璃奈(まりな)かわいい!【写真・画像】

普通に綺麗。普通に美ボディ。

和智茉璃奈(まりな)橋本環奈マネージャーの過去!

タレントに社長に。やり手すぎでしょ。

和智茉璃奈(まりな)橋本環奈マネージャーネットの反応や評判

いや、可愛いというか綺麗すぎますわ。

和智茉璃奈(まりな)Wiki経歴!【画像あり】橋本環奈のやり手マネージャーの過去がすげぇ!評判や口コミまとめ

しかも一回以前炎上されてますが。

ですがそれも橋本環奈さんへの思いの強さからみたいです。

橋本環奈さんの努力をしっているからこそブチギレだみたいです。

もう親、いや姉妹同然ですわ。

こんなスペシャルなマネージャーがついたら女性としても向上できて、絶対売れるでしょ!(;´༎ຶД༎ຶ`)